母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おまけ画像と独り言

いつもは更新をおサボリしている日曜日~ですが・・・

ゴールデンウィークのおでかけのお写真を

もう少しだけアップさせていただきたいと思います

でも母ちゃんだけの自己満足みたいなもんですので

あしからず・・・


rrmRUVYWCP8jxKo1430982357_1430982369.png


・・・ってことで母ちゃんと6わんの2ショット写真で~す 

いつも母ちゃんばかりがカメラマンでわんこと一緒の

写真がほとんどないな~・・・なんて思いましてね 

父ちゃんに強引にカメラを押し付けてお願いしました!


MMhQfjwXJHUldVx1430982383_1430982397.png


撮ってくれたのはいいけれど、なぜこんなに右寄りなのか 

でもさくらちゃんがかわいいからOK


VBrgiScaD_wThzr1430982416_1430982428.png


ひなたは母ちゃんに興味がなさそうですね・・・


KzH4BjpsKQjLfUE1430982482_1430982532.png


モザイクかけてもおわかりのとおり・・・

大和にチュ~をしようとしている変態母ちゃんです 


MJ5q5tyCh2P18HD1430982321_1430982341.png


真顔のあすまがおもしろい・・・


yyJhHRcP7qGgLpT1430982283_1430982305.png


自由に遊んでいたいのに抱っこされて

ご不満そうな静音ちゃん・・・


満足していたのは母ちゃんだけのようですが

いい記念になってよかったです 




先日、母ちゃんが大好きなわんちゃんが旅立ちました・・・

日本からは遠く離れた国にいた賢くてかわいくて

まるで人間のようなわんちゃんでした・・・

そのコのお母さんがブログでご報告してくださった

最初の言葉が

「私の人生のすべて」

これを見たとき、あぁ・・・こう言い切れるってことは

そのコにとってはお母さんが犬生のすべてという

確固たる結びつきのようなものがあったのだな~・・・

なんて勝手に思いました。

ふと自分はどうだろ・・・と考えてしまいましたが・・・

私はまだまだですね 

怒ってばっかりだし、おやつだってケチだから

おかわりとかあげませんし~ 

6わんたちに「お母さん大好き」っていつか思って

もらえたらいいな・・・

以上、母ちゃんの独り言でした 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは。

みんな、ちびまゆこさんんが
大好き!v-344
間違えないですv-398

最高のお母さんですから(#^.^#)

すいらん、うちも何度か行ってるんです。
今年は、夏に、プールで泳がせたいと
そう思ってます♪

TITLE:

お出かけ編、とっても楽しく読ませていただきました~(*^^*)

今日は母の日、6ワンちゃん、きっと母ちゃんに感謝していますよ(*^o^*)
だってみんないつもとーってもいいお顔ですもん!

そうそう確かに!わんこの写真は撮るけれど意外と自分と一緒に写ってるのは少ないです~(^◇^;)

TITLE:

こんばんは〜😄
6ワンコちゃん、ちびまゆこさんの事大好きですよ〜💖💖
怒るのも、ケチるのも、イヤな事(病院とか)ぜーんぶ愛情ですから〜
でも、お気持ち分かります。
私も、思います。
6ワンコに、大好きと言ってもらえる様に…まだまだだなぁ〜と😓
我が家、最近ワンコと2ショットないなぁ〜😓
忙しさに感けちゃいけませんね😓
でも、とーても楽しそうで可愛い〜GWで良かったですね💖💖

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

きゃふさんに優しいお言葉をいただいたら
なんだか不思議と自信が湧いてきましたよ~(笑)
きゃふさんのように、みんなの頼れるお母さんを
めざしてがんばりますっ!

すいらん、以前きゃふさんちもおでかけされてるのを
ブログで拝見させていただいてました~♪
そうそう、夏はプールがあるんですよね!
我が家の6わんはプールはいまだ体験したことがないので
今年はぜひ挑戦してみたいと思います(*^^)v

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

我が家のおでかけのお話におつきあいいただきまして
ありがとうございました~!
6わんもいるとさすがに何をするにも大騒ぎになって
しまうので(笑)なかなかいい写真が少ないですが
どの一瞬も大切な思い出になりました(*^^*)
楽しそうに走っている姿をたくさん見ることができて
ほんと、よかったです♪

そうそう、昨日は母の日でしたね~!
「今日は母の日なんだからチュ~して~♪」とかいいながら
みんなを追い掛け回していた私・・・やっぱり変態ですか?(笑)

TITLE:

気持ちわかりますっ!
私、歳も歳なので、写真なんか全然写りたくないって思ってたんですが、
さくらたちと旦那さんがいい感じに写ってる写真を見るようになったら、
私も一緒に写ってるのが欲しいって、ちびまゆこさんのように、
要所要所で撮ってもらうようになりました。

楽しい楽しいGWだったのですね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
我が家のおでかけのお話におつきあいいただきまして
本当にありがとうございました!
毎度大騒ぎのおでかけですけど、普段とは違った楽しそうな
お顔がたくさん見れて嬉しかったです(*^^*)

そうそう・・・わんこたちのイヤなことも全部大切だからこそ
のことなんですよね~!
なのにわんこたちはおやつとか「もうないよ、おしまい」って言うと
露骨にガックリした顔するのであぁ・・・また嫌われた~って
ちょっとさみしく思ったりして(笑)
わんこたちはどう思ってるかなとか、毎日が想像と妄想の連続の
ようなものですけど、これからもっともっと信頼してもらえるように
がんばりたいと思います(*^^)v
お互いがんばりましょうね~!




TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、年を重ねるにつれ自分が写真に写る機会も
写りたいっていう気持ちもどんどん少なくなってきますよね~(笑)
うちも父ちゃんのまわりにわんこたちがわらわらと集っている
姿を写真におさめてばかりでいつもなんだか悔しかったのですが
この2ショット写真を撮ってもらって少し気が晴れました(笑)
chirikuさんとかわいいさくらちゃんとハヤテくんとのお写真を
ぜひブログに・・・(*^^)/

普段お留守番が多くて退屈させてばかりの6わんたちの
元気に遊ぶ姿が見れて楽しい連休になりましたよ~♪
おかげで反動がすごくて今日もやる気スイッチが見当たりません・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR