母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GWのおでかけ ☆その3☆

連休明けの休みボケもなおらないうちにまたまた

週末で~す 


たった1泊しかしていないのにずいぶん長いこと

引っ張っておりますおでかけのお話ですが、本日も

どうぞおつきあいのほど、よろしくお願いいたします 


いっぱい遊んでもりもり食べて、ぐっすり眠った翌朝・・・


DSC_1698_convert_20150507154141.jpg


はい、朝からしっかりいただきましょうっ!


DSC_1695_convert_20150507154127.jpg


ごはんとドリンクはおかわり自由~

朝からゆったり食事ができるなんてほんと、幸せでした 

朝食のお供は・・・


DSC_1699_convert_20150507154153.jpg


足元から父ちゃんのたまご焼きをねらっている

あすまと静音・・・そして


DSC_1700_convert_20150507154206.jpg


飲み物を取りに行った父ちゃんを不安そうに

さがしていたひなた・・・ あの・・・母ちゃんいますけど?笑


この日もプライベートドッグランを予約しておきましたので

朝ごはんを済ませて片付けをしてチェックアウトしたら~


DSC_1702_convert_20150507154218.jpg


またまた走りますよ~


DSC_1751_convert_20150507154413.jpg


お天気にも恵まれて嬉しいね、あしゅたん


DSC_1737_convert_20150507154324.jpg


今回はお腹を壊して病院騒ぎなんてことにはならずに

すんでよかったね、サスケ 


DSC_1703_convert_20150507154231.jpg


父ちゃんが「ひなた~っ!」と呼ぶたびに、どこにいても

一生懸命走ってくるかわいいかわいいひなたん


DSC_1760_convert_20150507154503.jpg


もうすぐ7歳を迎えるさくら・・・シニアだなんて

言わせないよねっ


DSC_1759_convert_20150507154446.jpg


静音の体調次第ではキャンセルしなくちゃいけないかも!?

なんて思っていたけれど・・・

すっかりよくなってくれてありがとうね、静音ちゃん


DSC_1723_convert_20150507154256.jpg


楽しそうに走る姿を見ることができてほんとによかったです


DSC_1753_convert_20150507154431.jpg


父ちゃんもがんばりましたね 


DSC_1714_convert_20150507154243.jpg


大和らしい ↑ こんなお顔も・・・


DSC_1744_convert_20150507154342.jpg


ひなたのちょっと巻きすぎなベロンチョも 


DSC_1745_convert_20150507154357.jpg


あしゅたんのとびっきりの笑顔も・・・ まゆ毛目立つよ・笑


DSC_1724_convert_20150507154308.jpg


サスケ、さくら、静音の楽しそうに見える明るいお顔も・・・

どれもこれももう~たまりませんっ


たまにしかこれないドッグランを満喫したら、あらもう

お昼じゃない!・・・ってことで~


DSC_1784_convert_20150507154711.jpg


レストランでランチをすることに・・・お供は静音ちゃん


DSC_1786_convert_20150507154748.jpg


父ちゃんはオムライス、母ちゃんはパスタを・・・

宿泊するとランチ利用でもドリンクバーが

無料になってお得ちゃんなんですよ~


jMJyarYX8qC2cY21430982550_1430982560.png


おでかけって楽しくてお腹もすいちゃうんだよ、静音ちゃん 


この日は連休最終日・・・

渋滞にハマる前に帰りましょう~ってことで

ランチをおいしくいただいて帰路についた我が家でございます 



帰宅後・・・


DSC_1791_convert_20150507154804.jpg


そうなるよね、やっぱり・・・





長々と続きましたおでかけのお話、

おつきあいいただきまして本当にありがとうございました


・・・と終わったかのように見せかけて、あと1回だけ

おまけがあるかもしれませ~ん・・・
















ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
本当にみんな楽しそうですね〜
羨ましくなってきちゃいます〜💕
どの写真もみんな可愛いんですが…ひなたちゃんの父さまを追う後ろ姿〜やられちゃいますね〜💕💕
父さま幸せ者ですね〜💕💕
あすま君のニッコリ顔も、いいですね〜万遍の笑みで〜💖💖
静音ちゃんの体調も良くなって、みーんなで楽しいGWで本当に良かったですね〜
お疲れも残っていると思うので…ゆっくり休んで下さいね。
ちびまゆこさん、私の失態は…ケーキを買い忘れただけではなく…誕生日も忘れていたのです〜😱😱😱

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
マーミーメーモさん、ドンマイですよっ(笑)
私はブログをしているおかげで誕生日もネタの
ため忘れずにいられてますが、それがなかったら
かなり怪しいですもん(笑)
わんこにとっては誕生日よりも、毎日一緒に
いてくれることが大切だと思いますし(*^^*)

うちはお留守番が多いので、たまに出かけるだけで
すごく喜んでくれるのでありがたいですね(笑)
ほんとは毎日こんなお顔をさせてあげたいですが
なかなか・・・(^_^;)
わんこと外で楽しめる季節は短いですが、真夏になる
前にまたどこかに行きたいで~す!私が(笑)

今日は日差しも強く暑くなりそうですが、
お散歩楽しめるといいですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR