母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GWのおでかけ ☆その2☆

初夏の陽気となっております母ちゃん地方 

連休も終わってしまった・・・と思ってましたが

今日1日がんばればまたまた週末でしたね~

ゆっくり休んで来週からまたがんばるぞっ!


さてさて昨日の続き・・・

ドッグランでいっぱい遊んだご一行様、一旦こちらの

すいらんグリーンパークを離れて海を見に行きました~

・・・が、この日は風が強くてとてもゆっくりお散歩を

楽しめる状況ではなく、さっさと退散っ 写真すらありません・・・笑

ドライブしながらお昼を食べたりしているとあっという間に

チェックインできるお時間(15:00)になりましたので・・・


DSC_1668_convert_20150507100841.jpg


一旦、お部屋で休憩で~す!

さくらちゃんは持参した大型ケージでリラックス


DSC_1666_convert_20150507100815.jpg


まだまだ元気な大和と静音・・・


DSC_1667_convert_20150507100827.jpg


& あすまはお部屋をうろうろ~っと探索を楽しんでいました  


少し休憩して夕方からまたドッグランに行ったのですが


スマホ2


母ちゃん、カメラをお部屋に忘れてきちゃいまして 


スマホ4


スマホで撮影してみたのですが・・・


スマホ6


残念な画像しか残せませんでした


スマホ3


↑ これなんか、向かいのエリアにいるサルーキーちゃんに

ご挨拶中のひなた・・・を写したつもりですのに 

まあこの時の光景は母ちゃんのスマホにそっとしまって

おくことにしましょう~

この時は小型犬エリアを利用させていただいたので

他のわんちゃんをビビらせたりとふれあったりもして

母ちゃんはとっても楽しかったです


いっぱい遊んだらお腹がすくよね~ってことで夕食で~す!


DSC_1674_convert_20150507100923.jpg


夕食は併設されているレストランの方で洋食のコース料理を

いただきます! 我が家は個室をお借りしましたよ~ なにしろガラが悪いので・笑


DSC_1687_convert_20150507101035.jpg


夕食のお供はさくらと大和・・・


DSC_1688_convert_20150507101049.jpg


そしてどこにでもついてきたがるトイプー静音 

6わん一緒に連れてくると母ちゃんたちが食べてる場合じゃ

なくなってしまうのでサスケ、ひなた、あすまにはお部屋で

休んでいただきました


DSC_1685_convert_20150507101023.jpg


お魚もこの↑食べかけのお肉もとってもおいしくて大満足!


DSC_1689_convert_20150507101101.jpg


デザートのチョコレートムース、おかわりしたかったな~

そして今回は嬉しいサービスがっ


DSC_1672_convert_20150507100855.jpg


お誕生日月間のわんこにケーキをプレゼントしてくださいました~

5月の我が家は・・・


DSC_1673_convert_20150507100909.jpg


さくらと大和がお誕生日を迎えますので2つもっ!


YdzEhd8JAFXoDdM1430961987_1430961996.png


さくらちゃん、大好きなケーキ・・・嬉しいね


oD2mmFkBCzW1ZDM1430961954_1430961967.png


5月31日生まれの大和・・・ギリでもらえてラッキーだったね 

でも・・・


DSC_1683_convert_20150507101009.jpg


いっちばん盛り上がって食べてたのは静音でした 

1つはこの場で3わんに食べてもらって、もう1つは

お部屋にお持ち帰りさせてもらってお留守番3ち~に・・・

6わんみんなおいしくいただきました

こういうサービスってほんとに嬉しいものですね 



あぁ・・・

まとめるのが下手すぎて明日も明後日も続いてしまいそう・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
GWの疲れ~少しはとれましたか??(笑)
お出かけの疲れは結構応えますよね~(^_^;)
我が家も日帰り弾丸の旅でだけでも未だに引きづってますから~(苦笑)
あ。年のせいか・・・・(爆)

ドッグランで大暴れ・・・いや!大遊び♪(笑)
お天気も良くて~カメラ忘れちゃったのだけが心残り?!(^^ゞ
これも思い出です♪ねっ!!!
夕食もとっても豪華ですね~(私も前菜とか・・・コースで頂きたい!!(^-^)
選抜隊(静か組さんかな??(^^ゞ)
さくらちゃん大和くんしずねちゃん~ちゃんとリードして待てるお利口さん♪
嬉しいサプライズのお誕生日ケーキも嬉しいサービスですね!

お留守番チーム
戻られたちびまゆこさん達に狂喜乱舞のお出迎えではなかったですか??(笑)目に浮かぶのは私だけ???(^◇^)へへへ♪

5/17さくらちゃん
5/31大和くん
嬉しいお誕生日月間!
記念に残るお出かけできて嬉しかったですね!ちびまゆこさん^^

TITLE:

こんばんは〜😄
コメントは書けなかったですが…ちゃんとチェックしてました〜😄
楽しいGWで良かったですね〜
いいなぁ〜羨ましくなってしまいました😄
ドックランで走る姿…可愛いですね〜💕💕
我が家にも、5月誕生日の子がいるのですが…あまりにもバタバタしていて、ケーキを買い忘れるという失態を…😨😨
我が家も、もう少しバタバタしなくなったら行こうと思いました。
明日の続きも楽しみにしてますね〜

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^-^)/
おかげさまでみんなを思いっきり遊ばせてくる
ことができました~♪
普段お留守番ばかりで退屈させてますから(^_^;)
はりきりすぎてわんこたちも私も帰宅後は
ぐったりでいまだに疲れが抜けません(笑)
この週末はぐうたらしま~す!

こちらの施設はとにかく広いので、我が家の
ようなうるさい団体でもまわりに迷惑かけずに
遊べて助かるんですよ~!
ほんとに恥ずかしいぐらい騒がしいですから(^_^;)
普段は見ないような珍しいわんちゃんにも
会えたりして、私もとっても楽しかったです♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまで連休中にわんこたちをたくさん遊ばせることが
できました~♪
普段はお留守番ばっかりで退屈させてますので、わんこ孝行の
ゴールデンウィークになりました(笑)
こちらの施設はほんとに広くて宿泊すればランも貸切も無料なので
オススメですよ~!
多頭飼いには嬉しいサービスがいっぱいです(笑)
私も一緒にはしゃぎすぎて写真がうまく撮れていないのですが(^^;)
もう少しご紹介させていただきたいと思いますので、また見て
いただけたら嬉しいです(*^^*)

マーミーメーモさんちのわんちゃんも今月お誕生日を
迎えられたのですね~!
おめでとうございます(*^▽^*)
ケーキはなくても愛情があればそれだけで・・・ですよ♪
私もいつもギリギリになってから注文~とあせるので
結局間に合わなくてヘタな手作りになっちゃいます(^^;)

いろいろお忙しいと思いますが、暑い日が多いですし
お体にお気をつけてくださいね~(^0^)



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR