母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

GWのおでかけ ☆その1☆

夢のような5連休もあっという間に終わり・・・

今日から通常営業の母ちゃんです、こんにちは

お休み中は更新もの~んびりになってしまいましたが

更新のない日ものぞいてくださった皆様、本当にありがとうございます!


毎年、どこ行っても混んでるしね~とゴールデンウイーク中は

おでかけなんてしたことのない我が家でしたが、今年は

どうしても6わんと一緒に遊びに行きたいぞ!・・・ってことで

5日から1泊で近場へおでかけしてきました~


千葉県茂原市にございます「すいらんグリーンパーク」 (HPはこちら→

我が家からは道路がすいていれば30分ほどのところです・・・って近っ(笑)

2014年のお正月休みにも遊びにきたことがありますが、

14ヶ所に分かれたドッグランがあるドッグパーク、宿泊施設、

そしてレストランが併設されています


DSC_1620_convert_20150507100601.jpg


さっそくプライベートドッグランをお借りしまして・・・

我が家はみんなガラが悪いのでよそのわんちゃんにご迷惑になりますのでね・・・


DSC_1619_convert_20150507100549.jpg


日頃運動不足の6わんさんたちに

思いっきり遊んでもらいました~


DSC_1617_convert_20150507100526.jpg


ひなちゃん、最初っから飛ばしすぎっ


DSC_1650_convert_20150507100721.jpg


前回、ここに来た時はまだ生後半年になる前で

ほとんど走れなかったあすまも今回はい~っぱい

走りまわってランを満喫!


DSC_1653_convert_20150507100733.jpg


ここは初めてのトイプー静音も自由に

あっちいったりこっちいったりとまあ楽しそうでした 


DSC_1600_convert_20150507100410.jpg


さくらちゃんも短いあんよで一生懸命走りますよ~


DSC_1622_convert_20150507100615.jpg


ランに来ると母ちゃんはカメラ抱えてないで

みんなと一緒に遊びたいっ!・・・ってなってしまう人なので

お恥ずかしいぐらいろくな写真がございませんがお許しを


DSC_1632_convert_20150507100644.jpg


しかもわんこが小さくて表情がいまいちわかりませんが

こういう広い中を走ってるよって感じが好きなので~す 


DSC_1628_convert_20150507100625.jpg


サスケもいっぱい楽しんでね


DSC_1618_convert_20150507100536.jpg


大好きな父ちゃんも一緒だもん・・・

そりゃ~はしゃいじゃうよね、ひなたん 


ゴールデンウイーク中はいろんなイベントが開催されていまして

我が家のわんこでもできそうな50mタイムトライアルに

参加してみました~!


DSC_1605_convert_20150507100515.jpg


走るのはもちろん我が家1のアスリート犬、大和


DSC_1601_convert_20150507100450.jpg


静音が心配そうに見守っていたみたいですね・・・ 父ちゃん撮影


DSC_1648_convert_20150507100708.jpg


ゴールで待っている母ちゃんめがけて!


DSC_1643_convert_20150507100657.jpg


一生懸命走ってくる大和がほ~んとにかわいかったです 


DSC_1792_convert_20150507101126.jpg


500円で50mを2回、50mアジリティーを1回走ることが

できて、イベント終了後に集計されてもしかしたら賞品が

もらえるかもしれません・・・ってムリか


ちなみに↑このタイム・・・

1回目は母ちゃんが併走したので母ちゃんのタイムみたいなもんです・笑



アジリティーもすんなりこなすことができた

やればできる男、大和


DSC_1790_convert_20150507101112.jpg


金メダル(参加賞)をいただいてご満悦で~す・・・母ちゃんが 



GWのおでかけのお話、しば~らく続きま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

皆元気にゴールデンウィーク過ごせた様で
良かったですね~(*≧∀≦*)
皆楽しそうにランラン♪
我が家も遠出はせず、近場で過ごし
の~んびりした休日を過ごしておりました(^^;
ダラダラ過ごしたせいか、今日から仕事にも
関わらず何だか休みボケが抜けません(>_<)

私が4日も家にいるので、もかは毎日
わちゃわちゃf(^_^;
ちょっと玄関に向かおうものなら勝手に
「お出掛け♪」ともう凄い勢いでわちゃわちゃ
ピョンピョンf(^_^;
お天気にも恵まれた休日で、日中は暑くて
お散歩出来ないので、夕方から近場を
お散歩♪ いつもと変わらない近場の
公園でも大喜びのもかに感謝です(^^;

休日中の6わんちゃんの様子をもっと知りたい
ので、楽しみにしてます(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^-^*)

すごい金メダル~~やったー一等賞だー☆
と思ったのですが、参加賞でしたか(^▽^;)
参加賞が金メダルなんて嬉しいですね~

でも賞は関係ないですよね、
ドッグランを貸し切ってもらって、
幸せそうに走り回るワンちゃん達を見てるだけで、
こっちまで幸せ気分に~(*´▽`*)
ワンコが自由に走ってる姿が大好きです~

こんな所が近場にあって羨ましいです(*^-^*)

TITLE:

こんにちは♪
近くにこんな楽しいところがあるなんて羨ましいです!
大和くん金メダルだ(≧▽≦)頑張ったね~!
楽しい連休でみんな良かったですね♪
来週も楽しみましょうね~(@^^)/~~~

TITLE:

うふふ♡
我が家はみんなガラが悪いので~ の くだりに
「ウチも!ウチも~!」と一人うなずいていた私です(笑)
みんな楽しそ~♪
思いっきり走って気持ち良さそ~
わんこのこんな笑顔見るの大好きです!

一生懸命走るさくらちゃんを個人的に強く応援!
我が家のちっぷを見てるよう・・
さくらちゃんっ! 大丈夫よ! 短いあんよなんかじゃないわっ!
カワイイあんよなのよね~( *´艸`)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんと・・・連休は楽しすぎてあっという間ですよね~!
私も休み明けはぜんぜん頭が働かなくて現実逃避ばかり
しています(笑)

もかちゃんはママがずっとおうちにいて嬉しかった
でしょうね(*^^*)
ぴょんこぴょんこしている様子が目に浮かびます♪
わんこにとっては遠くへのおでかけも、いつもと同じ
お散歩道も大好きな飼い主と一緒ならきっとおんなじ
なんですよね!
もかちゃん地域はなにやらもうすぐ梅雨入りとか!?
台風も近づいてきているみたいですし、どうぞお気をつけて
もかちゃんとお散歩などなどいっぱい楽しんでくださいね~(^0^)/


TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうなんですよ・・・金メダルはみんながもらえる
参加賞で中にはティッシュが入ってました(笑)
でもちゃんとお立ち台もセットされていてカメラマンさんが
記念写真を撮ってくれたんですよ~(^^)
飼い主にとっては我が子が1等賞ですもんね(笑)

リードをつけてのいつものお散歩ももちろん楽しいですけど、
やっぱり広いところを自由に走りまわる姿を見られる
ドッグランは最高ですよね(*^^*)
ドッグランが欲しいです(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

このドッグラン、すごくお財布に優しくて
わんこは宿泊も無料、ドッグランも宿泊日と翌日は
無料で利用できるんですよ~!
なので思いっきり楽しんでもらいました(笑)
来週も少しだけでもランで走れるお天気でありますように~!
あすまの華麗な(?)走りをぜひお見せしたいです(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ちっぷちゃんとらぃむ王子がガラが悪いなんて
ぜんぜん想像できませんよ~!
でも小型犬(特にちわわ・・・笑)は多少ぎゃんこら
しちゃうのもしかたないですよね~(^^;)
ほんとは他のわんちゃんたちと一緒に遊んでいろんな
刺激を受けたりしてもらいたいのですが、この悪い集団には
誰も近づいてくれません(笑)

でもほんとにリードをつけてのお散歩の時よりも格段に
輝いたお顔になりますよね~自由なドッグランって♪
年甲斐もなく一緒に走ってたら筋肉痛です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR