母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

みんな元気にサロンへ~♪

5連休だと浮かれていたらあっという間に

残すところあと2日になってしまった~

楽しい時間って一瞬なんですね


昨日は6わんみんなサロンでキレイに

なってきました~


DSC_1559_convert_20150504220242.jpg


今月もふわさらヘアーを保っているサスケ・・・

来月は・・・ムフフ 


DSC_1552_convert_20150504220123.jpg


父ちゃんに抱っこされてゴキゲンさんなさくらちゃん


DSC_1551_convert_20150504220057.jpg


やっぱりさくらはピンクが似合うね~! 親ばか失礼・笑


DSC_1553_convert_20150504220147.jpg


だいぶ薄汚れていたひなたも真っ白復活!


DSC_1555_convert_20150504220213.jpg


黙ってればほんとにかわいいのに・・・


DSC_1569_convert_20150504220356.jpg


3日も続いた体調不良もすっかりよくなった静音


DSC_1565_convert_20150504220329.jpg


元気すぎてまた写真がブレ気味ですよ・・・

サロンに行っても見た目の変化がほとんどない

ツルチのあすまもキレイにしてもらってきましたよ~!


DSC_1563_convert_20150504220421.jpg


・・・ってケツ!? 

からの~


DSC_1570_convert_20150504220444.jpg


キメッ


5月はお誕生日月間の大和は特別に・・・


DSC_1580_convert_20150504220550.jpg


かわいいバンダナをプレゼントしていただきました~!


DSC_1576_convert_20150504220514.jpg


たしかにそう見えなくもないけども・・・

同じく今月お誕生日のさくらにもお揃いの

おリボンをいただきましたのでそれはまたそのうちに・・・

そして今月もサロンでお写真撮っていただきました!

まずは男子チーム


DSC_1585_convert_20150504220611.jpg


母ちゃんが写すのとはまた違った表情ですよね

女子チームも・・・


DSC_1586_convert_20150504220644.jpg


みんなかわいいのぅ・・・



キレイになった6わん連れて、明日から近場へ

ちょっとおでかけしてまいりま~す

詳細はまた連休明けに・・・



季節先取りの暑さが続いていてヒトもわんこも

体調崩しやすいと思いますが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけてお元気でお過ごしいただけますように








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、おはようございます(^^ )

わー(*^o^*)みんなフワサラですね♪モフモフしたい!
我が家のツルチは自宅シャンプーなのですが、それでもいかに白い部分が黄ばんで毛がペッタリしてたのかと、シャンプーするたびに実感(;^_^A

さくらちゃんのキメ顔( ^o^)
自分が可愛いのをほんと分かってらっしゃるー!
その女子力をおばちゃんにもください(笑)

静音ちゃんの体調も治って良かったです(^^*)
実家トイプーは、昔トカゲを生食したらしいのですが、一度もお腹を壊したことのない頑丈トイプーです…(;・д・)
そして常にハイテンション…(笑)

お出かけ楽しんできてくださいねー!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^-^)/
お返事とっても遅くなってごめんなさい!
ゴールデンウィークも今日で終わりですが、
昨日からわんこたちと一緒に思いっきり
遊んできました♪
せっかくサロンでキレイになったのに、すでに
もう薄汚れてしまいましたが(^_^;)
楽しそうに過ごしてくれればそれが1番ですよね♪

arukiさんちのスムチちゃんは体調崩したり
してないですか?
急な気温の変化とミミズには気をつけましょ~(笑)
ご実家のトイプーちゃん・・・恐れいりました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR