母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

海を見ながらのお散歩♪

今日は久しぶりに雲が優勢のどんよりお天気と

なっております母ちゃん地方~

日差しがないと暑さもだいぶやわらぎますね


昨日の祝日も午前中は曇っていて、わんこたちも

お外で過ごせそうなお天気でしたので・・・


m0uTd_Mxd2Ys9F11430358297_1430358327.png


気持ちよくお散歩が楽しめる浦安市の高洲海浜公園へ

いってきました~

ちょうど1ヶ月ぐらい前にも行った海の見える公園です!


DSC_1477_convert_20150430102837.jpg


大和も・・・


DSC_1492_convert_20150430102916.jpg


あすまも・・・


DSC_1494_convert_20150430102928.jpg


静音も・・・


DSC_1485_convert_20150430102857.jpg


いつものご近所散歩とは違って張り切って

歩きますよ~


DSC_1486_convert_20150430102907.jpg


大和・・・はしゃぎすぎっ


DSC_1501_convert_20150430103235.jpg


海をバックにあしゅたんもキメっ 父ちゃんのメガネと腕はどうか見なかったことに・・・笑


DSC_1482_convert_20150430102847.jpg


ひなたも人工の岩場のようなところを

軽やかにかけおりたり~


DSC_1504_convert_20150430103247.jpg


父ちゃんのところに行くために


DSC_1505_convert_20150430103259.jpg


今度はかけのぼったり 


DSC_1506_convert_20150430103310.jpg


このコたちがのぼるということは母ちゃんものぼると

いうことになりますね、必然的に・・・

ってことで疲れちゃった母ちゃんと交代!

抱っこ姫のさくらちゃんと一緒に休憩~


DSC_1508_convert_20150430103347.jpg


さくらちゃん、ほんとね・・・


DSC_1507_convert_20150430103336.jpg


からまって大変そうだね・・・


DSC_1467_convert_20150430102822.jpg


ほとんど抱っこのさくらも、父ちゃんが一緒だと

めちゃんこ動けるひなちゃんもとってもイイお顔を

見せてくれて嬉しい限りです 


DSC_1511_convert_20150430103411.jpg


この公園は多頭でわらわら状態の我が家でも

お散歩しやすくて、海風も心地よくてとっても

いい公園なので・・・


DSC_1514_convert_20150430103421.jpg


今度はお弁当をもっていきたいと思います

いっぱい歩いて遊んだ後は・・・


DSC_1515_convert_20150430103433.jpg


そうなるよね~静音ちゃん 


帰りの車で母ちゃんのおひざで爆睡していた

かわいいかわいいトイプー静音ですが、帰宅後から下痢に・・・

朝からちょっと緩いかな~とは思っていたんですけどね・・・

静音はちょっと食べ過ぎたりするとすぐ緩くなりますし

いつも通りハイパー元気だったので気にしてなかったんです

食事を抜いて様子を見ていますが現在もよくなっておらず、

嘔吐もちょっとありましたので今日は仕事が終わったら病院だわ~と

思っていたらなんと今朝からあすまも・・・

2わん抱えて病院行ってきま~す

でも静音もあすまもいたっていつも通り元気でごはんをもらえないのが

とってもとっても不満そうです・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~♪
海辺のお散歩いいですねぇ、憧れます(*´▽`*)
みんなもニッコニコいい笑顔ですね!

静音ちゃんとあすまくん、大丈夫ですか?
このところ急に暑くなったから体調崩しちゃったのかな?
うちも突然暑くなった日に、たまに下痢嘔吐する子がいるんですよねぇ。
次の日には回復するんですけどね。
静音ちゃんとあすまくんも明日には治ってるといいですね!
オフ会に向けて体調バッチリ整えておかないとっ!(^^)!


TITLE:元気回復しました?

こんばんは。
高洲海浜公園。
先日、ごんだい家も行ってきました。
海が見えて気持ちいい公園ですよね。
人工の岩場もあるんですね。

病院に行った静音&すあまちゃん
もう元気になりました?
暑くなってくると散歩も大変に
なりますよね。

TITLE:

こんばんは〜😄
海辺のお散歩いいですね〜😄
みんな楽しそうに笑顔ですね〜
可愛いくて…こっちまで笑顔になっちゃいます。
静音ちゃん、あすま君大丈夫ですか?一応、人間である私も、こんなに急に暑くなったらついていけないですから〜😨
ワンコもですかね〜それとも、公園ではしゃぎ過ぎちゃいましたかね〜
早く良くなるといいですね〜
ちびまゆこさんも、体調崩さないで下さいね〜😄

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

遅くにすみません(>_<)
皆でのお出かけはホント最高の笑顔を
見せてくれますね(^^)
特に父様に抱っこをされてるさくらちゃんと
ひなちゃんのツーショットは可愛い過ぎる♪
来年の年賀状候補にいかがでしょう?
(かなり気が早いですが・・(^^;)

静音ちゃんとあすまくん大丈夫かな?(>_<)
気温の変化で少し体調崩しちゃったかな?
家の仔も一昨日の朝、吐いちゃって様子を
見てたのですが、一回だけでその後はかなり
元気なので病院には行ってはないですが
急な気温の変化は人間でも体調崩しやすく
なりますから、ちびまゆこさんも気をつけて
下さいね(^^)

あすまくん・静音ちゃんの体調が早く
良くなって、週末は元気に遊べます様に・・
(*^.^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

静音とあすまのことでご心配をおかけして申し訳
ございませんでした(>_<)
昨日病院に連れて行き、便の検査をしてもらったのですが
まあよくある細菌性の腸炎でしょうね~ってことで
お薬をいただいて少しずつですが落ち着いてきています♪
静音が下痢をする前日のお散歩の時に、カラカラに乾燥した
ミミズをくわえちゃったんですよね・・・すぐに気づいて
取り上げたのですが、おそらくカケラを食べたんだと(^^;)
そしてその静音のうんPをあすまが・・・キャ~ッ(笑)
でも静音もあすまもほんとに下痢してんの??ってぐらい
いつもとまったく変わらず元気で、ぜんぜんおとなしくしていて
くれないのが1番の心配です(笑)

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
コメントいただきありがとうございます(^0^)/
そして静音とあすまにご心配をいただきまして
申し訳ございません!
おかげさまで病院でお薬をいただいて飲ませてから
少しずつよくなってきています(^^)
明日からお休みで病院もお休みだったりしますしね・・・
早く全快してほしいです(^^;)

先日、ブログを拝見させていただいて高洲海浜公園に
いらしてたんだな~と思ってましたよ~!
公園の隅っこの方に行くとこの人工岩場があって
人も少なくのんびりできるんですよ(^^)
今度いらっしゃる時にでもご一緒できたら嬉しいで~す♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

車でちょこっと行ったところの近場のおでかけでしたが
やっぱり毎日のご近所散歩とは違ってみんな楽しそうに
はしゃいでくれて嬉しかったです♪
帰宅後からは一部わんこが大変なことになってますけども(^^;)
静音とあすまは昨日病院でお薬をいただいてから
少しずつではありますがよくなっているような感じです~
便の検査もしていただいたのですが、まあよくある細菌性の
腸炎でしょうね、とのことでした。
原因はおそらく前日のお散歩中に静音が口に入れたミミズだと
私は思っているのですがどうでしょう・・・(笑)
この調子でお薬が効いて早くよくなってほしいと思います!
ご心配いただきありがとうございます(^0^)/
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちも、そして
マーミーメーモさんもお気をつけて元気いっぱいで
お過ごしくださいね~(*^^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
そして静音とあすまがご心配をおかけして申し訳ございません!
おかげさまで昨日病院でお薬をいただいて、それからは
少しずつですがよくなってきているように思います(^^)
便の検査もしていただいたのですが、まあよくある細菌性の
腸炎みたいです~(^^;)
もかちゃんはその後、吐いたりしてないですか?
もかちゃんももかママさんも栄養とってこれからのさらに
暑い季節を元気に楽しく乗り切ってくださいね~(*^^*)/
今日の全国の天気予報を見たらもかちゃん地域が最高気温23度で
こちら関東が25度でびっくりしました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR