母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あやまってる??

今日は昭和の日で祝日ですね~

早くもゴールデンウイークに突入されている方も

いらっしゃるそうですが、我が家はカレンダー通りなので

今日は単発のお休みですが・・・それでもなんだか

すごくトクした気分で嬉しい母ちゃんです、こんにちは



さてさて今日はちょっと困った話なんだけれども

笑ってしまうお話を・・・


DSC_1408_convert_20150428095857.jpg


↑ こちらの悪~いお顔したひなたさん・・・

最近毎晩のようにケンカをふっかけます・・・相手は

たいてい大和、たま~にさくら 

食後とおやつをあげた直後が要注意なんですが

3キロのボディで体当たり~  ・・・って笑ってる場合じゃないか


年に2回ぐらいの割合で訪れる、ひなたのスケバン週間・・・

ひなちゃん、大和にごめんなさいしてっ


DSC_1399_convert_20150428095818.jpg


・・・っていうかケンカした直後なのに同じベッドに

いるってどういうこと??  人間には理解できな~い!


DSC_1402_convert_20150428095830.jpg


ふてぶてしいよ、ひなたん・・・

と、思ったら・・・


DSC_1403_convert_20150428095844.jpg


寝た 

反省してる様子はどうもなさそうですね・・・



ケンカを売っちゃうひなちゃんも、売られちゃう大和もさくらも

止めに入ってくれるサスケも、我関せずなあすまも静音も!

6わんみんなが楽しい気持ちになれるように、今日は

ちょっとだけおでかけの予定で~す 



DSC_1396_convert_20150428095739.jpg


皆様もご愛犬も楽しい1日をお過ごしいただけますように 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

番長ひなちゃん。
今週はぶいぶい言わせてるんですね。
そんなひなちゃんも好き♡

TITLE:

こんばんは〜😄
今日もそこそこ暑かったですね〜☀️

ひなたちゃん〜スケバンですか?
こんな可愛いスケバンなら〜私はOKですよ〜😘
我が家にもいますが…以前も話題に出てきたスムチーです。
いつも、誰かにケンカふっかけてます😄
売られたケンカもかいます。
家の中しか強く出れないので…😁
なんせ、お外は怖いので8割抱っこですから〜😁😁
超〜〜〜〜内弁慶ですよね😆😆
しかも、我が家もケンカした後くっついていたり〜人間ではあり得ないですよね〜
我が家も、ゴールデンウイークは特に予定はないので…どうするのでしょ〜?
なんか、ワンコとお散歩して、遊んで…終わってしまいそうですが…
それも、また幸せですね〜😄

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

このひなたがスケバンになる期間はほんと、
気が抜けません・・・でもけっこう見てると
おもしろいんですけどね(笑)
コラ~っ!!!って怒るとお腹を出して一応
反省したふりするんですよ(^^;)
くぅちゃんはスケバンになりませんように~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

マーミーメーモさんちのスムチーちゃん♪
内弁慶っぷりがかわいいですね~(*^^*)
お外が怖くてだっこなんてかわいくて喜んで抱っこ
しちゃいそうです♪
我が家のひなたもプロレスラー並みに流血沙汰をよく
起こしてますが、やった方もやられた方もぜんぜん
根に持たなくて・・・見習わないといけないかしら~と
よく思いますね(笑)
でも多頭だとどうしてもこういうことは起こりますけど
できればやっぱりケンカはしてくれない方がいいですよね(^^)

ゴールデンウイーク中もけっこう気温が上がりそうですし
わんこたちとおうちでイチャイチャするのもまた
楽しいですよね(*^^*)
私もいつもよりたっくさんスキンシップをとるぞ~っ!・・・と
楽しみにしている連休なのですが、わんこたちにとっては
迷惑かもしれません・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR