母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なんてことない週末

今日は初夏の陽気になっております母ちゃん地方~

ついこの間までセーター着てたのにもう半袖ですか・・・

最近の気候はなんだか極端でそのうち夏と冬しか

なくなっちゃうんじゃないの!?

な~んて心配している母ちゃんです、こんにちは


この週末は特別なおでかけとかは残念ながら

できませんでしたが・・・


DSC_1378_convert_20150427100431.jpg


6わんみんな元気に過ごしました~  あれ?1ぷ~足りない・笑


DSC_1391_convert_20150427100615.jpg


父ちゃんがお休みの日曜日・・・

おひざを独り占めしてちょっと気取っていたひなたですが・・・


DSC_1388_convert_20150427100546.jpg


父ちゃんのおひざは人気スポットですのでね・・・

ちょいちょい交代が入ります 


DSC_1390_convert_20150427100602.jpg


ひなたん、わがまま言わないの


DSC_1381_convert_20150427100529.jpg


父ちゃんのおひざは大人気なのに、どうして

母ちゃんのおひざは閑古鳥が鳴いているのか・・・


まあそんな悲しい現実はとりあえずおいといて

大和のかわいい現実を



DSC_0097_convert_20150427102903.jpg


大和って↑こんな感じでお手手をそろえて

寛いでいることが多いのですが、これって・・・


DSC_0094_convert_20150427102656.jpg


反則技ですよねぇ~


なんてことない週末もかわいいがいっぱいで幸せでした 






★おまけ★


前回の母ちゃんのふざけたクイズの正解を・・・


就寝前に小さなビスケットを1つだけあげるという

母ちゃんとあすまの秘密が大和にバレて

大和ももらったから・・・でした~


DSC_1379_convert_20150427100518.jpg


あしゅたん、次の秘密をつくろうね 


考えてくださった皆様、ありがとうございました~!












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

もぅ毎日暑くてぐったりです(>_<)
ホント春と秋はそのうちなくなって
しまうのでは?f(^_^;
まぁ私の住んでる地域はほぼ無いに
等しい様な・・(^^;

クイズの正解は幾つになっても
嬉しいですね~(*≧∀≦*)
やっぱりわんちゃんも分かるんですよね~
自分だけだった「特別感」(^^)
あすまくん♪ また違う「特別」が見つかると
良いね~(о´∀`о)

家の仔は短くしてるせいか、余り大量には
抜けないのですが、昨日狂犬病の注射の為に
病院に行ったら、私の服が毛だらけ~(>_<)
緊張したら抜けやすくなるのですかね?
いつもは抱っこしてもそこまで付かないの
ですが、病院行った日は必ず大量の毛が
付きます(>_<)

さくらちゃんのサマーカットも興味ありますが
やっぱりさくらちゃんはふわさら~が似合う
女の仔なのでそのままでいいですよ❗
私個人的にはやっぱりふわさら女子に
憧れますから(//∇//)

急な気温上昇などの変化で体調崩さない
様に気をつけて下さいね⤴
今週はゴールデンウィークで楽しい休日が
待ってるので特に体調には気をつけたい
ですよね~(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
こちらは今日も夏日になりそうで朝から暑いです~
今年初めての半袖姿になりました(笑)
もかママさんは毎日こんな陽気の中がんばっていらっしゃるんだなと
思って私もがんばりますっ!

そうそう、以前動物病院でやっぱりうちのコたちも毛がすごく
ぬけて診察台が毛だらけになったのですが、その時に先生が
「怖かったり緊張すると毛が抜けるんですよ~」とおっしゃって
いましたよ~(^^)
もかちゃん、やっぱり病院は緊張しちゃうよね(^^;)

やっぱりさくらのサマーカットはやめといたほうが
いいですかね・・・じゃあひなたで(笑)・・・って
完全にサマーカットで笑おうとしているひどい飼い主です(笑)
でも、もかちゃんみたいに似合えばかわいいですよね~(*^^*)
元気いっぱい!って感じでたまらないです♪




TITLE:

こんにちは(*^-^*)

本当に変なお天気が続きますね、
梅雨のような長雨の次は、
夏日のような晴れが続いてます☀

春と秋はいつまでも楽しみたいですね、

パパさんのお膝は人気なんですね、
みんなで代わる代わるしてるのが、
いいですね~(*^-^*)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・気持ちのいいわんこと外で遊ぶのに
最適な季節って短いものですよね~(^^;)
我が家はちわわ女子が暑がりなので(太ってるから・笑)
今日ぐらいになるともう日中は外には出せませ~ん(>_<)

我が家のわんこたち・・・抱っこ抱っことせがむから
私がおひざに乗せてあげるとすかさず隣にいる
父ちゃんのおひざに移動します・・・ひどい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR