母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なぜ・・・?

待ちに待った週末で~す

でもなにやら午後はにわか雨の予報の母ちゃん地方・・・

たいしたことなくすみますように~!



今週最後の更新の本日はちょっとしたクイズの

ような感じなのですが・・・


DSC_1368_convert_20150424153020.jpg


かわいい大和が母ちゃんの足元にちょこんと

座って何かを待っています

そしてそれを見たあすまが・・・


DSC_1366_convert_20150424152957.jpg


鳩が豆鉄砲くらったみたいなおかしな顔になって

その後・・・


DSC_1367_convert_20150424153008.jpg


怒りだしました・・・


さてあすまは何を見てプンプンと怒っていたのでしょうか!?

ヒントはこちら→ ☆ヒントのお話☆


正解はまた来週で~す  

あ・・・正解者の方への賞品はホメ言葉だけです、あしからず・笑



皆様もご愛犬も楽しい週末をお過ごしいただけますように












ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

さくらちゃんふわふわだからそれなりに
抜け毛も凄いですね~(*^.^*)
家は自称ツルチ(単に短くしただけ(^^;)
なのでこまめなブラッシングはあまり
してません(>_<)
ブラッシングしながらさくらちゃんと
色んなお話し出来ますね🎵
大切なコミュニケーションの時間でも
ありますね(^^)v

大和くんのちょこんとお座りしてる姿🎵
あすまくんのプンプンしてるお顔🎵
共に可愛い~(/▽\)♪
あすまくんの怒ってる理由・・
寝る前のビスケットはあすまくんだけの
特別な物なのに、大和くんも貰えたこと!
あってますか?(^^)
是非正解して、ちびまゆこさんからお褒めの
言葉頂きたいです(*≧∀≦*)



TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

昨日はコメントのお返事いただきましてとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
我が家のツルチも…抜け毛は直コロコロしてますっ!ちびまゆこさんと同じだー( ^o^)

大和くんだけリビングにいる…(^^ )
と言うことは大和くんだけおやつ貰ったのかしら。。
それを見て自分だけ特別だと思ってたあしゅたんが怒ってる…
ですか?(笑)

素敵な週末をお過ごしくださーい♪

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は雨にやられました😓
通り雨みたいな事を言っていたのに…結構降りました〜😓

えーと、クイズの答えは…大和君だけが食べ物をもらったと思います。
内緒でもらっていたのは、いつもあすま君だったから〜
ワンコの耳と鼻いいこと〜😆
侮れませんね〜😄
明日は、雨が降りません様に🙏

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
週末はすっかりお休みしてしまい、お返事が遅くなって
スミマセン(>_<)
そしてそして・・・毎度私のふざけたクイズにおつきあい
いただいて本当にありがとうございます(笑)
さすがもかママさん!見事正解で~す(*^^)v
あすまだけの秘密のビスケットだったはずなのに
最近大和に見つかってしまって・・・
みつかっっちゃったら大和にもあげないわけにもいかないので
大和とあすま、ツルチの秘密のビスケットになりました(笑)
あすまにとってはちょっと納得いかなそうですけどね(^^;)
でもこの調子じゃそのうちみんなに見つかって結局
みんなのビスケットになりそうで~す(笑)

今日はこちらも夏日になりそうな陽気です~♪
気温はもかちゃん地域と同じくらいでしょうか(^^)
なので少しでもさくらに快適に過ごしてもらいたいと
今朝もブラッシングしたらまたおにぎり大のさくら玉が
できました(笑)もかちゃんは抜け毛がなさそうでいいな~♪
でもロンチでも短くするとアンダーコートが少なくなるような・・・
サスケも去年丸刈りにしたせいか今年はぜんぜん抜け毛が
少なくて助かってるんですよね♪なので抜け毛がすごい
さくらも今年丸刈りにしたら来年ラクかな~なんて思ったり(笑)
さくらの丸刈り・・・どうでしょう~(*^^*)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
週末はPCも開かずにおりましてお返事がすっかり
遅くなってしまって申し訳ございませんっ(>_<)
そして私のおふざけのクイズにお時間頂戴しまして
本当にありがとうございます(笑)
arukiさんほぼ正解です!
あすまだけの秘密のビスケットだったはずなのに
最近大和にもバレてしまって・・・しかも我が家は
なんでも年功序列なので大和が先にもらったから
あすまが怒ってるんでした~
大和とあすまって血縁のせいかツルチ同士だからか
なんだか似た者同士って感じでお互い似ているからこその
ライバル心みたいなものがすごいんですよね(^^;)

やっぱりツルチの抜け毛はコロコロですよね~(笑)
ロンチのさくらにやってみたら抜けなくていい毛まで
抜けてしまったのでロンチには不向きみたいでした(^^;)

今日は暑くなりそうですがarukiさんちのツルチちゃんが
元気いっぱいで過ごせますように~(*^^)/


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
週末はぐうたらしてたらあっという間に終わって
しまって・・・お返事遅くなってスミマセン(>_<)
マーミーメーモさん地域は雨が!?こちらは雲が多くなって
きてあら~と思ったもののなんとかもってくれました~
今月はほんとに雨が多くて晴れた~と思ったら今度は急に
気温まで上がってきちゃいましたね(^^;)
ツルチには嬉しい季節ですがロンチには厳しい季節です~(笑)
そろそろサスケも丸刈りかっ!?(笑)

そしてそしてクイズ~♪
おつきあいいただいてありがとうございます(^0^)/
正解はあすまだけの秘密のビスケットだったのに
最近大和にバレてしまって・・・しかも年功序列なので
大和が先にもらったからあすまがプリプリ怒っていた、でした~!
マーミーメーモさん、おしいっ!(笑)




コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR