母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お転婆静音と今朝のわんこ部屋

春らしい陽気となっております母ちゃん地方~

昨日はちょうど夕方のお散歩の時間から雨が

降ってきてしまって結局ほとんどお散歩に行かれず・・・

今日はそんなことありませんように~


お散歩といえばトイプー静音ちゃん・・・

どんな時も落ち着きがないのでリードをつけるのも

一苦労って感じなのですが、つけた後はなぜか・・・・


DSC_1344_convert_20150423094927.jpg


おもちゃで遊び始めます・・・お散歩だっつうのにっ 


DSC_1351_convert_20150423094949.jpg


よく飼い主さんが帰宅して嬉しくておもちゃを

咥えて歓迎するというのを聞いたことがありますが

これもそんな感じでしょうか 


DSC_1352_convert_20150423094959.jpg


持ってかないよ、静音ちゃん 

玄関を出る直前までおもちゃを咥えたまんまの

こともしばしば・・・

そんな毎日お転婆娘っぷりを発揮している静音ですが


DSC_1361_convert_20150423095130.jpg


朝食後のひなたぼっこが最近のマイブームらしいです 



静音はぽかぽかひなたでまったりと・・・じゃあ

ちわわたちは何してるのかな~とわんこ部屋をのぞいてみると


DSC_1357_convert_20150423095043.jpg


また大和がこたつテーブルの上にのっかって・・・


DSC_1358_convert_20150423095055.jpg


ひとりで祭りを開催!盛り上がっておりました 

そして・・・


DSC_1356_convert_20150423095758.jpg


そんな大和を不思議そうに見ているひなたんが・・・


DSC_1354_convert_20150423095010.jpg


めっちゃ楽しそうなプリッけつされたら

どうしても気になっちゃうよねぇ~ 


DSC_1359_convert_20150423095107.jpg


大和もたしかにおもしろいちわわんだけれども・・・

ひなたんも負けてないよ・・・ヨーグルトつけっぱなし~ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:暑い・・・

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

今日は、本当いい天気になったねぇ~♪
良い天気過ぎてちょっと暑いよ・・・(汗
新陳代謝の悪いおばちゃんの私でも汗出る・・・(ジワジワ汗

あ~
暑さにやられて私の目おかしくなった・・・
わんこ部屋のこたつの左の脚が
左に傾いてるように見えるのよ・・・
そうとう老眼が進んじゃったか、私の頭が左に傾いて来たのかも・・・
私、やばいわよ(大汗

ひなた・・・
また、私のハートを持っていったわね(笑)
可愛い仔は、お口にヨーグルト付いてる事さえ可愛く見える♡
私のお口に付いてたって・・・おえっ!想像したくもないわ(笑)
家のレオなんかあごの方まで付けちゃって
それを何気なく私にスリスリして拭いてるの(爆
しょっちゅうよ!(笑)

TITLE:ごめん・・・

↑いくら、レオのお嫁ちゃんに来ることが
決まってるとは言え・・・
よそ様の仔を「ひなた」なんて呼び捨て・・・(^^ゞ

頭では・・・ひなたん
指は・・・・・ひなた

やっぱり、頭やられてる・・・(爆

パパさんには、内緒にしといてね(笑)
娘婿の母は、ずうずうしいなんて思われちゃうから(笑)
↑娘婿・・・??
あ~~
パパさんがお怒りに・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん・・・お散歩が嬉しくて
思いの丈をおもちゃにぶつけてるんですね(笑)
テンションが上がるんでしょうね~(^u^)
喜びを全身で表現するところがカワユイですね❤
そして、私の愛しのひなたちゃん❤
しれっとしたお顔でお口にはヨーグルト(笑)
うーん、こちらもカワユイですね(´ェ`*)❤

TITLE:

うへぇ~  ひなたちゃん
カワイ過ぎ~~~~!
静音ちゃんも大和も、メチャクチャ可愛いのに~
最後の最後に ひなたちゃんのヨーグルト付きのお顔に
全て持っていかれた感じ~(≧▽≦)

TITLE:

あっ・・
ひなたちゃんのカワイさに私までヤラレテ
大和くんの「くん」が抜けてる~(笑)
ごめんよ~ 大和くん!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑かったですね〜
静音ちゃん。本当にお散歩好きなんですね〜💕💕
なんか、何処へ行くにもぬいぐるみを持って行く子の様に見えるのですが…
静音ちゃん、幸せですね〜💕💕
チワワの1人祭り…我が家もいます。
なんでしょう?
1人でウヒョウヒョやりますよね〜
ひなたちゃん可愛い〜💕💕
本当に、何してるの?って聞いてるみたいですよね〜
可愛いすぎます💖💖

そうそう、どっしりと…体重と年だけ無駄に増えてます。(意味が違いますね😄)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも明るく楽しいコメントありがとうございます(^0^)/

いちお~私からは父ちゃんには内緒にしているつもりですが
けっこうコメント欄もしっかりチェックしてるみたいなので
バレているかもしれません・・・(笑)
でもひなたってほわわんとしているようでけっこう短気な
ところもあるので、ひなたをお嫁さんにもらったらレオくんが
大変だと思いますよ~(^^;)

あ、そうそう!
こたつの左の脚、私にもかたむいて見えるのでのりぴぃ~さんの
老眼は進んでないです!はいっ!(笑)・・・って実は私も
老眼になってたりして・・・(笑)
おそらくカメラの角度が悪かったのでしょうね~
あわてて撮ったもので(^^;)
今日もお天気が良くて気温もぐんぐん上がってますが
栄養いっぱいとってがんばってくださいね~♪
今日ののりぴぃ~さんの職場のおやつは何かな~?(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ちわわたちももちろん嬉しい時は大はしゃぎしますけど
トイプー静音のハイパーっぷりはハンパじゃないので
初めて見た時はびっくりしましたよ~(^^;)
とにかくいつも人と一緒にいたいコなので、そばに
いられるお散歩も大好きなのかな~なんて思います♪

ひなたと、あとさくらもヨーグルトとか食べると
絶対お口のまわりが大変なことになるんですよね~(^^;)
たいていサスケがお掃除係でキレイになめてくれますけど(笑)
・・・って私がきちんと拭いてあげないといけませんね(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和の「くん」なんてなくっていいんですよ~!
わが子のように親しみを持っていただいてるんだって思って
嬉しいことですもの♪
かえってお気を使わせてしまってスミマセン(>_<)

わんこってほんとどんな姿もかわいいですよね(*^^*)
お口にヨーグルトがついていても、たとえおチリに
うんPさんがついていても!・・・ってそれはダメか(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日もいいお天気で気温もぐんぐん上がっていて
マーミーメーモさんちのツルチちゃんも今日は
お散歩楽しめそうですね♪

サスケや大和もお散歩大好きなので、お散歩だよ~と
言うとそれなりに大はしゃぎはするのですが、トイプー静音の
ハイテンションにはほんとびっくりして最近やっと
慣れてきました~(笑)
全身で喜びを表現する様子がかわいくておもしろくて
たまりません(*^^*)
マーミーメーモさんちにも大和が!?(笑)
ちわわってひとり遊びもけっこう楽しそうにしますよね♪
何やってんだろう・・・と思いながら見ていたら
ひなたも同じこと思ったみたいでした(笑)
もうね・・・毎朝こんな様子を見せられたら仕事になんか
行きたくな~い!って思ってしまいます~(^^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR