母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

起きて!

DSC_1260_convert_20150420101642.jpg


いつもなら更新している土曜日ですが、18日は

お休みさせていただきまして申し訳ございませんでした

でも母ちゃんはもちろん、6わんみんな元気ですよ~!

・・・ってことで今週もたくさん笑いましょ~っ


ブログをお休みしたわりにたいしたことはしていない

相変わらずの週末でしたが・・・


DSC_1253_convert_20150420101626.jpg


とうさまが大好きなひなた、たくさん抱っこしてもらって

うっとりしてました 


DSC_1234_convert_20150420101554.jpg


ひなたん、やっぱり女の子だね


DSC_1259_convert_20150420101610.jpg


父ちゃんは「ひなたにはオレがいないとね」とか

いっつも得意気なことばっかり言ってるけれども 

父ちゃんがお留守の時は・・・


DSC_1261_convert_20150420101655.jpg


最近あすまと仲良しさんで

それなりに幸せそうですから~ 


DSC_1262_convert_20150420101745.jpg


写真には撮れませんでしたが、ひなたがあすまの

お耳を愛おしそうに舐めたりもして・・・


DSC_1263_convert_20150420101800.jpg


あすまのお母さんみたいにみえるんですよ~

でも・・・


DSC_1264_convert_20150420101812.jpg


そう、そんなことをしていてもたいていすぐに寝ちゃいます・・・

母ちゃんの甥っ子がまだ赤ちゃんだった頃、お昼寝させるために

一緒に横になっていたおばあちゃん(母ちゃんの母上)が

ふご~っと大きないびきをかきながら寝てしまって、隣で

甥っ子がキャッキャいいながら遊んでいたことをふと

思い出してしまった光景でございます・・・

ひなたん起きてっ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ひなたちゃん、あすま君の事本当に大好きなのね~♡
前足でカシって抱え込んでるみたいで可愛いわ♪
寝てるって事は安心出来てるって事だもんね(*^。^*)
ホント、お母さんみたいよ~♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

お昼に一旦自宅に戻ったときもおなじように
ひなたがあすまを抱えて寝てました~♪
ひなたの中で「あすまブーム」が起きてるみたいですね(笑)
あすまも同じことをサスケにやられるとすごく
怒ってイヤがるくせに、ひなただとじ~っとおとなしく
しています・・・女子には優しいあすまです(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

父様大好き❗の、ひなちゃんはやっぱり
乙女ですね~(*^.^*)
可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
あすまくんとも仲良し・・が、寝ちゃうん
ですね~f(^_^;
そんなところも可愛いひなたん(/▽\)♪

週末はゆっくり過ごせましたか?
また1週間始まっちゃいましたが(^^;
頑張りましょうね~(*^.^*)

TITLE:

こんばんは〜😄
ひなたちゃん可愛い〜💕💕
父様幸せですね〜あんな顔されたらずーっと抱っこしていたくなっちゃいますね〜💕💕
あすま君抱っこして寝る姿も可愛い〜ですね。
本当、お母さんみたいですね〜💖

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

先週末はお天気大丈夫でしたか?
もかちゃん地域が大雨だときいてせっかくの日曜日
なのに~・・・って思ってました(>_<)
こちらも昨日の夜は大荒れのお天気でしたが
今日はそれも過ぎ去って曇り空・・・明日からは
しばらくいいお天気が続きそうなのでホッとしています♪

ひなたにこんな風に見つめられたら父ちゃんとしては
たまらないのでしょうね~きっと(笑)
ひなたを見ているとひなたのようになんにでも
まっすぐで一生懸命に向き合えるようになりたいな~なんて
我が身を反省することがたびたび・・・(^^;)
わんこってすごいですよね(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
昨晩はすごい大荒れになりましたけど大丈夫でしたか~?
明日からはしばらくいいお天気が続く予報で
お散歩行かれない・・・って心配しなくて
すむと思うとホッとしますね♪

最近、ひなたの中であすまブームが起きておりまして(笑)
あすまのストーカーと化してやたらベタベタしている
ひなたです・・・(^^;)
父ちゃんやあすまだけじゃなくって、たまには私にも~っ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR