母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お粗末!

今日もいいお天気の母ちゃん地方~・・・ですが

これから不安定なお天気で雷雨とかなんとか・・・

たいしたことなく過ぎますように



最近巷で流行っていると噂の「寝相アート」

皆様ご存知でしょうか?

寝ている赤ちゃんのまわりにいろんな装飾をして

物語の主人公みたいになってたりして

かわいいんですよね~ 

わんこでもされていらっしゃる方がいると聞いて

母ちゃんもやってみた~いなんて思った結果が・・・


DSC_1229_convert_20150417094256.jpg


↑ コレ 

題して 「モップ」 ですよ~

お粗末っ!!


ちなみにホントの寝相アートはもっと素晴らしいものですよ~

・・・ってあたりまえか・笑





すみません・・・

金曜日になるとどうも頭の中がお休みモードになって

しまうらしくこんなことしか思い浮かばなくって 


でもこんなブログでもちょっと悲しい気分の方とか

ちょっと残念な気持ちになっちゃってる方などに

「またくだらない!」ってちょっぴりだけでも笑顔になって

いただけてるんではないかと根拠のない自信を持って

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします 


モップの写真だけじゃあれなんで、わんこもね


DSC_1230_convert_20150417094309.jpg


我が家の定番、ちわわ盛り!

今朝もやっぱり・・・


DSC_1232_convert_20150417094321.jpg


ひなたんははみ出てま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、お天気でしたね〜☀️
予報では、午後から不安定なはずだったけど…
まぁ〜お散歩に行けたからいいです
ちびまゆこさんは、今日の私を見ていたのですか?それとも、何かすご〜い力でも?
まさしく、今日残念な人でした🙋🏻
なんか…失敗ばかりで空回りしていました😢
そんな私にぴったりのブログでした静音ちゃんのモップ。
もちろん、爆笑してしまいました。
ありがとうございます。
静音ちゃん笑ってしまってごめんなさい🙏🏻
でも、おばちゃんの憂鬱が晴れました。
また、ひなたちゃんがはみ出しているのね…可愛い〜💕💕
気分良く寝れます。
ありがとうございます。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/

まったくくだらないですよね~(笑)
でも我が家のわんこたちはみんな人の笑顔が
大好き!じゃんじゃん笑ってやってくださ~い(^^)v
わんこの寝相アートはちょっと難しいですが
次回はもう少しまともにできるように
がんばります!・・・ってまだやる気なのか(笑)

昨日はほんと、天気予報にだまされた感が
ありましたが雷がなくて良かったです~(>_<)
お散歩できるととりあえずホッとしますよね(笑)
今週末は久しぶりに土日ともにお天気良さそう
なので、いつもの河川敷ですがお散歩いっぱい
楽しみたいと思います♪
こんなにいいお天気の空の下!マーミーメーモさん、
今日はイイことたくさんありますよ♪ヽ(´▽`)/
6わんちゃんと楽しく過ごせますように~☆

あ、今日は写真不足でブログのアップが
できないかまたは夜遅くになると思います~(^_^;)
またどうぞよろしくお願いします!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR