母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

優しいお母さん?

朝からいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

1日中晴れなんて何日ぶりでしょう!

わんこたちも「今日は晴れ」っていうことがわかったのか

今朝、母ちゃんのお布団にチッコされました・・・あすまめ


そんな今日は干されている母ちゃんのお布団ですが

雨が続いた夜には・・・


DSC_1210_convert_20150415135312.jpg


さくらの運動場になりま~す


DSC_1215_convert_20150415103035.jpg


お布団大好きさくらちゃんが短いあんよをバタバタさせて

挑発している相手は・・・


DSC_1202_convert_20150416104415.jpg


はい、遊びたい盛りの大和です


DSC_1219_convert_20150415103128.jpg


わんこ部屋ではおしとやかを気取っているさくらなのに

なぜお布団の上だとこんなにアクティブに動くのか 


DSC_1191_convert_20150415102931.jpg


今までも何度かブログに書いてますが

さくらと大和はほんとに仲良しで・・・


DSC_1192_convert_20150415102942.jpg


恥ずかしくって母ちゃんも

見ていられないぐらいラブラブで~す 
 

DSC_1199_convert_20150415103005.jpg


フフフ・・・どうでしょ~ 


母ちゃんが思うにさくらは大和のことを自分の

子供のように思ってるのかな・・・なんて

大和には何されても怒らないもんね~


DSC_1211_convert_20150415135235.jpg


さくらちゃん・・・

そういうこと、自分で言わないほうがいいよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:ちびまゆちゃん・・・(^^ゞ

こんにちはぁ~♪

あ~あ~
ちびまゆちゃんっ!
「あすまめっ!」って、自分のおねしょを人のせいにしたら
ダメだなぁ~。(笑)
いいの!いいの!
いい歳した、お姉さんが←おばちゃんじゃないよ。お姉さん・・♪
おねしょ布団を干してるなんて・・・・
決して私のブログで世間のみなさまに公表しないからさ~
大丈夫!大丈夫!
安心しててっ!←私が一番危ない・・・(笑)

それにしても、
本当、今日はいい天気になって良かったね。
やっぱり、雨ばかりはワンコだけじゃなくて
人間のおばちゃんだって嫌だよ(汗

昨日も、急に悪魔が降臨して来そうな空になったと思ったら
雷雨で、その後また晴れて・・・また2度目の雷雨と・・・
おかしな天気だったわよ。

ちびまゆちゃんの布団でハイテンション&ラブラブなお二人さん♡
もう~
今お昼食べたばかりなのに、さらにお腹いっぱいになっちゃったわよ!
ごちそうさま♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、晴れましたね〜☀️

私も、この間やられました〜😢
布団にチッコされました〜
ふかふかの所でチッコするの好きな子いますよね〜😅
私も、布団干しました。
さくらちゃん可愛い〜💕💕
気分はお母さんなのかしら〜
お姉さん? サスケ君と両方?
きゃー妄想開始?
何を話しているんだろう〜
気になりますね〜😁😁

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメント、ありがとうございます(^0^)/

今日もお天気不安定だそうですね・・・
レオくんは雷大丈夫ですか?
うちはさくらとひなたがダメなので今日は心配で
仕事どころじゃないです~帰りたい(笑)
でもがんばって働かないとわんこたちが路頭に迷いますのでね・・・
今日1日がんばります!

そうそう、おねしょは精神的に悩みがあって不安を
感じているときにしたりするらしいですよ~!・・・って
チッコしたのは確実に私ではないですけどもね(笑)
のりぴぃ~さんもストレスにはどうぞお気をつけて
おねしょしないようにねっ(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

昨日はほんと、お布団干し日和でしたね♪
今日はまたこれからお天気不安定になるとか!?(>_<)
すでに雷が心配でもうおうちに帰りたいです~(笑)
たいしたことなく過ぎるといいですね!

さくらがこうやって遊びに誘うのはなぜか大和だけ
なんですよね~・・・なんだかそれぞれの関係性を
想像するとおもしろくてほんと妄想が止まりませ~ん♪

TITLE:おはようございます。

はじめまして、まちと申します。
どうぞ宜しくお願いします。
いつもご訪問ありがとうございます。
家の上いく^^ 6わんこちゃんですね~
凄いです。^^
まずは、ご挨拶まで、^^

TITLE:machiz4サマ

こんにちは~!
この度はコメントをいただき本当にありがとうございます(^0^)/

多頭のところはもちろんですが、なんだか共通点がたくさんあって
勝手に親近感を持たせていただいてブログを楽しく拝見させて
いただいてるんですよ~(*^^*)

気がついたら6わんという大所帯で賑やかな
我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR