母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたぼっこ

昨日のてるてるぼうず効果でしょうか・・・

今日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれております

母ちゃん地方~

でもこれからお天気急変予報ですけども・・・

雷さんだけはどうか勘弁してください



毎日朝晩のごはんの時はリビングで

ちわわたちにジャマをされずに食べているトイプー静音

食後はいつもリビングにあるソファーで

寛いでいるのですが、今朝は・・・


DSC_1225_convert_20150415101909.jpg


日の差し込んでいるぽかぽかスポットを発見!


DSC_1226_convert_20150415101924.jpg


すんごくかわいいお顔してるのに写真だと

なにがなんだかわからなくなってしまうのが

残念でなりません・・・


DSC_1227_convert_20150415101938.jpg


・・・っていうか寛ぎすぎじゃね?


DSC_1228_convert_20150415101951.jpg


トイプードルの天日干しに思わず笑ってしまったけれど・・・

やっぱり静音も太陽が恋しかったんだね 


土日ともに晴れ予報の今週末はいっぱいいっぱい

太陽の光を浴びに行きましょう






★おまけ★


静音ついでに先日おばあちゃんち(母ちゃんの実家)での

静音のひとコマを・・・


8LBzMaZx24ZRYue1428888667_1428888677.png


母ちゃんの甥っ子、H君になにやらいじられて・・・


FwAi2tSG_KydJCg1428888431_1428888440.png


ねじられる・・・

静音もすぐに顔に出るよね~ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ホントだ(笑) 
静音ちゃん 思いっきり顔に出てる~( *´艸`)
ネジネジされちゃ~ 流石に・・ ぷぷっ

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、雨が降るだの雷が鳴るだの予報では言っていましたが…パラパラ降っただけでした😅
ちびまゆこさん。
雷…私も苦手なんですが、我が家では、スムチーが1匹ダメですね。
呼吸が荒くなって、プルプル震えてます。御飯の時間に雷が鳴ると御飯も食べれなくなっちゃいます😓
なので、雷が鳴ると心配になっちゃいます。
静音ちゃん…可愛い〜ですね💕💕
何処が、お目々なのか?どれが耳かしら?
よく見ないと…でも、思っ切り寛いでいる静音ちゃんが可愛い〜💖
思っ切り寛いでいる姿を見ると、嬉しいですよね〜安心してるんだなぁ〜って😄
明日は、晴れる様ですね。
お散歩いけるといいですね〜🎶🎶

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

わんこってほんと表情がおもしろいですよね~
嬉しい楽しい!とかイヤ~とか、言葉ではなくて
お互いの顔で会話してるみたいな感じでしょうか(*^^*)

人にかまってもらうことが大好きな静音ですが
ねじねじはちょっと好みじゃなかったみたいですね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日はスッキリ晴れてますね~♪
仕事なんて休んでお散歩三昧したくてたまりません(笑)

そうそう、昨日は天気予報で午後はお天気急変!なんて
おどかすからドキドキしてたのにアレ?って肩すかしくらう
くらいたいしたことなかったですねぇ(^^;)
雷くるな~っ!という私の願いが通じたのでしょうか(笑)

マーミーメーモさんちのスムチちゃんも雷は苦手なんですね(>_<)
うちのさくらとひなたも呼吸が荒くなって震えて、さくらは
おひざにひなたは部屋の隅っこに避難しています(^^;)
でもさくらがおひざに飛び乗ってきてくれるなんて雷が鳴った
時ぐらいなので、私としてはちょっぴり嬉しかったりします~(笑)
でもやっぱりできれば雷は少ない方がいいですよね!

黒いコはほんとに写真でかわいさが伝わらないのが残念で
しかたないのですが、カメラの腕のせいでしょうか(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR