母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

てるてるぼうず

DSC_1170_convert_20150414101506.jpg


ほんと、よく降るよね~


DSC_1169_convert_20150414101531.jpg


雨の止み間や小雨の時にはおトイレしに

ちょっとだけでも行こうね、大和


DSC_1168_convert_20150414101518.jpg


あしゅたんも寝てばかりじゃつまんないよね


DSC_1164_convert_20150414101620.jpg


2ツルが並んでる後ろ姿、

とってもかわいくてほほえましかったのに・・・


DSC_1161_convert_20150414101655.jpg


やりたい放題の末っ子あしゅたん・・・


DSC_1166_convert_20150414101708.jpg


得意の幅寄せ・・・


DSC_1167_convert_20150414101720.jpg


大和・・・気のせいだよ 


でもこんな様子もまたかわいいものですね 



今は雨が多いけれど・・・

来月は楽しみなおでかけ予定があるのでその日は

絶対晴れますように


DSC_1171_convert_20150414101438.jpg


↑ てるてるぼうずっ!? 





★おまけ★


今日はお天気の都合でお休みの父ちゃんに

群がるわんこたち・・・


DSC_1172_convert_20150414101548.jpg


女子にあったかお腹ベッドを譲る気のまったくない男子・・・

そりゃ~さくらとひなたはそんな顔になっちゃうよねぇ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~ちびまゆこさん^^
今朝はありがとうでした^-^

そちらは雨なんですね~
可愛いてるてるボーイズ(ヤダ!昨日から親父ギャグ連発?!(笑)
違った・・・ツルツルボーイズでした(^-^)
揃って後ろ姿に私まで萌え~~~です(笑)
これから頑張ってお仕事行けそうです(*^_^*)

父さまのふかふかベッドに群がるチワワ~ズ様
チーム女子のお顔がなんとも・・・・(笑)
まるで心の声が聞こえですね(^◇^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

お天気悪いとお散歩も行けなくて皆も
退屈しちゃいますよね~(>_<)
週末には晴れて欲しいですね~(^^)

大和くんとあすまくんのツルチコンビの後ろ姿
何とも言えないですね~(*≧∀≦*)
てるてる坊効果で明日からは晴れるかも❗笑

やはり父様は大人気ですね~(//∇//)
さくらちゃんとひなちゃんホント残念そうな
お顔してますねf(^_^;
大人気の父様なので早い者勝ちですね(^^)

先日まではぐずついたお天気でしたが
今日はかなり良い天気でした♪
週末まで続くと良いのですが・・f(^_^;

TITLE:

こんばんは〜😄
忙しくてコメントが書けなかったのですが…しっかりブログは見てました。
また…雨が降ってますね〜😢
本当に勘弁してほしいです。
お散歩に行けないですね〜😭
てるてるチワワーズ可愛い〜💕💕
並んだ姿…たまりません。
ひなたちゃん、せっかく父様がお休みだったのに…悲しいですね〜
後から、ナデナデしてもらえたのかなぁ〜😄

明日も雨っぽいですが、止み間にお散歩いけるといいですね。

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お仕事前のお忙しい時間にいつもありがとうございます(^0^)/

てるてるボーイズ・・・これ、気に入っちゃいました(笑)
てるてるボーイズ効果が今日は久しぶりに朝からいいお天気に
なってます~午後はなんと雷雨予報ですけども(^^;)
ko-miさん地域も今日はお天気よくないみたいですけど
濡れて風邪などひかないようにどうぞお気をつけてくださいね~!

さくらとひなた、顔に出すぎですよね(^^;)
サスケとあすまが女子にモテない理由はこういうとこなんだと
思います・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

てるてる坊主効果か今日は久しぶりに
朝からいいお天気になりました~!
午後からは雷雨予報ですけども(^^;)
もかちゃん地域も安定したお天気になっているようですね♪
ほんと、できればお休みの日もそうであってほしいですよね!
もかちゃんがいっぱいお散歩できますように~☆

父ちゃんのお腹ベッドは最大3わん乗ってるのを
見たことがあります・・・重くないのかしらとちょっと
心配になりますが、本人がまったく気にしてないみたい
なのでいいんですよね(笑)
私は1わんでもう限界で~す(^^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

てるてる坊主効果か、今日は久しぶりに朝から晴れてますね~
・・・といってもまた午後は雨、しかも雷雨みたいですけども(^^;)
所詮、我が家のてるてる坊主効果なんてこんなものか(笑)

マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちはみんな
雷は大丈夫ですか?
我が家はさくらとひなたがダメで呼吸が速くなったり
するので心配で心配で・・・仕事してても帰りたくなります~(>_<)
今日はたいしたことなく過ぎますように☆

そうそう、昨日はひなたに「とうさまお休みだからいっぱいなでて
もらえるよ♪」なんて言ってしまったのに、結局出かけてしまって
ほとんど仕事の日と変わらない・・・というかむしろそれより
帰宅が遅いひなたにとっては残念な1日となってしまいました(^^;)
ひなたへのおわびにお洋服でも買ってもらおうと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR