母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

久しぶりのおばあちゃんち

ただでさえ憂鬱な月曜日に雨なんて・・・

しかも明日も雨なんて 

な~んて文句ばっかり言ってないで今週も元気に

がんばりま~す


さてさて前回記事の予告通り、週末は6わんたちと

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ行ってきました~!


q2sNqymEvfBllgY1428888395_1428888413.png


約1ヶ月ぶり・・・ぐらいかな?

再会を喜ぶさくらちゃんとお姉さん(母ちゃんの姉)


DSC_1120_convert_20150413102137.jpg


さくら、おうちにいる時とお顔がずいぶん違うね~


naJiZuztzgHFBZe1428888334_1428888357.png


愛し合う2人・・・


4Mv7kNL8YRqem9B1428888502_1428888520.png


静音はずいぶんちゃっかりさんだね 


DSC_1133_convert_20150413102231.jpg


お姉さんのおひざは相変わらず大盛況でした~


おばあちゃんちは誰かしらが必ず家にいて、

座ってたり寝転んでたりしますのでね・・・


DSC_1135_convert_20150413102250.jpg


おばあちゃんのおひざに乗せてもらったり・・・


DSC_1159_convert_20150413102453.jpg


容赦なくおじいちゃんの上にでで~んっと乗ったり 


DSC_1138_convert_20150413102335.jpg


あちらこちらに・・・


DSC_1149_convert_20150413102404.jpg


甘えん坊わんこが出現しておりました~


ひなたも・・・


DSC_1141_convert_20150413102308.jpg


お姉さんの魔法の手にマッサージされて

幸せそうに寛いでいたのですが、お姉さんが一言・・・

「ひなたってベイマックスみたい」 


DSC_1143_convert_20150413102319.jpg


もちろんホメてますよねぇ、お姉さんっ!!


・・・とまあ、こんな感じでゆっくりのんびり過ごした

おばあちゃんちでございま~す 


DSC_1157_convert_20150413102441.jpg


さくらの楽しそうなお顔の写真はたくさん撮ったのに・・・


DSC_1147_convert_20150413102352.jpg


なぜか大和は ↑ コレだけ・・・

お姉さんのとなりにぴっとりくっついて、こたつに

入ってぬくぬくしているあすまの横でボケ~っと

しているところ・・・だけ 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

さくらちゃん~♪
ホント楽しかったんだね~(*≧∀≦*)
お顔見ればよ~く分かるよ(//∇//)
お姉さんもさくらちゃんとラブラブ💓💏💓
出来て嬉しかったでしょうね(^^)

他の仔も抱っこしてもらったり、ナデナデして
貰って楽しそう(*^.^*)
充実した良い休日になりましたね♪

ひなちゃんは・・ベイマックス(・_・)
笑っちゃいました❗
お写真を見るたびにそう見えちゃいます🎵
お姉さん、よく思い付きましたね🎵
可愛なぁ~(*^.^*)

皆が楽しく過ごしてると飼い主も嬉しく
なりますよね\(^-^)/

昨日は夕方一時的に雨が止んでくれた隙を
見てちょっとだけお散歩出来ました(*^.^*)

まだ1週間始まったばかりですが
体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね🎵

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
昨日、今日そして明日も・・・なんと雨予報なのですが
木曜日からはやっといいお天気になりそうなので
それを楽しみにがんばりま~す!

ほんと、雨だと止み間をぬって少しでもお散歩したいですよね~
もかちゃんも夕方のお散歩でちょっとは気分転換できたかな?♪
今度のもかママさんのお休みの日はいいお天気になりますように☆

実家で撮ってきた写真、さくらの顔がいつもとぜんぜん
違いますよね(笑)
おうちではいつもみんなより控え目なさくらですが
大好きなおばあちゃんちではあたしがあたしが~!って
けっこうすごいんですよ(^^;)
みんなにチヤホヤされて大満足なさくらでした~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR