母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ご機嫌をとりにいこう

月曜日からずっと・・・

待ちわびておりました週末で~す♪


最近毎朝・・・

DSC_1096_convert_20150410101255.jpg


なんだかつぶされ気味のさくらちゃん


DSC_1097_convert_20150410101310.jpg


さくらちゃんの気持ち、大和には

通じてないみたいね(^_^;)


DSC_1117_convert_20150410101214.jpg


また別の日も同じ光景が・・・


DSC_1118_convert_20150410101230.jpg


毎日がんばってるさくらちゃんに

今日はご褒美!ってことで、さくらの大好きな

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行ってきま~す🎵

さくらちゃんの笑顔がたくさん見られますように!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

さくらちゃん、潰されちゃってるけど
耐えてるの偉いね(>_<)
優しいお姉ちゃんだね(о´∀`о)
今日は楽しく過ごせたかな⁉
大好きなおばあちゃんやお姉さんや甥っ子
くんがいるんだもんね~(*≧∀≦*)

さくらちゃんの楽しんでる姿やたくさんの
笑顔おばちゃんも見たいから母ちゃんに
ブログに載せてってお願いしてね(^^)v

今朝は大和くん♪
次回はさくらちゃんに癒される事間違いない
ないですね♪
今から楽しみです(*^.^*)

こちらは今日は1日中天気悪くて
今も雨が降ってます(>_<)
明日はドッグランは無理だろうからせめて
お散歩は出切ると良いなぁ~(*^.^*)

明日も6わんちゃんと楽しい休日を
過ごして下さいね~((o(^∇^)o))

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/
おかげさまで昨日は実家でさくらの楽しそうな顔を
たくさん見ることができました♪
今朝早く帰ってきたのですが、昨夜は大好きな
姉と一緒にお布団で寝たさくら・・・
嬉しくて眠れなかったのか、帰宅後はずっと
いびきをかいて寝ています~(^_^;)
6わんそれぞれに楽しんだ実家でした(*^^*)

今日はもかちゃんとお散歩できましたか?
こちらは今日は久しぶりに晴れてこの時期らしい
陽気になりましたが、明日からはまた雨予報です~。
・・・と、スマホでお返事書いている私の後ろで
大和がピ~ピ~泣いています(笑)
男の子はほんと、甘えん坊すぎます~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR