母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

貴重な晴れの日は・・・

今日は朝からどんより曇り空の母ちゃん地方~

午後からはまた雨らしいです・・・

ぽかぽかの春の陽気が早く戻ってきますように


昨日は雲が多かったものの久しぶりに晴れ間が

出ましたので~


DSC_1099_convert_20150410100912.jpg


お仕事から帰ってから長いコースのお散歩へ 

わんこたちと母ちゃんの運動不足解消しないと

いけませんでしたのでね 


DSC_1100_convert_20150410100924.jpg


連日の雨で桜はほとんど散ってしまいましたが

この白い桜は後から咲いたのでまだだいぶ元気でした!


DSC_1101_convert_20150410100938.jpg


長いコースのお散歩だとわかると途端にテンションが

あがる大和・・・


DSC_1105_convert_20150410101017.jpg


静音も軽快に歩きますよ~


DSC_1104_convert_20150410101005.jpg


もぉ~大和ったら・・・


DSC_1108_convert_20150410101031.jpg


母ちゃんのこと見すぎっ     デレデレ~・笑


DSC_1111_convert_20150410101055.jpg


お話もちゃんと聞いてくれるんだよね

まわりから見たらただの独り言か・・・


DSC_1112_convert_20150410101115.jpg


時間も遅くて薄暗くなっちゃって、おまけに寒くて

お腹もすいちゃったけれども・・・


DSC_1115_convert_20150410101143.jpg


スカイツリーを眺めながらの河川敷散歩、

母ちゃんとっても楽しかったです

・・・ってわんこのためのお散歩じゃないの!? 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:グサッ!ブスッ!グリグリ~ッ!

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

たぶん、分かっているとは思うけど・・・
ちびまゆちゃんの事だからボケてると困るので(汗←どーゆー意味?
一応、言っておかないと・・・(笑)

↑タイトルの『ブスッ!』
これは、私がブスって事ではなく~!←自分で言うなっ!(笑)
もちろん、ちびまゆちゃんの事でもなく~!←それは、もちのロンだよ♪(笑)
ブスッて、そっちのブスではないから!←そっちってどっちだよ(爆

ちびまゆちゃんの事を、
何度も…何度も…振り向き…振り向き・・・
見ている大和君の事が可愛くて♡♡
私の心がグサグサ!ブスブス!とやられてしまったって事だから(笑)

可愛いね♡
たまらないね♡

あ~
こんな、どーでもいい説明、相変わらず長い私だぁ~。(爆

スカイツリーねぇ~。
何と、群馬からでも見えるらしいの。
まぁ、お天気の良い、ちょっと高い場所から限定だけどね。(笑)
ちびまゆちゃんところは、お散歩コースから
見えるんだからいいわね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん家も、河川敷散歩だったんですね~
我が家も、昨日は河川敷散歩でした♪
良いな!良いな!スカイツリー♪♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
いつもおもしろコメントありがとうございます(^o^)/
最初のグサッはすぐにわかったけど、ブスッは
私に会ったことあるんだと思いましたよ~(笑)
ブスでもね、最近はブサカワっていうのがはやってるから
強く生きていけますよん(^^)v
ってそのブスッじゃないか(笑)

うちは6わんもいるのに、こうやって
いつも私のことを気にかけてくれるのは
大和だけですよ(^_^;)もちろん、嬉しくて
かわいいけど、せめてもう1わんぐらい
母ちゃんっこになってほしいな~なんて
思ってしまうのは贅沢でしょうか(笑)

いつも見てるだけのスカイツリー・・・
近いのに出来上がってからは1度も
行ったことがありませ~ん(笑)
のりぴぃ~さんが来るときはご連絡くださいね(#^.^#)

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

はっちちゃんとあいるちゃんも河川敷の
お散歩してたんですね♪
場所は違くてもなんだか嬉しいです(*^^*)
河川敷は気持ちいいですよね~!
最近お天気が悪い日ばかりで、たまに
晴れるとお散歩に行きたくて仕事どころじゃ
なくなります(笑)
あ、でもがんばって働かないとはっち母さんの
お洋服がっ(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
またまたこんな時間にお邪魔してます。すいません😔

今日も、本当に午後から雨降りましたね〜😢
しかも、寒いですね〜
大和君〜〜〜〜〜可愛い過ぎです💖
お散歩の途中でもギューとしたくなりますね〜💖💖
河川敷のお散歩いいですね〜
近くに河川敷とかなくて…羨ましいです。
明日も、雨が降るようです。
ちびまゆこさんも、6ワンコちゃん風邪をひかないようにして下さいね〜😄

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

今日は朝から生憎お天気ですが
明日はお休みなのでルンルン気分の
私です(*≧∀≦*)

明日も天気良くない様なので、お散歩出来るか
仕事ではなくそれが1番気になってます(^^;

昨日はバタバタしていてブログ拝見
出来なかったので、今朝覗いてみたら・・・
もぉ~~~~大和くん(///ω///)♪
可愛い過ぎるんですけど~~(*≧∀≦*)
朝から胸キュン(//∇//)
ヤバ過ぎるよぉ~~(/▽\)♪

お散歩中、私もよくしゃべってますが
家の仔はズンズン・スタスタ歩くので
私の話なんて全く聞いてませんf(^_^;
なので完全独り言・・( ̄O ̄)
周りから見たら完全不審者です(@_@)
・・が、私めげずにしゃべりまくります(^^)v

スカイツリー見ながらのお散歩🎵
河川敷、最高ですね😃⤴⤴
気温の変化に気をつけながらお散歩楽しんで
下さいね~((o(^∇^)o))

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

今日も雨ですね~(^_^;)
ちょっと寒さはやわらいだような気がしますが
早く安定して晴れてほしいですね!

河川敷のお散歩コースはゆっくり歩いて1時間程度
なんですが、なかなか気持ちいいんですよ~♪
わんこより私の方が楽しんでるかも(笑)
しかも大和がこんなんなのでかわいくてたまりません(*^^*)
しゃがむと駆け寄ってチュ~もしてくれるんですよ(笑)
あ~完全なる親バカでスミマセン(>_<)

明日はお天気回復するみたいですし、お散歩
楽しめるといいですね(^o^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
もかちゃん地域も今日は雨ですか(>_<)
こちらも今日は雨で寒いですが、今日は
久しぶりに実家に来ているのでわんこたちの
退屈も紛れそうです♪
明日は回復してお散歩楽しめるといいですね!

お散歩中ってやっぱり話しかけちゃいますよね(笑)
聞いてないよね~とは思ってもやめられないです(^_^;)
うちもこうやって私のことを気にかけてくれるのは
大和だけですよ・・・他はみんな冷たいもんです(笑)
それでもお散歩は楽しいものですよね♪

スカイツリー、建築中からいつも見てましたが
出来上がってからは1度も行ったことがないんですよ~!
近いと案外行かないものですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR