母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝ぐせ?

今日は久しぶりに朝からいいお天気になっております

母ちゃん地方~

とっても寒くて職場でもコートを着こんでおりますけども・・・

風邪だけはひきたくなーいっ!!・・・ってことで

皆様もどうぞあたたかくなさってくださいね


こんな寒い日はわんこのみなさんも・・・


DSC_1098_convert_20150409103920.jpg


まんまるでお休み~

寝ている姿はかわいいけれど、起きると・・・


DSC_1086_convert_20150409103754.jpg


寝ぐせがすごいです 


DSC_1088_convert_20150409103841.jpg


ぴよ~んっ


DSC_1087_convert_20150409104347.jpg


笑ってるとムッとされますのでね・・・

直して差し上げますよ~


DSC_1091_convert_20150409103940.jpg


寝ぐせちゃんもかわいいんだよ、静音ちゃん

そういえば・・・


DSC_1094_convert_20150409104006.jpg


あすまのこの右にくね~っと曲がったしっぽも

寝ぐせだったりして・・・

ってそんなわけないか 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒いですね〜
せっかく春!と思ったのに、寒すぎて暖房ガンガンですよ。

静音ちゃんの寝癖、びょ〜んって立ってますね〜かわいい❤
笑われてるのって、なぜかわかるみたいですよね。
華も、悪口言うと怒るし、かわいい〜とか褒めると、得意げな顔してますよ。


あすま君も寝癖?本当に?

イージードゥダンス?(笑)
( ,,>з<)ブッ

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

静音ちゃん寝癖?(^^)
わんちゃんにも寝癖ってあるんですね♪
可愛いです~(*^.^*)
それにきちんと直るんですね~(☆∀☆)
トイプーちゃんは毛がくるんとなってるので
形状記憶ですぐ戻っちゃうのかな⁉(^^)

寒さが逆戻りで、人にもわんちゃんにも
辛いですね(>_<)
ちびまゆこさん地方は週末は天気回復
予定なんですね♪
こちらは雨の予定です(>_<)
・・が、何とか晴れ間を見つけてお散歩
出来たらなぁと思ってます🎵

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに毎日寒くてまたダウンを着こんでます~
今年の春は短そうですね(^^;)
でもイージードゥダンスでがんばりましょ~(笑)

華ちゃんもやっぱり女の子ですね(*^^*)
ほめられてる言葉とそうじゃない言葉ってほんと
よく理解してますよね~!
へたなこと言えないですよね(^^;)

ちわわってどんな寝相でも寝癖がつくってほとんど
ないような気がするのですが、トイプー静音は
すごいんです・・・私も寝癖には気をつけます(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ちわわにはほとんど見られない寝癖・・・
トイプー静音はすごいんですよ(笑)
静音のカットスタイルでこういう風にしたいな~って
いうのがあるんですけど、寝癖含め毎日きちんと
お手入れしてあげないと保てないだろうと思うと
なかなか難しいです(^^;)
その点、ツルチはラクでいいですね~(笑)

もう4月も半ばだというのに真冬とおんなじ服装で
過ごしているぐらい寒い日が続いています(>_<)
もかちゃん地域も気温が低めだと思いますが
風邪などお気をつけてくださいね~!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR