母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

むぎゅ~っ!



DSC_1084_convert_20150408094721.jpg


今朝の母ちゃん地方、なんと雪が降りました・・・

写真ではわかりづらいですが 

最高気温も一桁止まりの冷たい雨の1日でございます・・・

最近ほんと雨ばかりでおトイレが基本お外派の我が家、

困っておりますの・・・



そんな困っている母ちゃんのことなんかお構いなしで

気持ちよさそうにお休み中のサスケとひなたですが・・・


DSC_1079_convert_20150408094628.jpg


サスケがなんかくるしそう・・・


DSC_1080_convert_20150408094639.jpg


顔がむぎゅ~っとつぶれ気味 


DSC_1082_convert_20150408094700.jpg


ひなたはとてもゆったりと幸せそうなのに・・・


DSC_1081_convert_20150408094650.jpg


ひなたはベッドのほとんどを堂々と使い、

サスケの体は空いている隙間を埋めるかのように

カーブを描いてますね・・・サスケ大丈夫?


DSC_1083_convert_20150408094711.jpg


でも母ちゃんのこんな心配なんて、このコたちに

とってはきっとよけいなお世話なんだろうな~・・・

なんてかわいい寝顔を見ながら思った母ちゃんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん地方も雪が!!
寒かったですよねぇ~><うんうん(泣)
もちろん雪国札幌もちらほら雪が舞っていましたよ~><
お散歩の風が冷たいのなんのって・・・・
風邪引いちゃいそうですよねー
お気をつけてくださいね!!

うふふ・・・サスケくんムギュー!!ですね!!(笑)
綺麗なカーブ曲線がまるで芸術作品に見えるのは私だけ?!(笑)
ひなちゃんはいつもと変わらず気持ち良さそう~(笑)
そうそう!この子たちにお母ちゃんの心配は無用なのです!!
こんな冷え込んだ日こそ・・・
仲良しで毎度羨ましい光景です♡

ハーネス派のちびまゆこさん一家
父さんの教えをきちんと守るちびまゆこさんは妻の鏡!母の鏡です~
見習わなくちゃ^▽^

TITLE:

今日はビックリなお天気でしたね(゚д゚)!
洗濯物も部屋の中にひしめき合って、気分もどんよりです・・・
先ほどもな母娘は帰って行きました。
常に私の膝を占拠してるもなちゃん。
お顔だけじゃなく、そんな甘えん坊なところも大和くんは受け継いでるのかな?( *´艸`)

相変わらずひなちゃんの寝姿は本当に気持ちよさそうで、見てるこちらも幸せ気分になります(*´▽`*)
サスケくんはいつも女子には一歩譲って素敵男子ですね💛

TITLE:

4月だというのに、おかしな天気が続きますよね~(>_<)
今日はウチの方、午後から晴れてました!
でも気温のアップダウンは激しく、自宅にて留守中も温度管理され
24時間あったかい部屋にいるワンコ達をうらやましく思いつつ
仕事に出かける毎日です(笑)
それにしてもひなたちゃんもサスケくんも気持ち良さそ~
何の夢みてるんでしょ~ね~♪

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

お天気どうですか?
夜になり、益々冷えてるのでしょうか?(>_<)
こちらは生憎の天気でしたが、気温が下がり
過ごしやすい1日になりました‼
ホント日本て広いですね~(>_<)

ひなちゃんは気持ち良さそうに寝んね♪
サスケくん・・端っこでムギュ~となってて
苦しくないのかな?f(^_^;
でもひなちゃんにくっついて暖かくて
気持ち良いのかもしれませんね❕
わんちゃんの寝顔ってどうしてこうも
癒されるんでしょうね🎵

週末の天気予報はどうですか?
気温が戻り、お散歩が楽しめるお休みと
なると良いですね~( ☆∀☆)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

昨日はほんとに1日中寒くて寒くて・・・
わんこたちもぴっとりとくっついて暖をとっておりました~
4月も半ばだというのに晩御飯はあったか鍋にしましたよ♪
今日は久しぶりに朝から晴れているのですがまた明日から
雨マークが(^^;)
せっかくのお散歩にいい季節なのに今年は雨が多いです~。
ko-miさん地域もまだまだ寒いと思いますが、あたたかくして
お気をつけてお過ごしくださいね~!

こうして毎日何気ない6わんたちの様子を見ていると
やっぱり長男のサスケと長女のさくらは優しいのかな・・・
なんて思いますね(*^^*)
妹、弟たちに押しつぶされても乗っかられても(笑)
怒りもしないでじ~っとしている姿を見ながら
「お疲れさん」と声をかけています(笑)
こんな我が家でサスケとさくらは幸せを感じているのかと
いう不安もチラホラと・・・(^^;)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
今日は洗濯を外に出せそうですがそれにしても寒いですね~(>_<)
あたたかくして風邪などひかないようにどうぞ
お気をつけてくださいね!

甘えん坊もなちゃん、かわいいですね(*^^*)
大和はもちろんですが、あすまもおばあちゃんの
もなちゃん譲りの甘えん坊さんでおひざが大好きですよ~♪
だいぶ重たくなりましたが、里帰りの際にはぜひぜひ
おひざに乗せてやってください(笑)

いつも妹、弟たちの暴挙にもじ~っと耐えているサスケを
見ていると頭が下がりますね(^^;)
サスケのように優しい人になりたいです(笑)



TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに4月も半ばだというのにお天気安定しないですよね~(>_<)
桜もいつのまにか葉桜になっちゃってますし・・・
でも飼い主のこんな気持ちとは裏腹に、わんこたちは
相変わらず好きなように寝たり遊んだり(^^;)
ホント、うらやましいですよね(笑)

ひなたの寝ている姿を見ているとなぜかこっちまで
眠たくなってくるのでなるべく仕事中は写真を見ないように
してますよ~(^^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
おかげさまで今日は久しぶりに朝からイイお天気に
なりました~!・・・でも寒いです(>_<)
週末は日曜日に晴れマークがついてくれているので
お散歩に行くのが楽しみですよ~♪
もかママさんも日曜日はもかちゃんとお散歩やおでかけ
楽しめますように(*^^*)

毎日のように妹、弟たちに押しつぶされたりどっかりと
乗っかられたりしていてもいつもじ~っと耐えている
サスケ・・・お疲れ様ですよね(笑)
でももかママさんのおっしゃるとおり、サスケも
あったかくて気持ちいいのかもしれませんね♪
ひなた、ふわっふわのもっこもこですから・・・
私もくっつきたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR