母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

能ある鷹は爪を隠す!?

今日は朝から雨が降ったり止んだりの母ちゃん地方~

全国的に冬の寒さが戻っているようですが、皆様も

ご愛犬もあたたかくして風邪などお気をつけて

お過ごしいただけますように


この冬に我が家で見られるようになった ↓ こんな光景・・・


DSC_1075_convert_20150407095732.jpg


初めてこたつの上にあがったのはサスケでしたが

今ではすっかり大和のお気に入りスポットに 


DSC_1076_convert_20150407095802.jpg


お行儀悪いからほんとはやめさせないといけないのかも

しれませんが、こんなかわいいお顔でネンネしてるんですも~ん・・・

起こせませんっ! ・・・ってことで我が家ルールではOK 


サスケも最近は上がらなくなって、こたつの上に乗ってるのは

たいてい大和でしょ・・・って思っていた母ちゃんですが先日

ふとわんこ部屋を見ると・・・


DSC_1038_convert_20150407095641.jpg


ん???


DSC_1039_convert_20150407095652.jpg


大和じゃないじゃん!

あすまじゃんっ 


いつもサスケと大和がヒラリとかっこよくこたつの上に

乗っかるのを下からうらやましそうに見てるだけだったのに・・・

いつのまに上がれるようになったの!?


DSC_1040_convert_20150407095705.jpg


最近体重も増えて、体がまた一回り大きくなったように

感じてたけど・・・運動神経も比例するものなのかしら

それともほんとは前からできるのに隠してたとか・・・

能ある鷹は爪を隠す、みたいな? 


DSC_1042_convert_20150407095718.jpg


あしゅたん、実は鷹だったの?


体も中身もぐんぐん成長中のあすまから

ますます目が離せない母ちゃんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

素敵~♡
あしゅ君どうやってのぼったの?
大和君を日々観察してコツを得たのか?
それとも前から余裕のよっちゃんだったのか?
気になる~。

TITLE:

ふふふ♡
お兄ちゃんの真似っこしたんですね~
あすまくんのドヤ顔がキュートですね(´艸`*)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、雨が降るは寒いは〜
身体がついていけません😓
あすま君すっご〜い👏
きっとお兄ちゃんを見て、出来るようになったんですね〜
あの、ドヤ顔可愛い〜💕💕
今にもしゃべりだしそうですね〜😄

TITLE:

おはようございます❗

あすまくん、お兄ちゃん見ていて
登りたくなったのかな?(^^)
ちょっとドヤ顔に見えるのは私だけかな?

今日は関東地方かなり気温が下がると
聞きました(>_<)
体調崩さない様に気をつけて下さいね♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまはほんと、ちょっと運動神経がアレなもんで
のぼれやしないだろうと思っていたんですけど
実はできるコだったんですね~(笑)
・・・っていうかお行儀悪いですね、うちのはみんな(^^;)
くぅちゃんマネしちゃダメよ(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

お行儀悪いコ揃いでお恥ずかしいです(笑)
でもいつのまにかそんなこともできるようになってたんだねと
なんだか成長が嬉しい私です(*^^*)
あすまって小さい頃からちょっと運動神経が心配・・・と
思っていたので~足も短いですし(笑)
すごいすごいと大騒ぎする私をクールなまなざしで見つめていた
あすまでございます・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日はまた一段と寒いですが風邪などひかれてないですか?
ほんとに雨続きで困りますよね~(>_<)
せっかくのお散歩にいい季節のはずなのに!
わんこたちの気分転換を考えないといけませんね(^^;)

あすまって小さい頃から運動神経がサスケや大和に比べると
ちょっと・・・って感じなのですが(足も短いですし~笑)
実はやればできるコだったんですね(笑)
今度は上がる瞬間を見てみたいで~す♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうなんですよ・・・こちらは今日は真冬並みの寒さで
おまけに雨、朝は雪が混じってました~(^^;)
ここのところお天気が悪い日が続いていて、お散歩も
満足にできないのですが、おかげさまでみんな元気です♪
お散歩に行けなくて退屈していたからあすまもこたつの
上にちょっと乗ってみようかな~なんて思ったのでしょうか(笑)
できないだろうと思っていたことができたってなんだか
嬉しいことですね(*^^*)それがたとえお行儀悪いことでも(笑)
あすますごいすごい!と大騒ぎする私をクールなドヤ顔で
見つめていたあすまがとっても大人に見えました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR