母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今月もキレイキレイ

久しぶりに太陽が顔をのぞかせてくれております

母ちゃん地方~

できれば週末に晴れておくれよ・・・という母ちゃんの

わがままは心の中にそっとしまって今週もがんばりましょ~


そんな1日雨の日曜日・・・


DSC_1044_convert_20150406103855.jpg


はい、我が家は毎月恒例のサロンDAYでございました


DSC_1067_convert_20150406103948.jpg


サスケも今月はまだふわさらのロン毛を保っております!

丸刈りはいつにしようかな~


DSC_1070_convert_20150406104000.jpg


一時、ちょっと貧相になってしまっていたひなたのお耳の

飾り毛も最近盛り返してまいりまして・・・

ふわっふわひなたんの出来上がり~


DSC_1049_convert_20150406103905.jpg


せっかくサロンに行って美しさに磨きがかかったっていうのに

フキゲンなさくらちゃん・・・なぜなら


DSC_1050_convert_20150406103915.jpg


お腹がすいているから 

最近、朝ごはんいらない病が頻繁なさくらですが

こちらがあまり心配しないでチヤホヤしないように (前は心配でめっちゃ過保護にしてた・笑)

していたらなぜか復活までの時間が早くなりました・・・


DSC_1052_convert_20150406103926.jpg


毎月サロンで体重を計っていただくのですが ↑ こちらの

大和をはじめ、ちわわ組は全員増量~ 


DSC_1063_convert_20150406103938.jpg


全身カットしていただいてスッキリのトイプー静音は

体重もちょっぴり減ってさらにスッキリ・・・

静音の体重が我が家の中で1番少ないってどういうことっ!?

増量キャンペーンはじまりま~す!


DSC_1077_convert_20150406104044.jpg


昨年8月終わりに我が家にきた静音・・・

初めてサロンに連れていった時にはお迎えに行っても

どこか遠くをみながらボケ~ッとしていて母ちゃんなんか

目に入っていなかったのに、昨日は誰よりも早く母ちゃんを見つけて

ケージの中から一生懸命カリカリとお手手をのばしてくれてたね・・・

なんだかとっても感慨深いものがありました 


そして今月もサロンでお写真撮っていただきましたよ~!

男子チーム ↓


DSC_1073_convert_20150406104023.jpg


女子チーム ↓


DSC_1074_convert_20150406104033.jpg


桜の背景がステキ~

毎月宝物が増えてホントに嬉しくて・・・

ありがたく頂戴して家でニヤニヤしながらしばらく

眺めている母ちゃんでございま~す 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます。
昨日は、暖かかったですね。
雨の日のサロンは、気分転換に…と先月言っていたようなぁ〜
また、降ってしまいましたね😓
でも、みんなキレイなって可愛いですね〜💕💕
写真のあすま君の顔、可愛い〜💕

チワワチームさん…増量中ですね
きっと、美味しい御飯で幸せなんですよ〜😄
元気だったら…いいですよ👍って考え…ダメですよね?
でも、これから暖かいし、お散歩日和になるし大丈夫です。
今週は、寒くて雨が降る日が多いみたいですね。
気温差が激しいので、6ワンコちゃん&ちびまゆこさん体調を崩しませんように…

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうなんですよ・・・先月に引き続きサロンの日が雨に!
我が家がサロンの日はいつもお天気悪くなるような・・・
昨年の2月はサロンの日が大雪であえなくキャンセルなんてことも
あったんですよ~・・・雨わんこがいるのかもしれませんね(笑)

ほんと、しばらくお天気悪く寒い日が続きそうですね(^^;)
運動不足でちわわんたちの増量が進みそうでこわいです~
ついでに私も・・・(笑)
雨の止み間をぬって少しでも気分転換のお散歩ができると
いいですね♪
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちも元気に過ごせますように(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR