母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なんとなくの桜ショット

今日からしばらく天気予報に晴れマークがない予報の

母ちゃん地方~

今年は桜と一緒にわんこたちのお写真撮ってないのに

・・・ってことで昨日、夕方のお散歩時に強行してみました!


DSC_1032_convert_20150403095447.jpg


え~っと・・・ナニこれ?


DSC_1033_convert_20150403095501.jpg


わんこたちちっさ 


DSC_1034_convert_20150403095525.jpg


母ちゃんひとりではコレが限界・・・

お粗末でスミマセン 


DSC_1035_convert_20150403095536.jpg


せっかくなので6わん集合写真にまたしても

チャレンジしてみましたが・・・


DSC_1036_convert_20150403095551.jpg


さくらちゃんだけが抜群のカメラ目線 


DSC_1037_convert_20150403095604.jpg


あすま!桜の花びらを食べるんじゃないっ


DSC_1031_convert_20150403095437.jpg


そして奇跡的にみんなが揃った!?・・・と思った時には

さくらちゃんの姿はありませんでしたとさ 



今年の桜ショットはこんな感じでなんとなくしか

撮れませんでしたが・・・

来年また、この桜の木の下でみんなで一緒に

リベンジしようね 




☆4月だしってことでテンプレ変えてみたのですがどうにも

 自分が見づらくなってしまったので元に戻しました~ 笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:お花見♪お花見♪

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

今、本当あちらこちらで桜が綺麗ですね。
会社への行き帰り

ざっ!桜~~

ざっ!満開~~

で、
すっかり目を奪われてしまってる私・・・
車の中で、
「うっわぁぁぁ~~♡」「綺麗~♡」「何なんだぁ~♡」
こんな雄叫びを上げてる私・・・
ちびまゆちゃん想像してみて・・・(笑)

ちょっと、きもい・・・(汗

柵につながれた6ワンコが何だか可愛くて・・・♡
写真を見るたび1、2、3、・・・と
6ワンいるか数を数えてしまう・・・(笑)

そして、
この、わちゃわちゃした感じがとっても微笑ましくて
憧れてしまうのよねぇ~♡

6ワン見ながら午後の仕事しよっ!
じゃ、またね~~。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くん( ・∀・)
何気に後ろ脚が縁石にぴょこっと乗ってるしっ!!
大和くんらしいよね♪

あしゅたん、さくらの花びら美味しかったのかなぁ??
次のお写真、ぺろっとしてるものね(*´∀`*)

なんとなく集合写真!ちょっと残念だったけど、、、
それぞれの個性が出ていてコレはコレで傑作ですよ♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントありがとうございます(^0^)/
今日はめちゃんこ強い風で桜も散ってしまいそうですね・・・
のりぴぃ~さん、飛ばされないようにお気をつけてくださいね(笑)
でもほんと、この時期はあちらこちらで桜やいろんなお花が
見れてよそ見ばっかりしてしまいますよね♪
私も独り言オンパレードです(笑)

ご近所をお散歩していると、道行く方々にたいてい数を
数えられる我が家の6わん・・・
数を数えるのは人間の本能なのかもしれませんね(笑)


TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

さすがちっちぃさん!
大和の後ろ足が縁石に乗ってるところに気がつくとは!!
私個人的にはすごく気になったところなんですけど
あえてブログ上ではつっつかなかったのですが~(笑)
あ~なんか嬉しい♪ありがとうございますっ(*^^*)
ほんと大和のこういうところが大好きです♪

一箇所に6わん集めればなんとかなるものかと思いましたが
やっぱりダメですね~(^^;)
視線も体の向きもバラバラです(笑)
来年の年賀状までにはなんとかっ!(笑)

TITLE:

桜、綺麗ですね~(*^^*)
いい季節になりましたね♪

さて、業務連絡です。
こちらからで失礼します<m(__)m>
5月12日(火)里帰りオフ会を開催します。
場所はいつもの鹿沼レイクウッドです。
ご都合よければ参加してくださ~い!

TITLE:

桜、キレイですね〜♪
満開ですか?
こちらは今からですよ。
たぶん、今月中旬くらいかな?

いやいやそれにしても・・・
ワンコ、多っ(笑)

わかってはいるのに、改めてみると、多っ(笑)

いいな、いいな!うらやましいな〜♪鵜飼のようなリードさばきも、私やってみたいな〜(*´▽`*)ノ))

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
今日の強風で桜もだいぶ散ってしまいますね(>_<)
この季節、大和は飛んでいく桜の花びらをおいかけ、
あすまは落ちている花びらをむしゃむしゃと・・・
性格が出ますね(笑)

業務連絡ありがとうございます!
もっちろん参加で~す(^o^)/
よろしくお願いいたします♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ぺんこさん地域はこれから桜を楽しめるんですね♪
こちらは満開ってところですが、今日はすごく
風が強くてだいぶ散ってしまったような(^_^;)
儚くってまたおセンチになっちゃう~(笑)

わんこ多いですね、ホント(笑)
お散歩してると道行く方にたいてい数を
数えられるんですよ♪
今年はぜひともぺんこさんに鵜飼い体験を!(笑)
イメトレしといてくださいね(^-^)v

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、風がすごかったですね。

写真😆😆😆
一枚目から爆笑しちゃいました。
ごめんなさい。
しかも、あー撮れた〜と思ったらさくらちゃんがいない〜😱
なんだか、私まで一枚一枚にコメントを入れながら見ちゃいました😊
楽しかったです。
あすま君、桜の花びらは美味しかったですか?
我が家の末っ子プードルも、今日のお散歩で鼻先に、花びらくっつけて歩いてました。
来週には、桜散ってしまうでしようね〜🌸

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ホント、今日はすごい風でしたね~
桜もだいぶ散ってしまいますが、落ちた
花びらをお鼻にくっつけて歩いてるトイプーちゃんを
想像するとかわいい♪散った桜でもまた
楽しめますね(*^^*)あすまみたいに食べるのは
困りますけども~(笑)

我が家の今年の桜ショット、笑えますよね(笑)
近所でしかも一人で恥ずかしかったので
ササッと撮ったらこんなんでした(^_^;)
来年の目標ができました(笑)

週末はお天気悪そうですがお散歩行かれる
といいですね(^o^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR