母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甥っ子くんから♪

昨日の雨もすっかりあがって今日は朝から

青空が広がっております母ちゃん地方~

週間天気予報を見るかぎり、お花見チャンスは

明日までって感じでしょうか・・・

でも近所の桜もとってもキレイですし、6わんさんたちと

お散歩がてらのお花見を楽しみたいと思います



雨でお散歩にも行かれず退屈していた我が家に

昨晩、嬉しいお届け物がっ


DSC_1013_convert_20150402100536.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)と母ちゃんのかわいい甥っ子Hくんから

3月にお誕生日を迎えたサスケへのお誕生日プレゼントで~す


DSC_1029_convert_20150402100741.jpg


サスケの大好きなカミカミタイプのおもちゃにおやつ~

お姉さ~ん!試供品までありがと~っ!笑


DSC_1014_convert_20150402100548.jpg


袋のまんまペロペロしていたサスケ・・・

お姉さんの匂いとHくんの匂いがしたのかしら・・・


DSC_1015_convert_20150402100602.jpg


嬉しいね、サスケ


そしてそしてHくんから母ちゃんに・・・


DSC_1011_convert_20150402100518.jpg


おいしそうなクッキーと・・・


DSC_1030_convert_20150402100755.jpg


ステキなブリザードフラワー

ホワイトデーの贈り物で~す!

ホワイトデーのお返しは母ちゃんにだけではなくて・・・


DSC_1020_convert_20150402100646.jpg


わんこ女子のさくらちゃんにも


DSC_1021_convert_20150402100618.jpg


そして・・・


DSC_1024_convert_20150402100701.jpg


ひなたにも!


DSC_1025_convert_20150402100713.jpg


夢の中で食べるそうで~す 


DSC_1028_convert_20150402100727.jpg


もちろん静音の分もいただいたよ~


DSC_1023_convert_20150402102425.jpg


嬉しいのはわかったからほんの数秒でいいから

止まっておくれ・・・ブレブレだよ、お写真



3月中はなんだかんだで実家に1度も行かれなかったので

こうして送ってくれたのですが、優しい気持ちにほっこり 

お姉さん&Hくん、ホントにありがと~っ




★おまけ★


なんにももらえなかった登場機会のなかったツルチコンビ・・・


DSC_1008_convert_20150402100959.jpg


なんにももらえなくってイジけちゃった大和と

あきらめないド根性あすま 


DSC_1010_convert_20150402101018.jpg


母ちゃんがあげられるものは「」 だけですっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、晴れてましたが風が冷たかったですね〜

忙しくて、コメントを書きたくても書けなかったのですが…ひなたちゃんのお顔を見て、癒されてました。
あまりにも違くて、笑ってしまいました。
H君は、とても優しいですね。
サスケ君、とても嬉しいそうで…女の子チームも…人に優しくされている子は、幸せそうで優しい顔してますよね〜😊
大和君とあすま君は…母ちゃんの💖をいっぱいもらって…
みんな、幸せそうですね〜😄
我が家も、そうなれる様頑張ります

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

お姉さんと甥っ子くんからのプレゼントに
サスケくん嬉しそうですね♪
女子チームもプレゼント貰って良かったね~♪
喜び方もそれぞれ性格が出てて面白い
ですね~(*^.^*)

素敵なお姉さんと優しい甥っ子くん(^^)
ちびまゆこさんの周りには素敵な方が
たくさんいますね~(☆∀☆)
そりゃ6わんちゃんも優しくて良い仔に
育つはずです(о´∀`о)

大和くんとあすまくんはお母さんからの
たくさんのLOVE💕を貰って良かったね(^^)
日頃からたくさんのLOVEを貰ってると
思うけど、そ~んな可愛いお顔で見つめ
られたらいつも以上のLOVEだと思うよ♪(^^)v

後1日頑張ればお休みですね♪♪
もう週末の予定はたてられてますか?
6わんちゃんと共に充実した週末に
なると良いですね~(*^.^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます(^0^)/
せっかく桜が咲いているのに今日からしばらくお天気
悪そうで残念ですよね~(>_<)
空模様を見ながらお散歩の時間を考えなければならない
週末になりそうですね(^^;)

甥っ子のHくん、この春から高校2年生なのですが
生まれたときからわんこがそばにいる生活だったせいか
とっても心の優しい子に育ってくれていておばちゃんは
とっても嬉しいです♪完全なる「おばばか」です(笑)
そうそう・・・ひなた(笑)
わかりやすすぎますよねぇ~(^^;)
父ちゃんがいるのといないのとでは天と地の差、みたいな(笑)
そういうのもまたそれぞれの個性ですよね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

甥っ子はこの春から高校2年生になるんですが、
生まれたときからちびがいて、ずっとわんこがそばにいる
生活のせいかとっても優しい子に成長してくれていて
おばちゃんは嬉しいんですよ~(笑)
やっぱり動物のチカラってすごいなって思います♪
甥っ子には動物好きな女性と結婚してほしいで~す(笑)
次々わんこが増えてもみんな平等にこうやって大切に
してくれてホントにありがたいことですよね(*^^*)

この週末はこちらはあいにくのお天気になりそうなので
おでかけはちょっとできそうにないのですが・・・
日曜日はサロンに行って6わん丸洗いしてもらって
きますね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR