母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

幸せそうだね

今日は雨が降ったりやんだりの母ちゃん地方~

曇り空だと満開の桜もなんだかせつなく見えて

ちょっぴりおセンチ(←死語?笑)な気持ちに

なりそうな母ちゃんです、こんにちは

今日から4月!

母ちゃんは新しい何かが始まる~とか何かが変わる~とかは

ないのですが、それでも気持ちを新たにがんばりますっ

・・・ってことで、テンプレート変えてみました 



さてさて先日の夜のこと・・・

そろそろ寝室にいって寝ようか~とわんこ部屋を

のぞいてみると~


DSC_0937_convert_20150401110258.jpg


相変わらずぺちゃんこもいいところなドーム型ベッドに

2ち~転がっておりました 


DSC_0938_convert_20150401110310.jpg


もっと寝心地の良さそうなベッドがありますのに

なぜそこでそんなんなのか 


DSC_0940_convert_20150401110514.jpg


それにしても・・・


DSC_0939_convert_20150401110430.jpg


幸せそうでなにより 


でもサスケ・・・

ひなたにかかとおとしくらわされてるの、気づいてる? 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ほんとちゃんに
優しい心のこもったコメントくださって
本当にありがとうございました。

ちびまゆこさんのコメント拝見して
思いっきり涙です。
ほんとちゃんも毎日
ちびまゆこさんに感謝していると
思います。

TITLE:

サスケくんの嬉しそ~な顔ったら♪
可愛過ぎ~(≧▽≦)

TITLE:

おセンチなちびまゆこさん、こんばんは〜(≧ω≦。)プププ

幸せそうなサスケ君とひなたちゃん。
特にひなたちゃん、幸せそう〜❤
可愛すぎよん!

サスケ君、かかとおとしされてるけども(笑)
気にしなーい。さすがサスケ様〜

私、今日誕生日なんです〜
嘘ではありませんよ。エイプリルフールだけどもね(*^_^*)

ちびまゆこさんより、ちょっぴり・・・ちょっぴりだけお姉さんです。
(≧∇≦)ぷぷっ

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

毎日暑くてやる気もでない私ですが
朝からひなちゃんとサスケくんに
癒されまくり♪♪
今日も1日お仕事頑張れそうです❗

2チーが寄り添って寝てる姿(*^.^*)
幸せ感じますね~(〃▽〃)

暖かくなったり、冷えたり、曇ったり
色々あると思いますが、花粉は大丈夫ですか?
気温の変化にもお気をつけ下さいね(^^)

TITLE:きゃふサマ

きゃふさんこんにちは(^0^)/
昨日は涙雨でしたが今日はイイお天気で
空を見上げるとほんとちゃんのかわいらしい
にっこりなお顔が見えますよ~♪
うちのちびは15歳でお空にお引越ししたおじいちゃん
ですが、小さくてかわいい女の子が大好きだったので
今頃ほんとちゃんが追い掛け回されてないか心配です(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サスケってすごくかわいいお顔してると思うのですが
(飼い主の欲目・笑)黒いコは写真が難しいんですよね~(^^;)
なのでたまにいい写真が撮れると嬉しくてついつい
ブログに載せてしまいます・・・
いつもおつきあいいただきありがとうございますっ(笑)

TITLE:ぺんこサマ

ぺんけさんこんにちは~!(笑)
あらためまして、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
4月1日がお誕生日ってことは約1年も違う子と同級生って
こともあったんだろうな~なんて考えてしまいました(笑)
とにかく健康第一で華ちゃんと一緒に楽しい毎日を
お過ごしくださいね~(*^^)v
昨日は曇り空の中、満開の桜を眺めておセンチな気分でしたが
「ぺんけ」でおセンチも吹き飛びましたよ~(爆)
ほんとにいつもありがとうございます(^0^)/


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
おかげさまで花粉もピークを過ぎたようでだいぶ
落ち着いてきました♪春は嬉しいですがほんと花粉だけは
いただけませんね~(^^;)

毎度ぺちゃんこのドーム型ベッドですが・・・
こんな微笑ましい光景が見られるならと最近はあえて
そのままにしてあります♪
でもすでに毎日暑いもかママさんから見たらちょっと
暑苦しいのでは!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR