母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ご近所散歩

今日もいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

でも明日からは雨や曇りマークばかりの予報・・・

桜が満開になるとたいていその後お天気が悪くなる

ような気がするのは母ちゃんだけでしょうか・・・?



日にちが前後してしまうのですが、先週末の土曜日のお話・・・

近所の桜も咲いたから見に行こう~と、ちわわ女子さんたちを

連れてご近所散歩へ~


DSC_0941_convert_20150331100614.jpg


はい、ひなたんはもちろんやる気ゼロでございます 


DSC_0942_convert_20150331100628.jpg


父ちゃんはお仕事、サスケはおうちですよ~ひなたん・・・


DSC_0943_convert_20150331100641.jpg


さくらちゃんは相変わらずのだっこ姫ですが、母ちゃんの

腕をギュッとつかむ小さなお手手がかわいいったら!

これはもうやめられません・・・ムフフ


DSC_0946_convert_20150331100709.jpg


ユキヤナギも満開


DSC_0947_convert_20150331100721.jpg


お花が咲いているとなぜかさくらと一緒に写真を

撮りたくなっちゃうんですよね~


DSC_0949_convert_20150331100747.jpg


うつすのはヘタクソなくせに不思議・・・


DSC_0950_convert_20150331100806.jpg


↑ まあこんな程度で満足ということで 

せっかくだから白いユキヤナギと白いひなたも・・・と

思ったのですが


DSC_0944_convert_20150331100655.jpg


白いユキヤナギと白いひなたと太い足・・・残念 


DSC_0951_convert_20150331100822.jpg


土曜日(3/28)の桜 


DSC_0952_convert_20150331100835.jpg


この時はまだ3分咲き程度でしたが今はすっかり満開です!

桜キレイだね~なんて浮かれてるのは母ちゃんだけで・・・


DSC_0954_convert_20150331100904.jpg


帰りたくってしょんぼりなひなたと・・・


DSC_0955_convert_20150331100946.jpg


帰り道はスタコラサッサなさくらちゃん・・・


DSC_0959_convert_20150331101110.jpg


でもいいんです!それでも母ちゃんは楽しいからっ


DSC_0957_convert_20150331101017.jpg


こうやってお散歩をゆっくり楽しめる季節って

けっこうあっという間だったりしますよね・・・


DSC_0962_convert_20150331101054.jpg


そんな時間をもっと大切にしようとおちりフリフリで歩く

後ろ姿を見ながら思った母ちゃんでございます 



それにしても・・・

昨日の写真と今日の写真のひなたの表情が

違いすぎる・・・顔に出すぎだよ、ひなたん 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

桜も綺麗ですね~(*^.^*)
お花を眺めながらのお散歩も良いですね🎵
さくらちゃん、行きは抱っこで帰りは歩く
んですね~(*^.^*)
抱っこせがむ姿も可愛いですね~(☆∀☆)

それにしても、ひなちゃん❕
お顔が・・f(^_^;
父様がいないと寂しそう(^^;
こんなにも表情が違うのには笑っちゃい
ました(*^.^*)

ひなちゃ~ん!お母さんと一緒の時も
スマイル出して❗(^^;
わんちゃんは話す事が出来ないけど
ひなちゃんの表情を見てると見事に感情(想い)
が、伝わってきますね🎵(*≧∀≦*)

こちらは桜ではなく、もう既にひまわりが
咲いてます(^^;
真夏です(;・∀・)

TITLE:

本当だ~。
ひなちゃんの顔がこんなに違うなんて。
父ちゃんLOVEだから?
けどいつものひなちゃんだ(笑)
きっと「帰ったら寝るぞ~」って思いながら
家路を急いだはずです♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
なんと!もかちゃん地域はもうひまわりがっ(笑)
ほんと夏ですね~♪でも桜はなんだか儚くて散ってしまうと
さみしく感じて・・・ひまわりのような元気なお花を
見たくなります(^^)好きなんですよね~ひまわり♪

ひなたってほんと、わかりやすいですよね~(^^;)
ご近所散歩でも父ちゃんが一緒だとニッコニコな
ゴキゲンさんで歩いてるんですよ!
それなのに私とだとこんな顔です・・・ひどいっ(笑)
ひなたの中での信頼している順番は父ちゃん、サスケ、
そして3番目にやっと私なんだと思います~(^^;)
私のことはコワイお母ちゃんだと思ってそう・・・(笑)

もかちゃん地域はしばらくお天気良さそうですね♪
日中は暑いと思いますが体調にお気をつけてくださいね~!
もかちゃんも元気いっぱい過ごせますように☆






TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ご近所散歩でも父ちゃんが一緒だとまあイイ笑顔で
楽しそうに歩いてるくせに、私とだとこんなんですよ~ひなたって(^^;)
わかりやすすぎですよね(笑)
ゆっくり歩いて往復20分かからないぐらい短いお散歩なのに
帰宅後は疲労困憊って感じで爆睡!
ひなたってほんと、おもしろいコです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR