母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたぼっこ

3月も最後の週末ですね~

今日も暖かくなりそうですし、やる事チャチャっと済ませて

6わんさんたちとお散歩楽しみたいと思います



昨日の母ちゃんのお昼休み・・・


DSC_0929_convert_20150327140403.jpg


我が家のわんこ部屋は午後になるとほとんど

陽が入らないので、日当たりのよい2階のお部屋に

寒がり大和をご招待


DSC_0926_convert_20150327140324.jpg


春だね~大和


DSC_0928_convert_20150327140352.jpg


足がヘンだけど春だから許すっ  (←??)


DSC_0920_convert_20150327140233.jpg


こんな風にぽかぽかな日差しを浴びながら

ほんの少しだけどゆったりと過ごして・・・


DSC_0921_convert_20150327140244.jpg


かわいい大和のお顔も見れて幸せ~

と思った次の瞬間、まさかの・・・


DSC_0923_convert_20150327140256.jpg


おじいちゃん!? 


ふとした瞬間におじいちゃんに見えてしまうのは

我が家のツルチだけでしょうか・・・




皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和君、ポカポカで気持ち〜よか〜♪(懐かCM)(笑)

母ちゃん大好き大和君。
こういうときって、自分は特別だとか思うんでしょうかね?(*´∀`)

だいぶ暖かくなりましたね。
ちびまゆこさん地方は暑いくらいだったのでは?
こちらも暖かいですよ〜!
それはいいんだけど、花粉がひどすぎるっ
お互い辛いっすね(´-﹏-`;)

TITLE:

すいません!私です。
ごめんなすって〜

TITLE:

我が家のツルチもおじいちゃん(おばあちゃん?)
みたいな顔してる(笑)
けどぶちゃいくな顔も好きだなぁ~。
笑えますよね♡

TITLE:

こんにちは〜😄
あんなにポカポカだったのに…雨が降ってきましたね〜😓

大和君気持ち良さそうでしたね〜
いい感じにおじいちゃん顏になっていましたね〜👍
我が家のツルチも、メスだけど…おじいちゃんになりますよ〜😄
おじいちゃん顏好きです💕💕

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ウフフ(笑)ぺんこさんのお言葉はお名前なくても
わかってしまうのですよ~!
今日はぺんこさんちは納車だな~と思って
いましたが無事に済みましたか?
これからの季節、新しい車でおでかけ楽しみですね♪
花粉はほんと、しんどいですが(^_^;)
こちらは最近20℃超えの毎日で桜も
あっというまに満開ですよ~♪




TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

くぅちゃんはいつもかわいいお顔してるから
おじいちゃん(笑)なんて想像できません!
大和を迎えるまではロンチが好きだった
のですが、今ではすっかりツルチの虜で~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと、今日は午後からお天気悪くなって
残念でしたね(>_<)
週末の雨はなんだかすごく損した気に
なります~(笑)
マーミーメーモさんちのスムチちゃんは
女の子なんですね♪かわいいだろうな~(*^^*)
うちも次は絶対スムチ女子って決めてます!
ってまだ増やすつもり!?(笑)
スムチの表情はほんとにかわいくて
面白いですよね♪

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

またまたかなりお久しぶりですが
皆元気そうでなによりです(*^.^*)

日向ぼっこ♪気持ち良さそう(о´∀`о)
ツルチには厳しい冬も終わりを告げて
段々春めいてきましたね🎵
そちらでは桜満開でしょうか?
ポカポカ陽気で過ごしやすいですね(^^)

お散歩が楽しい季節になって嬉しい
ですね~♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こちら関東はここのところ連日20℃を超える暖かさが
続いており、桜もあっという間に満開になりましたよ~♪
寒がりツルチの大和とあすまも活発に動くようになって
きました(笑)
そして暑がりのさくらとひなた(太ってるから・笑)には
厳しい季節がやってきます~(^^;)

もかちゃんは元気にしてますか?
だいぶロン毛になってきたかな~なんて勝手に想像しています(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR