母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春眠中

今日は全国的にお天気がよくてすっかり

本格的な春がきたみたいですね~

花粉も絶好調っ!! (泣)



DSC_0915_convert_20150327103207.jpg


春眠暁をおぼえず・・・

っていうかひなたんは1年中のような気が

しないでもない・・・



今日はこんなだらりとした感じで失礼したします・・・

それではみなさま


DSC_0912_convert_20150327103127.jpg











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ホントに今日はいいお天気で気持ちいいですね♪
花粉症の方は辛そうですが・・・(:_;)
フライング気味だった我が家のアラえもんですが、今日は「大正解!」
て感じでお日様浴びてました(笑)
そろそろサスケくんもどうですか?( *´艸`)

TITLE:

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

うちもたくさんチワワがいるので、親近感を感じてコメントさせて頂きました。
とっても気持ちよさそうに寝てますね。
最近、犬の生活が羨ましくて仕方ないです。。。

また遊びに来まーす♪

TITLE:

私も今日は眠くて・眠くて昼休みにヨダレを垂らして
寝てしまいました。
午後も眠くて・眠くて仕事になりませんでした。
ひなたんの気持ちがすご~くわかる1日でした(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとに今日は丸刈り日和でしたね(笑)
ナイス!アラえもん♪
去年は7月にサマーカットしたサスケですが
今年は早めにやっちゃおうと思ってます(笑)
幼くなってかわいいですよね~(*^^*)


TITLE:イブマメ麦ロゼ母サマ

こんばんは~!
初めまして!ちびまゆこと申します(^o^)/
私もいつもかわいい4ち~ちゃんのブログを
楽しく見せていただいていたので、コメント
いただきとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
多頭飼いって楽しいですよね~(*^^*)
見てるだけでも面白いし、いろんな妄想が
広がったりして(笑)
そんな妄想いっぱいのこんなブログですが
またお時間ある時にのぞいていただけたら
嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
大変・・・ぷりてぃくぅーさんがひなたに
なっちゃう(笑)
でもほんと、ぽかぽか陽気って最高に眠気を
誘いますよね~(^_^;)
そんな中1週間お疲れ様でした!
週末はくぅちゃんとゆっくりお昼寝、
楽しめますように~(*^^*)
私も明日は寝る気まんまんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR