母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

満開!?

昨日、近所の桜の木を見上げたら1輪だけ・・・

控え目にそっと花を開かせておりまして

満開になる日が待ち遠しい~となんだか

わくわくな気持ちになった母ちゃんです、こんにちは


さてさて桜といえばさくらちゃん (??笑)


DSC_0899_convert_20150326112404.jpg


我が家のさくらは寒くても満開・・・


DSC_0902_convert_20150326112451.jpg


いつもサスケがそばにいてたまに「ウザ~・・・」みたいな

お顔してる時もあるけれども

でもほんとは1番信頼してるんだよね、サスケのこと


DSC_0903_convert_20150326112503.jpg


サスケはさくらのボディガードだもんね


DSC_0910_convert_20150326112517.jpg


サスケとさくらは春が来て初夏になり梅雨を過ぎ、そして

真夏になってもこんな感じでぴっとりしていると思います・・・

暑苦しいですけどどうぞお許しをっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜✋
今日は、風が冷たかったです。

さくらちゃん満開ですね〜😮
あっ!うちも満開ですけどね〜😓
さくらちゃん、サスケ君を信頼してるんですね〜
本当、サスケ君いいお兄ちゃんですね。
真夏も、可愛いからピタッとくっついていてね〜😄😄
プードルですね。
寝癖、つきますよ。
あれっ!なんで!って時ありますよ〜😄
ご長老プードルは、毛がしっかりしているので…寝癖がつくとしばらく直りません。
末っ子プードルは、犬なのに猫っ毛みたいなので、すぐ直りますが…
初めて見た時は、笑えますよね〜😄
でも、寝癖が付いちゃう位熟睡しているんでしょうね〜😄
幸せです。
明日から、暖かいらしいですね
お散歩日和ですね〜😄😄

TITLE:

リラックス~の、さくらちゃん♡
見てる私までリラックスできそうです♪♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
わんこたちがお腹を出してだらり~んとしてる姿を
見ると、安心してくれてるんだな~って嬉しくなりますよね♪
ついつい変態みたいになでまわしてしまいます~(笑)

初めて静音の寝癖を見たとき大笑いだったんですよ!
やっぱりプーちゃんはみんなつきやすいんですね~安心しました(笑)
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます♪

やっと本格的な春がきたみたいで今日はスムチちゃんも
お散歩楽しめそうですね(*^^*)
そして抜け毛の季節到来・・・
最近の日課は大和とあすまにコロコロをかけることです(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こんな風にお腹出してかわいい顔されたら(←親ばか・笑)
なでなでしちゃうに決まってますよねぇ(笑)
さくらってそれがわかっててわざとやるんですよ・・・
飼い主の心、わしづかみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR