母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

心の叫び


DSC_0884_convert_20150325104753.jpg


ちんまりとなんかいる・・・


DSC_0885_convert_20150325104804.jpg


あぁ・・・


DSC_0886_convert_20150325104816.jpg


かわいすぎて母ちゃん悶絶・・・


ついでにこっちも ↓


DSC_0889_convert_20150324111619_20150325112253038.jpg


す・・・ 好きだぁ~~~っ




以上、母ちゃんの心の叫びでした 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:あ~~♡

可愛い・・・♡
私も『すっ!すっ!好きだぁぁぁーーーーーーーーっ!』

以上!
今日のコメント短っ!(笑)


追伸:
こんな可愛い写真見せられて
午後の仕事が手につかないじゃんっ!(爆

TITLE:

わかるゥ~~(*´∀`*)

わんちゃんの寝姿みると、「好きだぁ~♪」って
叫びたくなる!!
ワタシもお風呂あがりに、異常がないか毎夜確認しますが、
可愛くて叫びたくなる!!
(でも夜中なので、我慢します(^^;))
しかも、香ばしいニオイ放ってません??
それが、またソソるのよねぇ(゜´Д`゜)

しかし、スムチだと余計かもっ?!
丸まり方が尋常じゃなくカワイイです!!
大和くんとあしゅたん見てるとスムチも欲しくなっちゃうのよねぇ。。。
あと男の子もね(^-^*)

TITLE:

こんにちは♪
ワンコの寝てる姿って本当癒されますね❤
ちんまり丸まってる姿がさらにカワユイ❤
これは叫びたくなりますよ~
こんな姿見ちゃったら、飛びつきたくなる衝動を
抑える自信ありません(笑)

TITLE:初めまして(*´∀`)

いつもこっそりブログを楽しませていただいております、ごまむぎ茶と申します♪うちにもチワワが2匹いるのですが、母ちゃんさんの心の叫びが痛いほど共感できて今回初めてコメントを入れさせて頂きました!これからも素敵なブログを楽しみにしています(*´∀`)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も、昼間は暖かかったですね〜

ちびまゆこさん。
心の叫び、すごーーーーぐ分かります😄
可愛い〜ですよね〜💕💕💕
大好きダァ〜ですよね💕💕💕
たまりません。
何も予定がなければ…ずっと見ていたいし〜ずっと触ってたい。
ずっと一緒に寝ていたい。 です。
あすま君も大和君も、寝顔可愛いですね〜💕💕
たまりません。

TITLE:

「私も好きだよ~!!」
「可愛いよ~!!」

以上、ぷりてぃくぅーの心の叫びでした♡

TITLE:

あ・・・・・
私も、好きだ〜〜〜!❤

また寒くなってきましたもんね、だからスムチ〜さん、ちんまり(笑)
もう、かわいくてたまりませんな。
夢に出そう(*≧艸≦)

おやすみなさーい(*´∀`)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

私もこんなかわいいわが子の寝顔をPCのデスクトップに
してるので仕事が進まなくて困ってますよ~(笑)

わんこの寝顔って無条件にかわいいですよね♪
私のは・・・朝から想像するのはやめておきましょう(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

なんでわんこの寝顔ってこんなにかわいいのでしょうか・・・
心で叫ぶだけじゃどうにも気持ちが抑えきれなくて
いつも「大和すき~」とか言いながらムギュ~ってしちゃって
怒られてます(^^;)寝てるとこジャマしちゃいけませんよね(笑)

もしちっちぃ家に男の子が加わったら・・・
お姉ちゃんたちに囲まれて甘えん坊でめちゃんこかわいい
性格になりそう~(*^^*)
次はぜひ男の子をっ!!(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうなんですよ・・・
飛びつきたい衝動をいつも抑えられなくて
ムギュ~ってして怒られている私です(^^;)
気持ちよく寝てるとこジャマされたらそりゃ~
怒りますよね・・・でもガマンできませんっ(笑)
ほんとにわんこの寝顔ってなんでこんなに
かわいいのでしょうね(*^^*)
我が家の場合、男の子チームの方が寝顔と寝相がよくて
女子ちわわんはいびきがすごくて笑えます・・・(笑)

TITLE:ごまむぎ茶サマ

こんにちは~!
初めまして、ちびまゆこと申します(^0^)/
この度はコメント、そして私の心の叫びに共感して
いただけてとってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
ほ~んとにわんこの寝顔って最高の癒しですよね(*^^*)
安心してすやすや寝てる姿、たまりません♪
ごまむぎ茶さんちの2ち~ちゃんたちの寝顔もきっと
とってもかわいいんだろうな~・・・なんて妄想が広がります(笑)

耳寄り情報とかはほとんどない我が家の日常を私のほぼ妄想で
書いているつたないブログですが、またお時間ある時に
のぞいていただけたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

普段やんちゃで元気いっぱいな男の子が
遊び疲れてすやすやと寝ているところってほんとに
なんだかたまらなくかわいくって・・・
思わず叫ばせていただきました(笑)
でもほんとのところ、見てるだけじゃ気持ちを
抑えきれなくてムギュ~って抱きしめて怒られてます(^^;)
寝てるところジャマしちゃいけませんよね(笑)
そうそう、寝るといえばトイプードル!(?笑)
マーミーメーモさんちのトイプーちゃん、寝癖つきますか?
我が家の静音、うつぶせで寝るので朝のヘアーがとっても
すごいことになってます~(^^;)
トイプーちゃんはみんなそうなのかなって気になってしまいました(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

よかった・・・一緒に叫んでいただけて(笑)
わんこの寝顔って無条件でかわいいものですよね~(*^^*)
こんな寝顔を職場のPCのデスクトップにしてるもんで
ちっとも仕事のデータを開けませ~ん(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こちら関東は今日はまだ寒いですけど、明日から一気に
20度超えになる予報・・・大和のちんまりもそろそろ
おしまいかもしれません(^^)
わんこの寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~♪
まったくうらやましいです(笑)
ぺんこさんの夢には大和とあすまどっちが出ましたか?
それともまさか私・・・!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR