母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

母ちゃんよりおはぎ

今日は桜が咲き始めたとは思えないほど

寒くなっております母ちゃん地方~

こんな日はかわいいわんこたちに囲まれて

おこたで1日中ぬくぬくしていたいと思う母ちゃんは

ダメ人間でしょうか・・・


我が家の寒がり、ツルチのあしゅたんも・・・


DSC_0904_convert_20150324111536.jpg


寒い日はこたつの中にすっぽり入っておりまして・・・


DSC_0905_convert_20150324111551.jpg


あしゅ~おいで~

なんて呼んでもまったく出てきてくれません・・・


なのに・・・


DSC_0906_convert_20150324111606.jpg


母ちゃんが仏壇にあがっていたおはぎを食べようと

おはぎのパックを持った瞬間に飛び出てくるのはなぜっ!?

おはぎ > こたつ > 母ちゃん

あすまの優先順位でございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
今日は寒いですね〜😢

我が家も、いるいる~です。
食べ物の音がしないと出てこないんですよね〜😄
あすま君のあの顔〜可愛い〜💕💕

我が家は、6ワンコ集合写真撮れないです😢
バラバラもいいところです。
いつか、一枚に収まった所が見たいです。
静音ちゃん、やっぱり小さいんですね〜ウチの末っ子プードルと同じです。もう一匹は、6キロほどありますが…😄😄(もうお年なんですけどね)
チワワは、2キロ~3キロ代です。
うちも、育ってます。よく食べるもんで~😄😄
あっ! また、我が家の話になっちゃいました(すいません)
寒いので、暖かくして下さいね〜👋

TITLE:

ぷぷぷ( *´艸`)
あすまくん可愛すぎ~ おはぎの音キャッチ♡
しかし我が家のフードファイター達も同じかな(≧▽≦)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
なんだか寒い日が続いていて、我が家のわんこたちは
動きが鈍くなってます~(^^;)
まるっと寝てばかり・・・(笑)

やっぱり6わんともなるとなかなか集合写真は難しいですよね・・・
マーミーメーモさん!一緒にがんばりましょうっ(笑)
なんとなく我が家といろいろ似ているような気がしてほんと、
勝手に親近感を持たせてもらってます~(*^^*)
またいろいろお話聞かせてくださいね♪

それにしてもわんこってどうしてあの袋がを開く音とか
パックを開ける音には敏感なんでしょうね~(^^;)
寒くても眠くても、そしてもらえるものじゃなかったとしても
ささっと出てきてしまうのは本能なのでしょうか(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとにどうしてわんこたちってあの袋が開く音とか
パックを開ける音とかには妙に敏感なんでしょうか~(笑)
気づかれないようにそ~っと開けてるつもりなのに(^^;)
でもなんにでも一生懸命でかわいいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR