母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なんちゃって集合写真

いいお天気が続いております母ちゃん地方~

今日はちょっと肌寒い感じですけど、昨日の

日曜日は朝から太陽サンサンでぽかぽかでしたので

お散歩も時間をかけてゆっくりできました


時間に余裕があるとよけいなこと思いつく

母ちゃんの悪いクセ・・・


DSC_0891_convert_20150323102235.jpg


6わんみんな一緒の写真が撮りたいっ!

なんて思った母ちゃん、自宅前でがんばってみました 


DSC_0892_convert_20150323102245.jpg


まあ所詮・・・


DSC_0893_convert_20150323102300.jpg


こんなもんだろうとは予測できましたけどもね


DSC_0894_convert_20150323102311.jpg


それにしても全員がそっぽ向いてるとか

ひどすぎます・・・


DSC_0897_convert_20150323102338.jpg


しつこく撮り続けるもまったく結果が出ませんで・・・


DSC_0896_convert_20150323102324.jpg


挙句の果てに・・・


DSC_0898_convert_20150323102351.jpg


早く歩けと催促され、母ちゃんの挑戦は静かに

幕を閉じましたとさ・・・


我が家の6わんさんたちの落ち着きのなさが

浮き彫りにされたなんちゃって集合写真でございます 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄😄
天気いいんですけど…時々パラパラ雨が降ってきます。
6ワンコ写真に爆笑してしまいました。(ごめんなさい)
気持ちすご〜く分かります。
6ワンコみんなでこっち向かないですよね〜😄😄😄
ひなたちゃんの後ろ向きとか…可愛い〜💕💕
静音ちゃん、小さめですか?
チワワの中にいても、大きく感じないですね〜
いつか、6ワンコ揃ってカメラ目線の写真が撮れるといいですね😄
我が家も頑張ろ〜
でも、みんなそれぞれで可愛い〜💕

TITLE:

圧巻。お見事!
6ワンちゃんもいるとすごいわ〜♪
いいな〜(*´▽`*)ノ))
みんなバラバラだけども(笑)

早くお散歩行きたくて仕方ないんだね〜❤

前記事のステッカー、プードルとチワワのもあるんですね?
初めて見ましたよ。

そしてちびまゆこさん、新車ですか〜
うちも、今度の日曜日納車日でーす。
今までの車とのお別れが寂しくて寂しくて、涙が出そうです(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

6わん集合(?)写真、笑えますでしょ~(笑)
日曜日の朝から外で何やってんだかって感じですよね(^^;)
マーミーメーモさんちは集合写真とか撮れますか?
コツがあったらぜひ教えていただきたいです!(笑)
でもこれはこれでまあ自然でいいよねってことで
満足しておくことにします♪

静音はちょっと小柄なトイプードルで、今の体重が2.8kgぐらい
ですよ~!ちなみにひなたは3kg・・・ちわわですのに(笑)
我が家のちわわはみんな成長しすぎているのはなぜ
なのでしょうか(^^;)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ぺんこさんちもお車買い替えたのですね~♪
私も前の車は5年乗っていたのですが、よく助手席に
ちびをのせて実家に帰ったな~なんて思い出に浸るまもなく
あっさりディーラーさんに持っていかれてしまいました(笑)
新しい車でまたたくさんの楽しい思い出作りましょうね~
お互いに(*^^)v
そうそう、このステッカーは犬種を選べて名前とかも
入れてもらえるのを注文したんですよ~♪
我が家は名前はムリですけどもね(^^;)

来年の年賀状用の写真を早く用意しておこうと思って
日曜の朝からがんばってみたのですが惨敗(>_<)
みんな見事にバラバラですよね~
でもまあこれもみんなの個性ってことで・・・(笑)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR