母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

新旧交代

今日は春分の日で祝日ですね~

我が家の父ちゃん、普段の土曜日はお仕事だけれど

今日はお休みだと浮かれております・・・

週休2日の母ちゃんからしてみれば残念極まりない

祝日ですけれどもね



そんな本日、我が家は車が入れ替わります~

なので、わんこが乗ってるよステッカーも新旧交代!


DSC_0091_convert_20150320094713.jpg


我が家にちび・サスケ・さくら・ひなたのロンチだけ

だった頃からの車・・・お疲れ様でした


そして・・・


DSC_0883_convert_20150320095207.jpg


車より先に準備していた新しいステッカー

こんなのが貼ってある車を見かけたら要注意っ 



ステッカーの写真だけではなんですので今週のシメを

我が家のわんこにお願いしましょ~


DSC_0855_convert_20150320095228.jpg


ひなたん・・・なんて顔 


DSC_0852_convert_20150320095218.jpg


眠いとこおつきあいありがとうね~ひなたん 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

車を買い替えたんですね。
おめでとうございます。
今度あのステッカー見かけたら
追っかけます(笑)
直線は上手ですが車線変更が苦手そうな車が
いたら私だと思って下さい。
あっ!バックも駐車も下手です。
ひなちゃん触りたい♡
ひなちゃんファンにはたまらないあのお顔♡
憧れのくっきり二重だ♡

TITLE:

おおっ!!なんて偶然!!
我が家も今月初め、新しい車に入れ替えて~
おNEWのステッカーを♪
同じく納車前に・・・(笑)
しずねちゃんとチワワーズの可愛いステッカーですね(^-^)
うんうん!シンプルですっごーくタイプです~
(我が家のステッカーに似てます^^)
ちびまゆこさん一家に次いで我が家も貼らなくちゃ♪
・・・ってまだ貼ってないんかいってねー(^^ゞ
一カ月点検でキレイになって帰ってきたら貼りたいと思いまーす(^-^)

〆はやはり
ひなちゃん(^-^)
妹がPC後ろでひなちゃん画像見て
「りんみたい」ってー(*^_^*)
ひなちゃんファンの皆様に叱られちゃう~(^^ゞ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

昨日無事に納車されて、さっそくステッカー
張りました~(笑)
くぅちゃんち方面、週末はお気をつけください!
たまにうろついてますので(笑)

ひなた、ほんと二重に見えますよね♪
かわいいお顔してるのにいつも眠そうな
のが残念でなりません(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かかったですね〜
我が家のスムチ、若干1名お散歩に行っても、8割抱っこしている子が今日は、8割歩いてました〜😄
暖かかったんでしょうね〜
新車、おめでとうございます。
スッテカー可愛いですね〜💕💕
お近くかどうかわかりませんか…
見つけたら…追跡させていただきます😄
怪しい車に…お気を付け下さい😁
ひなたちゃん、サイコーの眠顏ありがとう〜可愛いなぁ〜💕💕

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

そうそう、先日ko-miさんも思い出のつまったお車を
入れ替え~とおっしゃってましたよね!
我が家の車は今月車検でまだまだ乗るつもりでいたのですが
ついつい違う車に目がいってしまって(笑)
無事に納車されておNEWのステッカーさっそく貼っちゃいました♪
今までの車ではちびを助手席に乗せていっぱい実家に帰ったりと
たくさんの思い出がありましたが、また新しい車で6わんさんたちと
いっぱい楽しい思い出作りたいと思います(*^^*)

我が家の眠り姫ひなたとりんくん(笑)
お顔の形(まんまる・笑)と全体的な雰囲気が似てますよね~♪
超癒し系なところもお兄ちゃんが大好きなところも一緒です(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

やっぱりスムチは寒がりで真冬のお散歩はやる気がまったく
感じられないですよね(笑)
我が家は大和はお外が大好きなので季節関係なくいつも
楽しそうですけど、あすまが・・・(^^;)
真冬はお地蔵さんのように立ち尽くしてます~(笑)
また数日間は気温が下がるみたいですね・・・
マーミーメーモさんちのスムチちゃん、今日はまた
抱っこちゃんかな?(笑)

無事に車が納車されたので、はりきってステッカー
貼っちゃいました~♪
今までの車にはわんこたちと一緒のたくさんの
思い出がありましたが、また新しい車で楽しい思い出
いっぱい作りたいと思います(*^^*)
ほんと、どこかで見かけたらお声かけてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR