母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

母ちゃんのアイドル

今日もすっかり春~といった感じで暖かいですね

自宅も職場も今日はエアコンOFF!

寒がりツルチさんたちは震えているかもしれませんけども

きっとロンチのもふもふに埋もれてぬくぬくしていることでしょう


そんなツルチの末っ子あすまくん


DSC_0752_convert_20150318111314.jpg


お外では↑こんな真顔で・・・


DSC_0741_convert_20150318111254.jpg


ボス(サスケ)と並んでキリッとスタスタ歩いて

すっかり大人びて見えるのですが、おうちでは・・・


Ozcbp5DnJL0gtw21426645183_1426645204.png
ブレブレでスミマセン


母ちゃんが「あしゅ~」と近づくと、こんなんなります 


8SCn24TZFNRGh911426645241_1426645290.png


ちょいちょいっとお願い


OjPx0oy1AIOXA_11426645331_1426645380.png


あすまが自分からお腹を出して甘えてくるように

なったのはここ最近のことなので母ちゃん嬉しいったら

ありゃしないっ


R2GREHlnJfAyOyD1426645395_1426645453.png


かわいいかわいい母ちゃんのアイドルで~す 



すみません・・・

気温が上がってくると母ちゃんのわんこLOVE度合いも

グッと上がってしまうようでございます・・・失礼しました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ふふふ♡
気温と共にワンコLOVE度上昇♡
いいですね~♪
私も同じで、頭に花が咲きそうです( *´艸`)

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

気温が上がるとお散歩も楽しいですね♪
お腹見せ・・たまらないですよね~(*^.^*)
うち仔もよくやります♪特に朝(^^;
急いでる時に限って「撫でて~」って
やってる様な・・(^^;
でも可愛くて、時間を忘れてついつい
撫で撫で~(*^.^*)

こちらは毎日晴天で真夏日が続いていますが
来週からはまた冬に逆戻りらしいです(>_<)
体調気をつけなければですね・・(T-T)
ちびまゆこさんも体調に気をつけて
暖かい晴れ間のお散歩楽しんで下さいね🎵

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、あたたかい日が続いていてなんだか
気持ちも軽くなりますよね~♪
わんこたちとお散歩に行きたくて仕事もうわのそらです(笑)
ちっぷちゃん、その後も順調ですか?

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日はちょっとお天気よくないのですが、気温は高めで
過ごしやすい日が続いています~♪
もかちゃん地域はもう真夏日なんて!
寒いの苦手なもかちゃんは喜んでいるかな?(笑)
でもまだまだ寒い日もあるみたいですし、この季節は
人もわんこも調子が悪くなりがちですからね(^^;)
わんこと楽しく遊ぶためにお互い気をつけて元気で
いましょうね~(*^^)/

お腹を出して甘えてくる姿ってほんとにかわいいですよね♪
飼い主の特権!みたいな感じですし~(笑)
そういえばうちも忙しくてかまってあげられない時に
お腹を出してじ~っと待ってるコがいます・・・
さぁ誰でしょう~!?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR