母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

梨の妖精?

今日はホワイトデーですね

我が家は父ちゃんお仕事ですし、特別な予定は

なんにもない週末ですが 

今日は女子が主役よねってことで・・・


DSC_0726_convert_20150313154854.jpg


↑ この母ちゃんの足元でびよ~んびよ~んと

楽しそうに飛び跳ねている女の子(一応・笑)と

いっぱいいっぱい遊ぼうと思います 


DSC_0733_convert_20150313154906.jpg


静音ってホント・・・


DSC_0734_convert_20150313154926.jpg


ふ○っしーみたいだよね 

飛び跳ね具合とかおんなじ~ 



こんな元気すぎるコが病気なわけないので

安心して病院へ行ってきま~す!

皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
また、こんな時間にお邪魔してます
ごめんなさい。

うちにもふ◯っしーみたいなのいまーす😄
確かに~動きとか飛び具合似てますね〜😄😄
プードルは、よく飛びますよね~見てるとヒヤッとする時があります。足とか大丈夫かなぁ?って…
静音ちゃん、お写真だと大人しくみえましたが…そうでもないんですね~😊😊
元気そうで良かったです。
きっと、病院も大丈夫だったで、ちびまゆこさんは、安心している頃ではないでしょうか?
きっと、そうであると信じて…
お布団に入りたいと思います。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/

静音の病院のことではご心配をおかけして
申し訳ございませんでした(>_<)
またブログにも書くつもりですが、昨日病院に
行ってきまして安心をもらうことができましたよ~!
結論としてはいつもの先生と同じ診断でしたが、
はっきり話していただいたので、今後どうすべきか
決断することができました(^^)
なのでこの週末はたくさんお散歩に行っていっぱい
遊んでいますよ~♪

ホント、トイプードルって跳躍力すごいですよね(笑)
静音はお膝が緩いのでできればやめてほしいの
ですが、落ち着く時がいつかやってくるのでしょうか(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

サスケくんのお誕生日会盛り上がってる
頃でしょうか?(*≧∀≦*)
主役ですからね♪
サスケくんのお誕生日会での様子も
楽しみにしてます🎵

静音ちゃん病院どうでしたか?
きちんと納得のいく診断が得る事が
出来たでしょうか?
気になってて・・(>_<)
何事も無く、安心をもらって楽しい週末を
過ごせてます様に・・(*^.^*)

今日は基本良い天気だったので
夕方からお散歩楽しめました♪
気温が23度もあってずっと半袖で過ごす
1日でした(>_<)
ちびまゆこさん地方は春は近付いて来て
ますか?
早く暖かくなってお散歩楽しみたいですね🎵

TITLE:

静音ちゃん、元気いっぱいですね〜
えっ?こんなにいつも元気モリモリ、活発な子なんです?(*´∀`)
いつも、かわいくにっこり❤のイメージだったから(笑)

ひゃっは〜!のお写真が(笑)
ツボった〜!
よく撮れましたね、ちびまゆこさん♪

静音ちゃん、病院行かれましたよね?
どうだったのでしょ・・・
明日はまだかまだかと、ブログチェック、させてもらいまーす!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

静音のこと、ご心配をおかけして申し訳ございません(>_<)
この週末に違う病院へ行ってきまして、はっきりとした
診断をしてもらうことができました!
結論的にはいつもの病院の先生と同じ見解なんだろうなと
いう感じでしたが、先生が自信をもってこうですよって
言ってくれるということがどれだけこちらを安心させて
納得させてくれるのかということがわかりました~(^0^)
後でブログにも書くつもりですが、静音のしこりは乳腺腫瘍だけれど
良性である可能性が極めて高いものなので、避妊手術を近いうちにと
考えているならその時にイボをちょっと取るような感覚でそこだけ
取っちゃえば大丈夫だそうですっ(^^)v
3月中は仕事のお休みが難しいので4月初旬頃になるかと
思いますが静音は手術をがんばりますね♪

静音のこともひとまず安心だったので、日曜日はサスケの
お誕生日会も楽しくできました♪
ケーキの仕上がりは相変わらず・・・って感じでしたけど(笑)
特別扱いされてちょっと恥ずかしそうなサスケがとっても
かわいかったです(*^^*)

こちら関東もだいぶ気温も上がってきて春を感じるように
なってきましたよ~!
明日はなんと20℃予報です♪
もかちゃん地域はもう半袖ですか!?
もかちゃんにとっては過ごしやすい季節だと思うので
今のうちにいっぱいお散歩やおでかけ、楽しんでくださいね~(*^^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(^0^)/

静音のハイパーっぷり、ホントにすごいんですよ・・・(^^;)
外ではいいコぶっておとなしいですけど、家ではまあなんてことっ!
って感じでおもしろすぎます(笑)
こんな元気な静音がぺんこさんにご心配をおかけして申し訳
ございませんでした(>_<)
おかげさまでこの週末に別の病院へ行って診察していただきましたが
結論的にはいつもの先生と同じ診断でした!
でも今回の先生ははっきりと自信をもってこうですよ!と
おっしゃってくださったので私も納得&安心することができましたよ~♪
気になるしこりは乳腺腫瘍だけれど、良性である可能性が高いので
避妊手術を考えているならその時に一緒にとっちゃえば大丈夫だそうです(^^)
後でブログにも詳しく書きますね~♪
それより華ちゃんの体調はいかがですか?
いつもの華ちゃんに戻っているといいのですが心配です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR