母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

年を1つ重ねても・・・

朝からイイお天気に恵まれております母ちゃん地方~

金曜日ですし、なんだか少しずつ感じるようになった

春の兆しも手伝ってゴキゲンさんな母ちゃんです、こんにちは


そして昨日はサスケのお誕生日にたくさんの皆様から

あたたかいお祝いのお言葉をいただきまして、

本当にありがとうございました

普段、ブログ上ではさほど目立つこともないように思っていた

サスケですが(他が役者揃いなもので・・・笑)

こんなにもたくさんの皆様がいつも見ていてくださったんだと・・・

感謝の気持ちでいっぱいです 


DSC_0698_convert_20150313112542.jpg


7歳になったサスケもどうぞよろしくお願いいたしま~す!


めでたくお誕生日を迎えたサスケですが昨日は・・・


DSC_0561_convert_20150313112814.jpg


カメラが追いつけないほどのスピードで

わんこ部屋を走りまわったり・・・


DSC_0703_convert_20150313112556.jpg


お気に入りのおもちゃをはむはむしたり・・・


DSC_0707_convert_20150313112615.jpg


静音がぺちゃんこにしたドーム型ベッドを・・・


DSC_0716_convert_20150313112630.jpg


自分で上手にふっくらとさせて・・・


DSC_0715_convert_20150313112644.jpg


一人でゆっくり寛いだり・・・

こんな感じで1つ年を重ねても

いつもと同じように過ごしておりました

これからもずっと、サスケがこんな風に穏やかに

過ごしていけますように~


でもやっぱり・・・


DSC_0717_convert_20150313112717.jpg


さくらのとなりが1番落ち着くみたいです 



DSC_0721_convert_20150313112701.jpg


さくらちゃん、これからもサスケをお願いね











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

やっと週末ですね~♪
サスケくんのお誕生日会は日曜日の予定
ですか?
楽しみですね~(*≧∀≦*)
サスケくんはやっぱり大好きなさくらちゃんの
隣が一番落ち着くのでしょうか?
スヤスヤ気持ち良さそうにしてますね(*^.^*)
ちびまゆこさん家にはしっかり者の長男と長女がいて、羨ましいです(^^)

今年の夏もサスケくんはサマーカットの予定
なんですね🎵
あの幼な可愛いお顔が今から楽しみです♪

TITLE:

こんばんは〜✋
こんな遅くにお邪魔してます。
ごめんなさい。

サスケ君って、正面からじっくりみると、おメメまん丸でキレイなロングコートで、すっごい可愛いですね〜💕💕
おでこの白ライン、我が家の子もある〜なんて思って見てました~😄
さくらちゃんの横で、グッスリ寝てる姿…とても幸せそうですね〜
お誕生日会の様子、また載せて下さいね。楽しみしていまーす。
楽しい週末になりますね💕

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/
おかげさまでやっと週末です(笑)
でも今日は不安定なお天気になるらしく
雷予報が(>_<)もかちゃんは雷大丈夫ですか?
うちはさくらとひなたがダメなので今から
心配しています(^_^;)

今日のうちにやること済ませて明日は
サスケのお誕生日会のためケーキを
作ったりプレゼントを買いにいく予定です♪
サスケが喜んでくれますように~(*^^*)

サスケの丸刈り(笑)幼くなって可愛かった
ですよね♪暑いのはしんどいですが、また
あのサスケを見られると思うとがんばれそうな
気がします(笑)

明日はお休みですか?
もかちゃんといっぱい楽しい時間を
過ごせますように~☆

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

お誕生日会といってもとりあえずケーキを食べる
くらいなんですけども(笑)
父ちゃんがお休みの明日、日曜日に予定しています♪
サスケが喜ぶ顔を見るのが楽しみです(*^^*)

今日はこれから不安定なお天気になる
みたいですね(^_^;)
雷予報なので雷が苦手なさくらとひなたが
心配です・・・
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちは
雷大丈夫ですか?こういうのも個体差が
ありますよね~(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR