母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かしげる?

毎日過ごしやすい気候になり、

ちわわ~ずと遊びに行きたい行きたい・・・と

遊ぶことしかかんがえていない母ちゃんです、こんにちは




話かけると首をかしげるワンコちゃん、

けっこういらっしゃると思います

我が家では長男サスケ君がやりますね~かわいいですね~


ちょっと昔の携帯からの画像ですが・・・


サスケ~!・・・と呼ぶといつも・・・


縺。繧上o+858_convert_20120927111847


こんなかわいい顔されたら、用事がなくても

つい呼んじゃうのは私だけではないはず・・・


縺。繧上o+848_convert_20120927112134


集合写真を撮るため、母ちゃんが奇声を発しても

サスケだけは一生懸命聞いてくれてますね~

女子たちはクールなもんです・・・


縺。繧上o+909_convert_20120927112244


こちらもサスケだけかしげてます


縺。繧上o+605_convert_20120927111758


・・・ちょっとかしげすぎじゃね? 


蟆城未+1078_convert_20120927112903


いいじゃんいいじゃん 




ちょっと懐かしい写真を探していたら

やたらかしげるサスケをたくさん見つけたので

ご紹介させていただきました


皆様のご愛犬もかしげちゃいますか?




今日も見ていただき本当にありがとうございます!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

はじめましてー♪
訪問者履歴から遊びに来させて頂きました(*^_^*)

サスケくん可愛いっ♪
ママの事が大好きなんですね。
家は女の子2ワンですが やはりクールです・・・
男子の方が甘えん坊なのかな?

また遊びにきますねー♪

TITLE:はっち母サマ

はじめまして♪
コメントいただき、とっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

我が家は男子2、女子2なのですが、やっぱり男子はストレートに
甘えてくるのでたまりません(笑)
はっちちゃん、あいるちゃんもクールなのですね(>_<)
とても仲が良さそうでかわいいお写真にはまってしまいました♪

またおじゃまさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪

TITLE:No title

コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

首傾げのサスケ君、かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、どのショットも傾げてますね(*ё_ё*)きゅん・・

我が家も、女の子しか居ないし~
男の子を飼った事って、ないので?
男の子の方が、甘えんぼちゃんなんですか?
だとしたら、かわいいだろうなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

我が家もモカ・レンが、傾げますよ=^-^=うふっ♪

TITLE:ちゃいママンサマ

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
モカちゃんとレンちゃんは傾げるんですね~♪
ママのお話、一生懸命聞いてるんですね!かわいいだろうな~♪
なぜに我が家の女子は・・・(笑)
我が家の場合は圧倒的に男子が甘えん坊で、それをまっすぐに
こちらに向けてくるんですよ~(^o^)
特にサスケは普段妹、弟のお世話で大変なので、人にはめちゃめちゃ
甘えます(*^^*)
女子はツンデレちゃんなんで、ほんとは甘えたいけど来てくれるのを
じ~っと見ながら待ってたりしてたまにコワイです(笑)

TITLE:No title

サスケ君・・・・・めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
いや~~参った!!(笑)

ホント~一生懸命首をかしげて聞いてる~~♪
見たくって・・・嬉しくって色んな声出しちゃいますよね~~
(特に奇声・・・笑)

我が家はこたろうと風太の黒コンビがかしげますよ~
特に風太は一生懸命聞いてます(笑)

チーム女子は・・・クールビューティーなのね♪^▽^

TITLE:ko-miサマ

ありがとうございます~(*^_^*)

サスケって大和みたいなおもしろキャラじゃないので(笑)
写真ではなかなか伝わりずらいのですが、ホントにホントにかわいいんですよ~♪
全身全霊をかけて甘えてくるコなので、毎日メロメロで大変です(^_^;)
こたろうくんと風太くんもかしげるんですね~♪
かわいいだろうな~(*^_^*)
風太くんもそうやっていっぱいいろんな声を聞いて、いろんな事を覚えようと
しているのかな~?♪ 奇声の時は写真だ!・・・とか(笑)

我が家の女子は私がいろんなコトするのを『しれ~』として見てることが
多いです・・・(^_^;)
同じ女性として恥ずかしいのでしょうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR