母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンでした♪

もう3日も連チャンでぐずついたお天気の母ちゃん地方~

毎週末が雨のような気がするのですが・・・

お日様が恋しい母ちゃんです、こんにちは!


昨日、我が家の6わんさんたちは


DSC_0615_convert_20150309103835.jpg


はい、月に1度のサロンへ行ってまいりました~

雨でお散歩に行かれなくて退屈しちゃう大和にとっては

ちょうどよかったね 


DSC_0620_convert_20150309103910.jpg


ちょっとお疲れのご様子ですが、サスケも・・・


DSC_0613_convert_20150309103855.jpg


さくらも・・・


DSC_0640_convert_20150309104104.jpg


ひなたも・・・


DSC_0628_convert_20150309104018.jpg


あすまも・・・


DSC_0632_convert_20150309103958.jpg


静音も、みんなキレイさっぱり~

・・・ってせっかくのサロンの後なのに

ろくな写真が撮れてなくてなんだか申し訳ないです

なにしろじっとしてくれないもので・・・

でも、今月もサロンでお写真撮っていただいたので~


DSC_0649_convert_20150309104120.jpg


女子チーム


DSC_0651_convert_20150309104149.jpg


男子チーム

母ちゃんが撮るよりかわいいお顔してるのでこれで満足っ

ちなみに先月、撮っていただいたお写真はサロンの壁に


DSC_0087_convert_20150309104458.jpg


たくさんのお友達と一緒に飾られておりま~す 

お近くの方いらっしゃいましたらぜひ見てください・・・ってドコだよっって話ですよねぇ(笑)


サロンから帰ると、がんばったご褒美のおやつをもらうまでは

大騒ぎになる我が家ですが、食べるもの食べたら・・・


DSC_0654_convert_20150309104635.jpg


途端に静かになります・・・


DSC_0659_convert_20150309104731.jpg


ロングチームはぴっとり~


DSC_0656_convert_20150309104647.jpg


そして大和は大あくび・・・

からの~


DSC_0658_convert_20150309104713.jpg


ぷりっ

あ~んど


DSC_0657_convert_20150309104701.jpg


のび~~っ


DSC_0661_convert_20150309104746.jpg


かと思いきや、みんなのいるベッドに入りたくて

きゅんきゅん泣いて・・・

大和ってほんと、おもしろいね 



今月もみんな元気でサロンに行けた~・・・と

ホッとしたのもつかの間・・・


DSC_0652_convert_20150309104202.jpg


静音の体になんかおかしなものができました・・・


DSC_0653_convert_20150309104608.jpg


美容院の次の日は病院ですよ、静音ちゃん

お仕事終わったら病院にいってまいりま~す!

静音は元気いっぱいハイパーガールですので大丈夫で~す♪










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは〜😄
ほーんとイヤな天気が続いてますね〜勘弁してほしいですね😢
雨の止んでるすきに、お散歩タイムです。
みーんなキレイさっぱりになったんですね〜😄
みんな、可愛い〜です💕💕
男の子チームなのに、サスケ君だけ耳にリボンがついてて…笑ってしまいました(ごめんなさい)
ロングですからね😄
みんな、写真も可愛く撮れていて良かったです👍👍
雨の日のサロンは、ちょっといいですね😄 暇を以て余らせなくて〜

静音ちゃんは、大丈夫でしょうか?
ちょっと心配ですね。
大したことないことを祈ってます。🙏🙏

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

昨日はトリミングdayだったんですね🎵
家の仔もでした~(^o^)
思わず(一緒だぁ)と口にした私です(^^)
今回、初めてのサロンへ連れて行ったの
ですが、オーナーさんも柔らかい感じの
素敵な方で、看板犬の可愛いわんちゃんが
お出迎えしてくれて、技術も申し分無く
なによりいつも行ってる所より近場で
お値段もお安い♪(^^)
良いサロンを見つけられてラッキーでした♪
家の仔はサロン苦手なので、トリミング後は
ご報告に散歩へ(本当は綺麗にした後なので
なるべく避けたいのですが(^^;)
どんより天気でしたが、雨も降らなかったので
何とかお散歩出来て帰宅しました(*^.^*)

今、家の仔はさくらちゃんやひなちゃんの
様にふわさら~女子を目指してるので
一旦ツルチは卒業です(^^;
でもプリッケツはツルチの方が可愛く
見えるので、夏はまたツルチにしようか
迷ってます(^^;

静音ちゃん大丈夫ですか?
何事も無く帰宅出来る様に願ってます❗
静音ちゃん、苦手だと思うけど母ちゃんも
着いてるから病院頑張ってね(*^.^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日はやっと雨が上がった・・・と思ったら午後にはまた
雨マークが!
せっかくのサロンの後なのにすでにドロドロですよ~(^^;)
お散歩の時間も空とにらめっこしないといけなくて困りますよね~

そうそう、サスケはいつも女子チームとおんなじおリボン
なんですよ♪まんざらでもなく似合ってる~と思うのは
飼い主の親ばかメガネのせいでしょうか(笑)

昨日の夕方、雨の中病院に行ってきました!
後でブログにアップする予定ですが、乳腺に腫瘍のような
しこりができてるんですよ(>_<)
でも先生はもうしばらく様子を見て・・・なんておっしゃるので
なんだかなぁ・・・という結果でした(^^;)


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

もかちゃんも日曜日はサロンだったんですね~!
そして良いサロンを見つけられてよかったですね(*^^*)
近い、そしてお値段もお手頃というのはもちろんですが
やっぱりスタッフの方との相性、お店の雰囲気とか・・・
安心してお預けできるところじゃないと困りますもんね!
もかちゃん、苦手なサロンがんばってお利口さんです♪
もかちゃんがふわさら女子になったらまた雰囲気が変わって
かわいいでしょうね~(*^^*)
去年6月にツルチになったサスケも今ではすっかりロンチに
戻ってますが、また今年もやっちゃう予定です(笑)

静音のこと、ご心配いただきありがとうございます!
昨日夕方、大雨の中病院に行ってきました~
乳腺のところにしこりのようなものができてるんですよ・・・
でも結局納得のいく診断はしていただけなかったので
セカンドオピニオン検討中で~す(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR