母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お殿様?

楽しい楽しい週末で~す 

・・・といってもお天気がいまいちで

寒い週末になりそうですね

皆様もご愛犬も暖かくしてお過ごしいただけますように


おでかけの予定がなくっても・・・


DSC_0579_convert_20150306160529.jpg


おもちゃがあれば楽しい大和

相手にしてもらえなくてさみしい母ちゃん・・・

おもちゃを奪ってやろうとするも (おとなげなくてごめんなさい・笑)


DSC_0580_convert_20150306160543.jpg


めっちゃ拒否・・・ってあたりまえか

大和が楽しそうなので・・・


DSC_0576_convert_20150306160504.jpg


サスケもどうぞ~

サスケが違うおもちゃで遊んでるんだもん・・・


DSC_0578_convert_20150306160515.jpg


どうしても気になっちゃうよねぇ 


DSC_0584_convert_20150306160700.jpg


この週末はこんな大和たちをず~っと眺めていたいです 


ちなみに兄たちがおもちゃ遊びを満喫しているころ

末っ子あしゅたんは・・・


DSC_0585_convert_20150306160714.jpg


さくらとひなた、2ち~女子をはべらかせて

ごゆるりとなされておりました・・・

殿様か? 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^^*)今日は寒いですねぇ。
大和くんのおててが可愛いんですけど~(*´▽`*)
ツルチのおててって、何とも言えない可愛さがあるんですよね。
私はよくつぶおの腕をハムハムしてます(笑)

ぴよベビの芋洗いくん、あの腹で短足なのでめちゃ笑えます。
実物見せてあげたい~( *´艸`)


TITLE:

大和君はいつも楽しそうにハムハム齧りますね〜(*´∀`)♪
これくらい遊んでくれればいいんだけど、華は絶対見向きもしないと思う・・・

バックインに憧れるも、入らず逃亡。洋服着せられるのも大っ嫌い。オモチャ遊びもしないし、ケージに入れれば、出すまで泣き続ける。ホントに犬なのか?
どれだけの物を無駄にしたことか(笑)
でも懲りずに買う!!(≧ω≦。)プププ

おバカな飼い主だから仕方ないのよね〜華は悪くないのヽ( ´3`)ノ

今日はあすま君の顔がツボ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
ホント、寒いし雨が多くて困りますね~
お疲れだと思いますが体調崩されたりして
ないですか?あたたかくしてどうぞお気をつけて
くださいね(^-^)/
大和の手、これがまた器用に動くんですよ(笑)
あすまの手は肉厚で動きは鈍いですけど
ぷにぷに感は最高です(笑)

ぴよベビちゃんたち、芋洗いちゃん(笑)を
筆頭にみんなかわいくてどうしましょう(#^.^#)
こっそり覗きに行きたいです(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

華ちゃんは自分のこと、絶対犬だとは
思ってないんでしょうね(笑)
ぺんこさんと同じ、人間だと思ってる~!
うちのさくらもそうで、犬らしいこと
何にもしないです(^_^;)
でもそういうところがまたかわいくて
おもしろくてたまらないですよね♪

ぺんこさん地域はお天気どうですか?
こちらは雨が多くて(^_^;)
お散歩に行けない退屈をオモチャに
ぶつける大和です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR