母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

It's so cool !

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

でも金曜日ですのでね 

母ちゃんの頭の中はピーカンでございま~す!


さてさて今日は昨晩のわんこ部屋で母ちゃんが

思わず釘付けになった光景を・・・


DSC_0589_convert_20150306110948.jpg


ツルチコンビの大和とあすま

なにやらあやしい雰囲気・・・


DSC_0590_convert_20150306111000.jpg


ぴっとりくっついてみたり・・・


DSC_0591_convert_20150306111022.jpg


お互いのカホリを嗅ぎあってみたり・・・


DSC_0594_convert_20150306111048.jpg


突然チュ~をしたと思いきや次の瞬間には・・・


DSC_0593_convert_20150306111036.jpg


大和、攻撃・・・


DSC_0595_convert_20150306111100.jpg


大和が見事なプリッケツであすまを誘っていますが・・・


DSC_0597_convert_20150306111149.jpg


あすま、動かざること山のごとし・・・


DSC_0596_convert_20150306111137.jpg


大和のプリリンなおケツがなんだかせつないっ 


DSC_0598_convert_20150306111204.jpg


It's so cool 


そんなちょっぴりクールな末っ子あすまですが・・・


DSC_0602_convert_20150306111215.jpg


ベッドでの座り方はなんだかおかしい 

上から見ても・・・


DSC_0606_convert_20150306111244.jpg


やっぱりおかしい・・・

ベッドのフチに下半身だけ乗っけて

とてもじゃないけど寛げてなさそう 


DSC_0604_convert_20150306111231.jpg


母ちゃんが笑いながら見ていたら

きょとんって不思議そうな顔して・・・

そういうところは

It's so cute 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄

あすま君可愛い〜💕💕

この光景、あるある〜ですね😄
この2人は…何をしてるのだろう?
ですよね😄
あすま君のフチ男もあるある〜ですね〜なんで?そこ?
私も、よく1人で笑ってます。
ちなみに、散歩の時もワンコに話かけたりしていて…ずっと独り言を言ってるみたいで…怪しいらしいです😄あっ 家の中でも1人でワンコに話かけてます。😄
大和君、がんばれ❗️
次は、あすま君と遊べるよ〜

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

やっぱりマーミーメーモさんちもこういう光景を
よくあるのですね~♪
多頭ならではの様子は見ていてホント、
面白いですよね!それぞれの性格が
よくわかる気がします(*^^*)

良かった・・・お散歩中にまるで独り言の
ようにわんこに話かけてるのが私だけじゃ
なくって(笑)
やっぱりやっちゃいますよね~これは!(笑)
私もいつもまわりの方から見たらひとりで
ニヤニヤしてる怪しいおばちゃんに映って
るだろうなとは思いながらも、やめられません(笑)
かわいいんですもん、しかたないですよね(#^.^#)

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

今日1日頑張れば明日は休みだぁ(*≧∀≦*)
休みの日の事ばかり考えてる私です(^^;

出たぁ~(*≧∀≦*)
大和君のプリッケツ♪♪
角度と言い、高さと言い完璧(*≧∀≦*)
・・が、あすまくんノッテけれないのね(^^;
二人のやり取りホント見てて楽しい
ですね🎵
家には見られない光景なので、6わんちゃんを
見て癒されてます((o(^∇^)o))

今週はずっ~と天気が悪くて、中々お散歩も
行けてないので明日晴れる事を願ってます❗
ちびまゆこさん地方はいかがですか?
体調気を付けて下さいね🎵
ちなみにこちらでは余り花粉はないです❗
花粉症で辛い思いをしてる話しはあまり
聞きません(>_<)
ちびまゆこさん花粉症なんですね(>_<)
外出時はマスク等対策して下さいね(>_<)


TITLE:もかママサマ

おはようございます(^o^)/
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
こちらも最近お天気がスッキリしなくて
今日も雨です~・・・週末はかんべんして
ほしいですよね(^_^;)
でも雨だと花粉症はラクなんですけどね(笑)
花粉症はしんどいですが、お散歩中の
大和たちの楽しそうなお顔を見るためなら
がんばれちゃうから不思議です(*^^*)

大和とあすまって毎日こんなことばっかり
してるんですよ~(笑)
これにサスケが加わると大騒ぎになります(^_^;)
でも元気な証拠ですよね♪
さくらたち女子はうるさくて迷惑そうに
見てますけども(笑)

明日、もかちゃん地域がお散歩日和に
なりますように☆
もかちゃんと休日を楽しんでくださいね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR