母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春コレ☆2015

今日は女の子の節句、ひな祭りですね~

我が家にも4女子(母ちゃん含む)がおりますが

なんの用意もございません・・・


そんな世の中のイベント事にはなかなかのれない

我が家ですが、昨日は嬉しい楽しいお届けモノが~っ


DSC_0535_convert_20150303105258.jpg


我が家でおなじみの☆はっち堂☆さん (こちら→☆はっち堂☆ ) の

お洋服・・・また買っちゃいました 

迷彩カラーだけど小花柄でかわいらしいお洋服

この写真では見えておりませんが、ズボン付きの

ロンパースで~す


誰のかというと・・・


DSC_0536_convert_20150303105310.jpg


大和のですっ!

このお洋服を見た瞬間に「大和に着せたいっ」とポチッとね 


DSC_0538_convert_20150303105335.jpg


サイズもバッチリ~


DSC_0539_convert_20150303105347.jpg


やまみちゃん!?


DSC_0541_convert_20150303105400.jpg


モデルさんはがんばってくれてるのに

カメラマンが相変わらずでお洋服のかわいさが

イマイチ伝わらなくて申し訳ないのですが・・・


大和がこんなに似合ってかわいいんだから~と

調子にのった母ちゃんは・・・


DSC_0542_convert_20150303105413.jpg


あすまにも着せてみました


DSC_0543_convert_20150303105425.jpg


あすこちゃん!?


DSC_0551_convert_20150303105517.jpg


フリフリの後姿が女の子に見える・・・

でも・・・


DSC_0544_convert_20150303105445.jpg


その左にクネッと曲がったしっぽはどうしたのか・・・


DSC_0548_convert_20150303105504.jpg


ツルチコンビのモデル争い勃発!?

大和とあすま・・・どっちが似合ってますか?




はっち母さ~ん!

いつもステキなお洋服を作っていただいて

本当にありがとうございますっ

またよろしくですっ!? 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

うふふふ~
どっちも似合ってます(*^_^*)
大和くんもあしゅくんもお顔が似てますもんね♪
あしゅくん うふん♡なキメポーズがいいですね^^
ちびまゆこさんちにもジーニストのお仲間が~
うれしいです~^^

昨日はとんちノミクス 考えて下さってありがとうございました~♪

TITLE:

やまみちゃ~ん♪
とっても可愛く着こなしてくれてアリガト(〃▽〃)
めちゃんこ可愛いよ♪♪
あすこちゃんも似合ってて、私には選べないYO

ちびまゆこさん、こちらこそまた宜しくデス!?(笑)

TITLE:

あしゅくんも捨てがたいが私は
大和くん(やまみちゃん)に1票いれます(笑)
すごく似合ってる♡

TITLE:

こんにちは〜😄
きゃー選べないですね〜
私には、ムリです。
どちらも可愛い〜💕💕

なので…2人で仲良く交代で着て、また、お写真載せてください。
待ってまーす。
追伸
先日、私もまたお洋服…買っちゃった。今日は、リードも…😱

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

夜分すみません(>_<)
かなりお久しぶりですが忘れられては
ないでしょうか?(;∀;)

実は先週まで風邪をこじらせてしまい
3日も会社から休んでしまいました(>_<)
今はだいぶ良くなり元気です!
(ちなみに家の仔はすこぶる元気です(^^;)

久しぶりにブログを拝見してちびまゆこさん
初め皆元気そうで安心しました(*^.^*)
暖かくなったかと思えば真冬に逆戻りと
寒暖の差も激しく、この時期は体調を
崩しやすいとお医者さんも言ってたので
ちびまゆこさんも気を付けて下さいね♪

またこれから参加させて下さいね♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、ズボンのお洋服といえば蓮くんですよね~(*^^*)
いつもズボンからちょこんと出てるかわいいあんよに
萌え~っとしている私です(笑)
やっぱりこういうロンパースは女の子より男の子の方が
似合いますね♪
うちは普段は裸んぼでお洋服の出番は少ないのですが
どうしてついつい買ってしまうのでしょうか・・・(^^;)
ren母さんのように作れるようになりたいですっ!

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
こちらこそいつもステキなお洋服をありがとうございます(^0^)/
私もいつか自分で作れるようになりたい・・・と思いつつ
はっち母さんにお願いすればいっか♪となかなか手先が動きません(笑)

新しいお洋服着ておでかけするのが楽しみで~す♪
・・・って今のところ予定はないですけども(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!

大和に1票いただきありがとうございますっ(^0^)/
やっぱりこういうズボンのお洋服はスラリと足長の
大和の方がしっくりくる感じがしますね♪
あすまは短足ちゃんなので裾が心配で・・・(笑)

だいぶ春めいてきましたね♪
桜が咲いてお散歩が楽しめる頃までにくぅちゃんの
あんよがよくなりますように~(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

わんこのお洋服とかって決して足りないわけでもないのに
ついつい買ってしまいますよね~わかります!(笑)
なかなかまとめてだと勇気がいるので、1枚ずつちまちまと
買うのでお揃いがあんまりないのが残念なところなのですが・・・
マーミーメーモさんちはお揃いにしてますか?(*^^*)

こういうズボン付きのお洋服もかわいいですよね♪
ズボンの裾からちょこんと出てるあんよフェチなのですが
変態でしょうか・・・(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
もぉ~っ!忘れるわけないじゃないですかっ!!
もかママさんどうしてるかな?お仕事お忙しいのかな・・・なんて
いつも頭の片隅に思ってましたよ~(>_<)
体調を崩されていたなんて・・・もうすっかり大丈夫ですか?
もかちゃんも心配していたでしょうね(>_<)
休める時はゆっくり休んで、栄養たっぷりとってムリせず
お大事になさってくださいね!

ほんと、こちら関東もあったかくなったり寒くなったり、
おまけに雨の日も多かったりで季節の変わり目を実感しています(^^;)
おかげさまで我が家はヒトもわんこも相変わらず元気いっぱいですよ~♪
またお時間ある時には我が家の6わんを見て少しでも和んでいただけたら
とってもとっても嬉しいで~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR