母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

3月ですね♪

清々しい青空が広がっております母ちゃん地方~

できれば昨日の日曜日にこんなお天気であって

ほしかった・・・


そんな雨降りの日曜日・・・


DSC_0523_convert_20150302094107.jpg


お散歩に行かれなくてさすがにサスケも退屈だったのか

めずらしくぬいぐるみ系のおもちゃをはむはむ~


DSC_0524_convert_20150302094119.jpg


デンタルトイ以外のおもちゃで遊ぶサスケを

見たのはどのぐらいぶりかしら・・・


DSC_0528_convert_20150302094548.jpg


こんなかわいいサスケも今月お誕生日を迎えて

7歳になります

お誕生日プレゼントは何がいいかな~なんて毎日

考えているのですが、お洋服がダメなサスケにあげる

ものがなかなか見つからない

サスケに聞いてもきっと・・・


DSC_0530_convert_20150302094147.jpg


↑ こう言うと思いますしね 

正確には・・・


DSC_0531_convert_20150302094204.jpg


妹と弟もモレなくついてきますけども


我が家ではお誕生日月はやたらともてはやされるという

習慣がありますので、3月はサスケ月間!

チヤホヤしまくりたいと思いま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

今月はサスケくん月間なのですね(*´∀`*)

そういえば、サスケくんのお洋服姿ってあまり見ないですねぇ('-'*)
お洋服苦手なんだぁ~。
でもサスケくんは立派なコートがあるので、寒くなさそう!!

サスケくんは欲のない男なのですね!
さくらちゃんと、弟妹がいれば幸せ~♪
なんてイイコなの~~(*゜∀゜*)

TITLE:

こんにちは〜✋
今日は、お散歩日和ですね〜😙
サスケ君可愛い〜💕💕
チワワは、体が小さいからこっちはずーっと小さいつもりでいるんですが…年々、オモチャとかで遊ばないですよね〜😓
だから、たまにオモチャ持ってるとオーーーーって思ってしまいます😄
今月は、サスケ君月間いいですね〜
物欲ないサスケ君。
いっぱいいっぱいチヤホヤしてもらってください。
チヤホヤされてるサスケ君ショット待ってまーす😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ランとかにでかけてサスケにお洋服を着せるとストレスが
かかるらしく、普段食べない草とか土とか食べてしまって
お腹を壊すんですよ~(^^;)
着せないと大丈夫だということがわかったので、もうサスケに
お洋服は買わないことに決めました(笑)
真冬のお散歩でも裸んぼですが、寒そうにしてるの見たこと
ないのでやっぱりフサフサコートはあったかいんですね♪
6月にはまたツルチにしちゃう予定ですけども(笑)

サスケももうすぐ7歳と、一般的にシニアといわれる年齢に
なります・・・なんだか感慨深いものがありますね(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとほんと!チワワってけっこう落ち着くのが早くて
おもちゃで夢中になって遊ぶ期間ってけっこう短いですよね~(^^;)
たまに遊んでるとオ~ッとなるお気持ち、わかります~(笑)

現在の我が家の最年長サスケも、もうすぐ一般的にはシニアと
言われる7歳になります(^^)
年を追うごとに愛しさも増していきますね~♪
撫でてもらうことが大好きなサスケ、もうけっこうですと
逃げられるまで撫でまわしてあげたいと思いますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR