母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日は簡単に・・・

早いものであっという間に今日で2月も終わり・・・

少しずつ感じられる春の兆しにちょっぴり気持ちも

軽くなっているような気がする単純な母ちゃんです、こんにちは


軽くなったついでに頭の中もカラッポになってしまったので・・・


DSC_0366_convert_20150227155015.jpg


今日は我が家のかわいいかわいい末っ子あしゅたんにお任せっ


DSC_0367_convert_20150227155030.jpg


今週もたくさんの皆様に見ていただき、

本当にありがとうございました


まだまだ寒いですが皆様もご愛犬もあたたかくして

風邪などお気をつけて楽しい週末をお過ごしいただけますように












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんばんは~~☆

2月最後のこの日、またひとつ歳を取って
さらに、おばちゃんになってしまったのりぴぃ~ですっ!

あしゅたん、おばちゃんに『おめでとう♪』を言ってちょうだいっ!

あ~~
よそ様の仔にお祝いの言葉を催促する・・・(^^ゞ
それも、人のブログで・・・(^^ゞ
遠慮もへったくれもないおばちゃんだなぁ・・・(爆

本当、暖かい日があると思えば寒い日もあって・・・
昨日、今日と伊香保温泉に1泊で行って来たけど、
今日、伊香保は雪でしたよ。

私も、年がら年中頭の中が軽くて・・・体は重いのに(笑)
これから、春に向かってもっと軽くなってしまいそうで・・・
ちょっと心配なのだわ・・。

ボケに良いらしい、えごまオイル必要かしら・・・。(笑)



TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
のりぴぃ~さん、お誕生日を迎えられたのですね♪
あすまにかわって私から・・・おめでとうございますっ(*^^*)
お誕生日のお祝いに温泉ですか!?うらやましい~♪
なにかおいしいもの、召し上がったのかしら・・・なんて
食べ物のことが気になる私です(笑)

冬の間はほとんど市内を出ることがなかった我が家ですが
これからの春はいっぱいおでかけして満喫したいな~なんて
思っております・・・のりぴぃ~さんち方面にも行きたいで~す♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR