母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

雨の夜は・・・

今日は朝からイイお天気~

・・・と思ったものの現在雲が優勢の母ちゃん地方~


昨日はほぼ1日中雨が降っておりまして・・・


DSC_0505_convert_20150227095541.jpg


お散歩にも出られず・・・


DSC_0504_convert_20150227095530.jpg


おまけに寒かったのでお部屋でまったりするしかなく 


DSC_0507_convert_20150227095552.jpg


大和はこたつに引きこもり・・・


DSC_0511_convert_20150227095616.jpg


あすまもとっても退屈そうで・・・


DSC_0512_convert_20150227095628.jpg


静音ちゃんもフテ寝三昧


こんな様子のわんこ部屋の全体像は・・・


DSC_0513_convert_20150227095640.jpg


DSC_0514_convert_20150227095653.jpg


DSC_0515_convert_20150227095704.jpg


やっぱりお散歩に行っていろんな刺激を受けるって

大切なことなんだな~なんて思った雨の夜でしたが・・・


DSC_0517_convert_20150227095716.jpg


父ちゃんがわんこ部屋に入って寝転んだ途端に

活気が出るのはナゼっ!?


我が家の6わんたちにとって、父ちゃんはそんなに

刺激的なのでしょうか・・・

ちなみに母ちゃんが同じように転がっても、近寄ってきて

くれるのはあすまぐらいなもんです、はい。


DSC_0510_convert_20150227095604.jpg


あしゅたん、いつもありがとう 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR