母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

フチ子さん!?

今日は朝から雨がしとしと降っております母ちゃん地方~

気温の変化が激しいですが、皆様もご愛犬もあたたかくして

風邪などお気をつけてお過ごしいただけますように


こんなお天気のおかげで今日は父ちゃんがお休み・・・


DSC_0492_convert_20150226091226.jpg


ひなたが見つめる先には大好きな父ちゃんがっ


DSC_0494_convert_20150226091247.jpg


父ちゃんのところへ行きたくてぴょんこぴょんこと

飛び跳ねて(←ほんの数センチ・笑)アピールするも・・・


DSC_0493_convert_20150226091236.jpg


父ちゃんのおひざには先客あり 


DSC_0495_convert_20150226091257.jpg


ひと睨みきかせてあきらめたひなた、今度は・・・


DSC_0498_convert_20150226091318.jpg


サスケたちが寛いでいるベッドへ向かい・・・


DSC_0499_convert_20150226091328.jpg


強引に入ります・・・


DSC_0501_convert_20150226091351.jpg


めっちゃ得意気だけどさ、ひなたん・・・


DSC_0502_convert_20150226091408.jpg


やっぱり今日もはみ出てるよ 

コップのフチ子さんって流行ってるらしいけど

ひなたもある意味「フチ子さん」だよね 


今日は朝からいろいろがんばっていたひなたに

イイことありますように~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR