母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぷにぷに♪

時折薄日が差すものの、本日も曇り空の母ちゃん地方~

そして明日はまた雨予報ですよ・・・

こんなお天気だと気持ちもどこかどんよりしがち

ですけれども・・・

今日も1日笑顔でいたい母ちゃんです、こんにちは


そんな母ちゃんをいつも後押ししてにっこり笑顔に

させてくれる・・・


DSC_0483_convert_20150225101150.jpg


トイプー静音ちゃん


DSC_0484_convert_20150225101203.jpg


お耳をまとめて遊んでみたり 


DSC_0487_convert_20150225101225.jpg


セクシーポーズで誘われたり・・・


DSC_0486_convert_20150225101215.jpg


嬉しい!楽しい!怒られてしょんぼり・・・

毎日いろんな気持ちを全身で惜しげもなく表してくれる

静音を見ているだけで、母ちゃんもとっても楽しくなる不思議・・・


静音のぷにぷに肉球は6歳とは思えないほどとってもとっても

柔らかくって・・・


DSC_0489_convert_20150225101241.jpg


我が家に来る前の5年間はお散歩少なかったのかな?

それとも逆にめっちゃいいクリームとかでケアされてたとか?


DSC_0490_convert_20150225101305.jpg


静音ちゃん・・・春がくるよ

ぷにぷに肉球がガッサガサになるまで(←ウソ・笑)

いっぱいいっぱいお外で遊びましょうっ












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

静ちゃん本当にちびまゆこさんちのこになって良かったね。
肉球ぷにゅぷにゅしてるんだぁ♡
触りたい。
肉球フェチの人の気持ちわかるなぁ。けどよそ様のわんこに触らせて下さいとは頼めないしくぅちゃんの少しカサカサした肉球で我慢しよう。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
静音ちゃん幸せですね〜💕💕
ちびまゆこさんのお家にきて、今まで知らなかった事もいっぱい経験できたんじゃないんですかね〜
お顔が語ってます。

肉球〜大好きです。
我が家は…固め〜プニプニまでおりますので…😁😁😁
ついでに、肉球の匂いも好きです。
ついついクンクンしちゃいます。
その子によって…ニオイが違うので〜大好きです。 (変ですね) ごめんなさい🙇
早く暖かくなってほしいですね〜

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
わんこの肉球ってたまらないですよね~かわいくって♪
うちの6わんもそれぞれ色も大きさもにおいも(笑)個性があって
肉球だけで誰ってわかります~(*^^*)
今度ぜひ我が家のわんこたちの肉球をどうぞ触ってやってくださいっ(笑)

くぅーちゃんの足の様子はどうですか?
お薬が効いてよくなっていますように~!!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ここのところお天気がスッキリしなくて、春に近づいている証拠
なのかもしれませんがお散歩に困りますね(^^;)
我が家はちわわ男子たちはトイレが外派なので雨でも強引に
行くのですが、静音がついてきたがって大変です~。
トイプーはなるべく濡れてほしくないのに(笑)

わんこの肉球ってほんとそれぞれ大きさも形も色も、
そして香りも(笑)個性豊かでおもしろいですよね~♪
私もついつい鼻を近づけて嗅いでしまうので・・・一緒ですね(笑)
きっとみんなそうですよね(*^^)v

先日はラン情報ありがとうございました~!
さっそくHPをチェックしちゃいました♪
やっぱり6わんだと貸切できるところが安心ですよね(*^^*)
早く行きたくて父ちゃんに交渉中で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR