母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

一生懸命!

すっきりしないお天気が続いております母ちゃん地方~

梅雨の蒸し暑くない版?みたいな感じでしょうか・・・

明るい太陽が恋しい母ちゃんです、こんにちは



最近すっかりこたつの上がお気に入りになってしまった大和・・・

昨晩は・・・


DSC_0441_convert_20150223104625.jpg


無造作においてあった母ちゃんのお昼寝枕に

すっぽりとうまい具合にハマっておりました・・・

浮き輪か!?


DSC_0443_convert_20150223104652.jpg


おかしくないけど、おもしろい 


こんな大和について母ちゃんが思うこと・・・


DSC_0445_convert_20150224092518.jpg


母ちゃんがお風呂から上がると2階へ行って

ドライヤーすることをしっかり覚えていて・・・


DSC_0446_convert_20150224092537.jpg
ブレブレでスミマセン!


ちゃっかりついてきて・・・


DSC_0449_convert_20150224092552.jpg


2階のベッドで母ちゃんの手があくのを待っていてくれますが

じ~っとして待っていることに飽きてくると・・・


DSC_0451_convert_20150224092603.jpg


暴れます・・・

母ちゃんがやること終わると・・・


DSC_0456_convert_20150224092626.jpg


全力で甘えてきてくれてイチャイチャタイム


大和って・・・


DSC_0279_convert_20150224093222.jpg


大好きなお散歩はもちろん・・・


DSC_0169_convert_20150224093203.jpg


弟であり甥っ子でもあるあすまと遊ぶのも・・・


DSC_0462_convert_20150224092647.jpg


おやつの順番待ちも、おもちゃで遊ぶのも・・・

とにかくとにかくなんでも一生懸命なんだよね


一生懸命だからこそ・・・


DSC_0468_convert_20150224092700.jpg


時には怒ったりケンカしたりしちゃうこともあるんだよね 

誰だって自分が一生懸命やってること、ジャマされたら

イヤだもんね・・・


DSC_0442_convert_20150223104639_20150224111441b49.jpg


だからきっと  ↑ これも・・・

一生懸命の結果 


こんな大和の一生懸命を母ちゃんは

これからもずっと応援したいと思います 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR