母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日の朝は・・・

今日は曇り空の母ちゃん地方~

だいぶ寒さはやわらいできて嬉しいのですが

春といえば花粉がね・・・飛んできますね 

そろそろ高級ティッシュを用意しなければ

ならない母ちゃんです、こんにちは



日曜日の朝、母ちゃんが必ず目にする光景・・・


DSC_0433_convert_20150223104455.jpg


はい、父ちゃんのまわりに集うわんこたち・・・

珍しく父ちゃんのおひざをGETできたひなたですが・・・


DSC_0434_convert_20150223104506.jpg


独り占めはできなかったんだね・・・


DSC_0435_convert_20150223104517.jpg


あすまもおひざが大好きな甘えん坊さんで、おまけに

対わんこには強気なコですからね・・・譲るわけありません


DSC_0436_convert_20150223104528.jpg


父ちゃんのおひざ争奪戦の目の前では・・・


DSC_0439_convert_20150223104601.jpg


サスケと静音のなでてもらいたい争奪戦がっ!


DSC_0440_convert_20150223104610.jpg


サスケ・・・母ちゃんの手もあいてるよ・・・


DSC_0437_convert_20150223104540.jpg


こんなバトルにはまったく興味のないさくらと・・・


DSC_0438_convert_20150223104549.jpg


ひと暴れして朝ごはんも食べてお腹いっぱいの大和は

それぞれおひとり様を満喫しながらおやすみしておりました



こんな感じでのんびりできる週末はなぜ駆け足で

過ぎるようにあっという間に終わってしまうのでしょうか・・・

今週もがんばりましょ~っ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

気がつけば今月も最後の週なんですね。
なんだか今月は色々あったので日にちの感覚がないまま過ぎて行きました(-_-)
ぴよベビもよもベビもみんな元気に育ってくれているのが救いです。
ちびまゆこさんのお友達にもぴよへのお言葉いただき感謝しています。

サスケくんのチョイチョイのおてて可愛いですね~(*^^*)
控えめにアピールしてくる感じが愛おしいですよね。


TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サスケのチョイチョイ・・・控え目に見えて実はけっこうチカラ技で痛くって、おまけにかなりしつこいんですよ~(^^;)
顔とかも平気でガリガリやってきますからっ(笑)
でも甘えん坊ちわわんはほんとにかわいいですね(*^^*)

美人さんのぴよちゃんとよもぎちゃんの赤ちゃんたちが、これからお目目が開いてどんだけかわいい赤ちゃんになるんだろうと思うと楽しみでしかたがありません♪まだまだ気を抜けない日々が続いていらっしゃると思いますが、風邪などお気をつけて乗り切ってくださいね~!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR