母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

思いっきりどうぞ~

待ちに待った週末で~す

まだまだ寒いですし、スーパー行ったりお掃除したり

いつもより長めのお散歩に行ったり・・・ってぐらいしか

予定はないもののやっぱり時間にゆとりのあるお休みは

嬉しいものでございます 



昨晩のこと・・・

さくらちゃんがちんまり座っていてかわいいなぁ~と

思って見ていたのですが・・・なんかおかしい 


DSC_0386_convert_20150220143747.jpg


居心地悪そうだけど大丈夫?さくらちゃん・・・


DSC_0384_convert_20150220143719.jpg


さくらちゃんもなんか腑に落ちないご様子・・・

またやってたんだね、あのコが・・・


DSC_7498_convert_20140926105216[1]
以前にも載せたことのある写真です・・・使いまわしでスミマセン・笑


大きなベッドを相手に激しく遊ぶ静音ちゃん・・・


DSC_0385_convert_20150220143732.jpg


ね・・・ひなたと同じ6歳なのにえらい違いだよね 

でも・・・


DSC_0388_convert_20150220143801.jpg


静音が楽しいことなんだからしょうがないよね 

母ちゃんめげずにベッドを定位置に戻し続けるから!

これからも毎日思いっきりどうぞ~っ


この週末に何回ベッドを直すのか数えてみたいと思います・・・


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR