母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あんよの正体

今日は久しぶりにいいお天気になっております母ちゃん地方~

やっぱり太陽の光はいいものですね



先週日曜日のひとコマ・・・


DSC_0364_convert_20150219100516.jpg


こたつの中からかわいいあんよが・・・

誰のってことはわかってはおりますが一応確認・・・


DSC_0365_convert_20150219100528.jpg


そうだよね・・・100%ひなただよね 


こんなひなたに私もなりたい・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは〜✋
今日は、お散歩にはいいですね〜😄

ひなたちゃんあんよがカワイイ〜
と思い…我が家は?
おケツでした〜😄
頭隠して尻隠さずです😄
本当、ひなたちゃんよく寝てますねいつも、気持ち良さそうで…
安心できるからこそですよね〜💕

TITLE:

か、かわいい!!(*´∀`*)

お顔がまったく出ていないのに、あふれ出す可愛さ!!
さすがですね、ひなたん♪

お布団の中はあったかいんだからぁ~~♪
伸びちゃうよねぇ( ・∀・)
うちの、ミーシャも、お布団めくると同じです!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ワンコのアンヨ❤
私も大好物です(笑)
あの小さい肉球といい、
可愛くピョンと伸びてる感じといい
悶絶ものですね(*´ロ`)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

やっぱりひなちゃんだぁ~(*≧∀≦*)
可愛い~(#^.^#)
頭隠して尻隠さずになってますが・・(^^;
安心してスヤスヤ寝てる姿、ホント癒され
ますね~(#^.^#)

こちらは風は多少冷たいものの、朝から
晴天です(*≧∀≦*)
ちびまゆこさん地域はどうですか?
春はもうすぐです❗
引き続き体調管理気を付けて下さいね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、昨日今日とイイお天気でお散歩日和ですね~♪
マーミーメーモさんちのちわわん&トイプーちゃんたち、
お散歩楽しめましたか?(*^^*)
うちも昨日は寒いと足取りの重いツルチ、あすまもはりきって
歩いてくれました~!もう春も近そうですね♪

人間はこたつとか布団は足から入るけれど、わんこは頭から
ぐいぐい入っていくからこういうことになるんでしょうね~(笑)
おケツだけ見えてるという光景、我が家でも目にしますが
たいていひなたです(^^;)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとに・・・気づいたらわんこの顔がまったく
出ずに終わってますね(笑)
わんこは頭からぐんぐん布団とかに入っていくから
結果、こういう姿になってしまうのでしょうね(^^;)
ミーシャちゃんのこんな姿・・・想像できます(笑)
ミーシャちゃんとひなたって見た目もやることも
やっぱり似てますよね(*^^*)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

こんな感じであんよがちょこんって出てると
肉球こちょこちょしたくなりませんか?(笑)
私はついついやってしまって迷惑がられてますよ~
悪いクセです(^^;)

わんこのあんよもそれぞれ個性的でかわいいですよね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
こちら関東も昨日今日といいお天気で日差しがぽかぽかと
感じられるようになりました~♪
週末には春一番がふくかも!?って天気予報で言ってましたが
ほんと、春が確実に近づいているような気がしますね(*^^*)

ひなたってこたつや布団に頭からぐいぐい入っていって
最後まで入りきらないうちに行き倒れるのでしょうね~きっと(^^;)
なのでたいていおケツかあんよがこんな状態に・・・(笑)
大和やあすまはきっちり全身入るのですが、これも性格でしょうか(笑)
こんなひなたを見習って今週末の目標は「お昼寝」です~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR